『デジイチとミラーレスで悩んでおります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『デジイチとミラーレスで悩んでおります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジイチとミラーレスで悩んでおります。

2013/01/29 16:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

スレ主 greenpieceさん
クチコミ投稿数:5件

ネットショップの商品撮影用にカメラの購入を考えているのですが、
・SONY α NEX-5RL
・CANON EOS Kiss X6i
で悩んでおります。

現在所有しているカメラは、リコーのGR DIGITAL 3(ワイドコンバージョンレンズあり)です。

主に、雑貨や家具などを室内で撮影する予定で、
いい感じに背景がボケた写真が撮りたいと思っております。(旅行とかでも使いたいです。)

どちらの方がおすすめでしょうか・・・?

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15687720

ナイスクチコミ!0


返信する
F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/01/29 17:09(1年以上前)

投稿が反映されるまでに時間がかかったのでしょうか?
連投になってしまっていますね(汗

今の機種になるべく近い感覚で使いたいのなら、
取り回しが比較的簡単な「NEX-5RL」

大きさとか気にしない、表現の幅を広げたいんだってのなら
明るめのレンズ、多灯ライティングなどに比較的柔軟に対応できる「Kiss X6i」

こんな感じかなって思います。
せっかくやる気なので、GRDと住み分けできるKissが良いのでは?
と思いますが、GRDに慣れていると旅行とかで正直邪魔です。
でも、NEXやGRDが苦手なシーンに重宝しますし、、、
持ち運びのメンドクササとご相談してみては如何でしょう?

書込番号:15687778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2013/01/29 19:05(1年以上前)

こんばんは
LVメインならこちらも
どうでしょう(^^

http://kakaku.com/item/K0000353885/

書込番号:15688246

ナイスクチコミ!0


スレ主 greenpieceさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/29 20:04(1年以上前)

>>F8sさん
ご返信ありがとうございます☆
商品撮影になるとやはり、ライティングが大切なんですね。
旅行も種類によってカメラを選びそうですね。。。

一人でどこか→デジイチ
二人で簡単な小旅行→ミラーレス
海外旅行→荷物、国によって悩みそう。。。

と勝手な妄想を。。。
現状kissにかた向いています☆

撮った写真をすぐに確認するような場合、
タブレット、PCとの連動性はどちらもそんなに変わらないのでしょうか?



>>にほんねこさん
ご返信ありがとうございます☆
デジイチにするのであれば、
あまり詳しくないのでとりあえずcanonかnikonと考えております。。。

書込番号:15688542

ナイスクチコミ!0


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/01/29 20:27(1年以上前)

NEXは少し借りた程度で詳しくないのですが、
Kissの方はPCとリアルタイムで連動できます。
私みたいに物撮りに慣れてない者でも煮詰め易くて便利です。
(40Dの古い液晶でなく、PCの液晶が使えるってだけでも便利です(笑))

撮ったものをすぐに確認するだけで良ければWiFi内蔵のSDカードもありますし、
どちらの機種でも問題ないと思います。
(WiFiは使った事が無いので使用感は分かりません)



http://cweb.canon.jp/eos/software/eu.html
http://ganref.jp/m/milkywayf/reviews_and_diaries/diary/5111

書込番号:15688660

Goodアンサーナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/01/30 08:08(1年以上前)

マルチ
規約違反です

書込番号:15690932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング