『東芝ザブーンとどちらか悩んでいます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年10月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

『東芝ザブーンとどちらか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝ザブーンとどちらか悩んでいます

2013/10/05 13:18(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

スレ主 kengo_55さん
クチコミ投稿数:9件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの満足度5

日立の7500と東芝ザブーン9500で悩んでいます。

家電量販店では、タオルなどの仕上がりふっくら具合は日立と言われ、
7500かなと思っています。

が、あまりに臭いの話が多く、東芝は臭いカットの機能があるようで
臭い対策ではザブーンのほうが上なのかなと。

臭い問題はドラムではよくあるようですが、この機種は必ず発生するものでしょうか?
ちなみに防水パンはこんな感じです。

よろしくお願いします。

書込番号:16668747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/10/05 22:45(1年以上前)

臭い問題に関しては防水パンの排水トラップを分解洗浄する事で大抵は解決すると
言われています。
東芝機は不明ですが日立機は前面下部のパネルを外す事が可能で排水口の位置が
直下排水でも問題無く接続でき掃除も可能だと言われてますよ。
スレ主さんの防水パンの画像では東芝機でも直下排水が可能ですし掃除もできる
のですが水道の高さ問題は大丈夫でしょうか?
ドラム式は縦型全自洗や2槽式と比べると天板位置が高く水道の蛇口がぶつかる
事があるので蛇口の位置変更か必要な場合もあります。
専用の部材があり蛇口その物を一旦外して付け替えるので部品代と工事代の追加
費用が必要になる場合もありますよ。

書込番号:16670775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kengo_55さん
クチコミ投稿数:9件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの満足度5

2013/10/06 02:49(1年以上前)

配線クネクネさん

ご丁寧なコメントありがとうございます。
分解洗浄をすればどのメーカーでも大丈夫なのですね。
となると、臭い対策、という観点では、このあたりのメンテナンスのしやすさも
比較検討するポイントかもしれないですね。。(肝心の洗浄力なども大事ですが)

水道の高さは135cmくらいの高さにありますので、
105cmと防水パンの高さを足しても、大丈夫そうな感じです。

書込番号:16671428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/10/06 10:04(1年以上前)

一応注意点として書き込んでおきます。
基本的に排水トラップが臭いの主原因とされていますが使用期間によっては洗濯機その物の
排水ホース内に溜まった汚れが原因になる事もあるみたいです。
なので縦型でもそうですが使用する洗剤や漂白剤、柔軟剤の使用方法で臭いに対処されている
方もいますので検索項目を利用して臭い等で他の機種のスレを参考にしてみるのもいいかも
しれませんよ。

書込番号:16672064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング