『初ドラム式で迷っています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年10月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

『初ドラム式で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初ドラム式で迷っています。

2013/08/31 03:49(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

スレ主 はぐっさん
クチコミ投稿数:5件

初ドラム式でレビュー等をよく見るとすごく迷ってしまいます!
今、使用中のnational全自動洗濯機がカビやカスみたいなモロモロがよくでて槽洗浄がこまめに必要だったためカビ対策が出来る機種希望で日立のBD-S7500Rを考えてるのですが臭いが排水から上がってくるとあったので迷い出しました。同じ日立のBD-V9500Rも臭い上がってくるのでしょうか?
東芝だと値段的にTW-G530RかTW-Z8500Rなんです。パナソニックNA-VX7200は毎回カビ対策はないような感じと今のが6年前に購入した同メーカーなので不安なんです!
日立のはホースの高さを変えたらにおわなくなったりするでしょうか?
糸くずなどの掃除は簡単でしょうか?

いっぱい質問すみません(>_<)

普段の洗濯は外干しするので乾燥は軽くと考えています。でも臭いに敏感です。

書込番号:16526783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/31 09:53(1年以上前)

はじめまして
パナは365日 0120 878365 に電話してモロモロ話を質問すると良いかと思います・・・

個人的に横型洗濯機買うなら、パナソニックNA-VX7200が自動でフィンを洗浄{水洗い}してくれるので一押しかな・・・


外干しメインなら うちは外に干すのが面倒なので部屋干しですが

タテ型のシャープの820を使ってますが カビが出にくい雰囲気がしますんで

運転音がDDインバーター並に静かでは無いですが 

もしかすると気に入られるかも知れませんので、大型店へ行かれて
実物を見て カタログ貰って見る事をすすめます

{ポイントは、プラズマクラスター/Agイオン/穴無洗濯槽/大き目のフタが一枚 中ブタが無い/糸くずなど普段のメンテが楽チン}

820と920のカタログを見ると分かりますが

専用ハンガーが四個付いてまして、フタの裏 二ヶ所にハンガー吊るして乾かす事が
たっぷり浸かって洗われる割に 穴無槽なんで 余計なスペースが無い為に水道代が安く済みます

洗濯槽の中はモチロンの事 プラズマクラスターで洗濯機の周りの部屋の中のカビ菌なんか 駆除出来るんではないでしょうか??

個人的にはDDインバーター系の様な非常に静かだと言われてるタイプの洗濯機が欲しかったのですが

その他の機能や使いやすさ メンテの簡単さなど含めますと タテ型洗濯機の中ではナンバーワンかと思います・・・

☆乾燥メインなら
洗濯王のデジタルエコさんの説明を見てますと Panasonicの自動洗浄が良いのかとも思いますし
日立のビッグドラムの薄型も奥行きが無いので良さげかなと・・・

洗濯機選びは 長年使う物ですんで失敗すると最悪なので
良い買い物が出来ます様 洗濯して下さい!☆

書込番号:16527378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの満足度5

2013/08/31 12:54(1年以上前)

先週購入したばかりで未だレビューも書いていませんが、ご心配なさっている「乾燥時の下水臭」に関しては取り扱い説明書とは別に赤い文字で書かれた冊子状の物もついてきていて、もし臭いが出たとしても設定の変更等で対応出来るようですよ!

因みにうちでは3回ほど乾燥機能を使用しました。
初回は樹脂や金属の臭いが若干しましたが、それ以降は何の問題も臭いも有りません。

購入の参考になればと思います。


※ 納期の関係もあって色はゴールドを選択しましたが家の中に入ると白よりも浮いた感じがせずに落ち着いた良い感じに馴染んでいます。

書込番号:16528020

ナイスクチコミ!1


スレ主 はぐっさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/31 14:50(1年以上前)

はらいっぱいさん
すごくわかりやすく丁寧にありがとうございます!パナソニックやシャープも視野に入れて選択する事にします。長く使うし毎日使う家電なので失敗したくなくて(T▽T)洗濯はピンキリというか値段に幅があったり縦型、ドラム式など選ぶ要素がありすぎて一番難しい家電だなと痛感しました!ありがとうございました☆

書込番号:16528305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 はぐっさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/31 14:56(1年以上前)

sukeさん
返信ありがとうございます!購入されたんですね!私も第一希望が日立のでシャンパンゴールドを考えてたので参考になります。臭いの対策の冊子が付いていたんですね(・∀・;)もしもの時はそれ通りにしたら対策できると言うことですね。参考になります。ありがとうございました☆

書込番号:16528337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 はぐっさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/31 16:26(1年以上前)

追加で質問なんですが!
排水からの臭いはドラム式全部可能性あるのでしょうか?
日立だけ注意が必要?
縦型で臭いとか聞いた事がなかったので。。

書込番号:16528602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/01 01:11(1年以上前)

その質問には デジタルエコさんが答えてくれれば良いアドバイスが貰えるかと思います・・・

書込番号:16530706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの満足度5

2013/09/02 12:58(1年以上前)

ごく、ごく個人的な意見なのですが・・・シャープの洗濯機はどうかな・・・と思います。

じつは先日この機種を購入しましたがその前の洗濯機はシャープのだったんです。
元々は2004年に我が家で初のドラム式をシャープの機種で購入したのですが、当初から音と振動が酷くて・・・
最悪の時は洗濯機が歩き出して脱衣場の壁にゴンゴン突進して朝方飛び起きました。
当然水準器で水平もとってあったのですがそんな始末で、一年未満だったのでサービスマンに来てもらいお願いして普通の縦型の機種に交換してもらいました。
それが先日まで使っていた物なのですが、それも結構音と振動は酷かったのですが歩く事も無かったし、まあ良いか・・・と8年(途中2年半は使用せず)目でとうとう壊れて買い換えました。

洗濯機はこんな物・・・という誤った感覚のままこの洗濯機を買って業者の方が取り付けをし、試運転に立ち会ったら・・・「え?洗濯機ってこんなに静かなの?」と目から(耳から)うろこでした。

音の感覚などは人それぞれだと思います。僕が静かだと思っても他の人からすると「結構音がするね」という意見も有るかもしれませんが。出来れば洗濯機はパナソニックか日立か東芝辺りで選んだ方が無難かと思います。よ・・・

書込番号:16536048

ナイスクチコミ!0


スレ主 はぐっさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/02 18:23(1年以上前)

ありがとうございます!洗濯機、購入してきました!店員さんとも話してパナソニックにしました(o*^∀^*)o
店員さんもシャープはオススメはしないと(笑)
洗濯機って毎日使うので購入の難しかったです。ここで意見を聞けて本当に良かったです!

書込番号:16536838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング