『ニコンミラーレス S - J - V ・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

『ニコンミラーレス S - J - V ・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

ニコンミラーレス S - J - V ・・・?

2012/12/22 21:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

スレ主 青山246さん
クチコミ投稿数:25件

これを読むとニコンさんはミラーレスに本気モード突入か?

http://digicame-info.com/2012/12/20131cesnikon-1-j3-nikon-1-s1.html

良い方向に展開してくれると良いのだが・・・?

書込番号:15515356

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/12/22 21:24(1年以上前)

こんにちは
ニコン1 Sですね、それもいいのですが、キヤノン、ペンタ、ソニーと同様にAPS-Cのミラーレスが欲しい。
他社が出してる以上、一眼レフの売れ行きを懸念しての1で終わって欲しくない。

書込番号:15515394

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/23 04:07(1年以上前)

どうせならRX100のセンサーに載せ替えてほしいです。

書込番号:15516931

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/12/23 09:54(1年以上前)

どうでもいいけど

35/2GとかAF-S80-400とかサンヨンVRとかを出してくれんかいのぉ〜

ニコンさん

書込番号:15517499

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/23 14:14(1年以上前)

ニコン1 Sがどくらい安い価格になるのかが、気になります。

書込番号:15518534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/23 19:49(1年以上前)

先日、J1を買いました。
J3が、ウォータープルーフケース「WP-N1」に対応するのか、気になります。対応するなら、『J1/J2』とボタン配置や、背面液晶のサイズ、位置等変わらないということでしょうから…。

「WP-N1」を欲しいのですが、高いのですぐ買えません。

新機種の乱発も困りますが、周辺機器も専用設計ばかりで、コロコロでてもこまります。対応機種を多くして、長寿なアクセサリーにしてほしいです。


書込番号:15519763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5302件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/23 20:32(1年以上前)

レンズが先でしょう、私の場合300mm程度の専用レンズ、出来なければFT1でのAF−Sの制限を何とかして欲しい、もうボデイはレンズが出るまでは十分です。

書込番号:15519956

ナイスクチコミ!11


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2012/12/23 21:07(1年以上前)

JはNikon1の中核機種として小改良を続けるとしも現状維持。
Vはより上位と言うか、よりお金のかかる方向(笑)への展開。
SはJがいじり難いので、ローエンド方向への展開。
みたいな感じなら有りなのかな…と。COOLPIXもPSLの3ラインですし。

まぁ、既にボディを2台持ってると、新ボディよりレンズ〜〜〜って気持ちは、すっごく分かりすぎますけど。

書込番号:15520158

ナイスクチコミ!4


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2012/12/25 02:07(1年以上前)

レンズ交換式カメラを謳うならレンズの拡充が先でしょう。
今開発中のレンズだって本来はV1発売当初に発表すべきでしょうし。

書込番号:15526405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/08 13:18(1年以上前)

コンパクトでスタイリッシュなウォータープルーフケース WP-N2は、水深40mまでの水圧に耐えられ、ケースの上からでもカメラの主要な操作がカンタンにできます。
また、新たにNikon 1 J3/Nikon 1 S1では、ホワイトバランスの設定に「水中」が追加され、水中撮影に最適な色再現で静止画や動画を撮影することが可能。さらに、シーンに応じてフラッシュのON/OFFを使い分けることも出来ます。

ニコンさんから引用
WPーN2が、出てしまいしたね。

書込番号:15589318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2013/01/08 18:59(1年以上前)

私はNEX-5(NEX-5N)も使ってますけど、純正Eマウントレンズの拡充はカメさんの歩みぐらいで、それに比べるとまだNikon1のほうがちょっとましかな。

ところで個人的に購入予定の6.7-13mm f/3.5-5.6は\74,550でUS$499.95というのはどういうことでしょうかね。計算が合わないんですけど^_^;

書込番号:15590584

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2013/01/08 21:07(1年以上前)

輸入品ではないので、定価は1ドル=100円=1ユーロみたいな感じで
他のメーカーでも為替レートの違いを反映する事はないですよね。

あとは商習慣の違いで定価からの値引きがあたり前かどうかとか、消費税等の税金とか・・・
とりあえず出てきた価格を見ると5万円台半ばですから、500ドル+消費税なら、大きな違いはなさそうかと。
18.5mmもアメリカのアマゾンの方が安かったようですが、為替レートが微妙な情勢になってきてますから、
個人輸入もタイミングを図らないと赤字になりそうですね。

書込番号:15591216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2013/01/08 21:28(1年以上前)

USアマゾンだと単純計算で44000円ぐらいになりますけど、
Currently, item can be shipped only within the U.S.ということです。

書込番号:15591340

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2013/01/08 22:04(1年以上前)

12000円くらい安いのか…まだ発売まで2ヶ月程度ありますから、その頃には輸出制限も変わるのかな?
あ、でも2末から3月って為替が大きく動くから、ドル建ての口座がないと怖いですね。

今、気がついたけど、J3とS1の口コミがボディとキットで別々になっていますね…何故?。

書込番号:15591553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング