『前面部の防塵フィルターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:230x510x535mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Vengeance C70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vengeance C70の価格比較
  • Vengeance C70のスペック・仕様
  • Vengeance C70のレビュー
  • Vengeance C70のクチコミ
  • Vengeance C70の画像・動画
  • Vengeance C70のピックアップリスト
  • Vengeance C70のオークション

Vengeance C70Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Gunmetal Black] 登録日:2012年 7月13日

  • Vengeance C70の価格比較
  • Vengeance C70のスペック・仕様
  • Vengeance C70のレビュー
  • Vengeance C70のクチコミ
  • Vengeance C70の画像・動画
  • Vengeance C70のピックアップリスト
  • Vengeance C70のオークション

『前面部の防塵フィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vengeance C70」のクチコミ掲示板に
Vengeance C70を新規書き込みVengeance C70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

前面部の防塵フィルターについて

2013/10/02 12:21(1年以上前)


PCケース > Corsair > Vengeance C70

スレ主 なゆひさん
クチコミ投稿数:68件 Vengeance C70のオーナーVengeance C70の満足度5

前面にファンを2個追加する場合、ファンの能力次第かと思いますがフィルター(網部)が引っ張られファンに擦れ音が発生する場合があります。
私も異音が発生しフィルターを外して見たところ、網が引っ張られ全体的にゆるゆる(?)になっていました。
このゆるみをとる為に色々試行錯誤しましたが、結果としてドライヤーで遠目から温風を当てるだけで網部に張りを出すことができました。
現状異音は解消され、問題なくホコリもキャッチしてくれています。
同じように悩まれて仕方なく前部のファンを外された方などいらっしゃいましたら、試す価値はあると思いますのでやってみてください。

書込番号:16657174

ナイスクチコミ!1


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件 Vengeance C70のオーナーVengeance C70の満足度5

2013/10/02 13:01(1年以上前)

こんにちわ
樹脂素材の網は熱を当てれば縮小しますから、たるみを直すには良い手段ですね。

 私も当該機種を使用しています。
私は前面フィルターは外してしまいましたw
 内部に光るファンなどのパーツを使用しているので、前からも良く光が見えることと、フロントはフィルターを外すのに手間が多きいからです。
フロントフィルター外す時間より、サイドパネル外して内部掃除したほうが早いのでw
(この場合PCを高い場所におくのがコツ)

書込番号:16657306

ナイスクチコミ!1


スレ主 なゆひさん
クチコミ投稿数:68件 Vengeance C70のオーナーVengeance C70の満足度5

2013/10/02 13:22(1年以上前)

φなるさんこんにちわ、早速ありがとうございます。

私も外してしまおうかと一瞬思ったんですけど、低い位置に置いてるせいか結構フィルターにホコリビッシリになるんですよ。
以前もホコリでHDDやマザーボード壊れた経緯もあって、なるべくなら折角のフィルターを使いたかったので今回に至りました。

書込番号:16657356

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件 Vengeance C70のオーナーVengeance C70の満足度5

2013/10/02 13:52(1年以上前)

>なゆひさん
 なるほど。体験からくるエピソードは説得力がありますね。
脚の下に厚めの雑誌を置いて少し高さを稼ぐだけでも、いくらか埃が違いますのでお試しください。v

書込番号:16657428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Vengeance C70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vengeance C70
Corsair

Vengeance C70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月13日

Vengeance C70をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング