『オススメですか❓』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『オススメですか❓』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

オススメですか❓

2013/03/16 13:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:29件

四月に子供の入園式があるので、初の一眼レフを買いたいと思うのですが、どれがオススメですか❓
主な撮影は外で子供を撮影したり、幼稚園の行事で使う位なのですが、主人も私もあまりカメラに関心がなかったので、全く分かりません。
知人からSONYのNEX5Rが良いと勧められ、Wi-Fiで携帯などにも画像が送れると聞き、興味を持っております。
主人はNikonかCanonがいいようで、夫婦の意見が固まりません。
申し訳ないですが、カメラに詳しい方ご意見いただけませんか❓
予算は8万円以内が希望です。

書込番号:15898521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/03/16 13:26(1年以上前)

ご夫婦で使われるなら、奥様が持ち運び等に苦痛にならないカメラを選んだ方が良いでしょう。
奥様の理解が得られないと、今後レンズ等の買い増しの時に苦労すると思います。

何かとお金のかかる趣味なので。。。

書込番号:15898557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/03/16 13:33(1年以上前)

お忙しいところ、ありがとうございます。
何かオススメの機種があれば教えて頂けませんか?

書込番号:15898591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2013/03/16 13:39(1年以上前)

お子さんが小さい内はこのカメラで良いと思います。超解像ズームを使えば、まあ満足いくくらい望遠も出来てニコンキヤノンに付いてない機能がたくさんあります

書込番号:15898613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/03/16 13:40(1年以上前)

これでいいんじゃないですか?
CanonやNikonには、あんまり良いミラーレス無いので。

書込番号:15898616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/03/16 13:50(1年以上前)

返信、ありがとうございました。
皆様の意見通り、軽さ使いやすさを重視して、これに決めようと思います。

書込番号:15898635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/03/16 13:51(1年以上前)

ありがとうございました。CanonやNikonはあまり、良いミラーレスが無いのですね。
参考になりました。

書込番号:15898638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/03/16 18:04(1年以上前)

ミラーレスで選択するならオリンパス、パナソニック、ソニーでしょう。
キヤノンはレンズ2本しかありませんしAF激遅で使えません。
ソニーが撮像素子大きいので画質的に有利、レンズが豊富なパナ、オリも捨てがたい。

書込番号:15899450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:26件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/03/16 18:22(1年以上前)

ご主人はNikon Canonがよいということですが、一眼レフでしょうか? それともミラーレスでしょうか?

ざっくりとこれらのカメラを比較すると、

レスポンスの良さ(=ピンボケなど失敗のしにくさ)
Nikon Canon一眼レフ : 快適
Nikonミラーレス   : 良い
NEX-5R        : 普通
Canonミラーレス   : もっさり

ノイズの少なさ、解像度
Nikon Canon一眼レフ、Canonミラーレス、NEX-5R  : 良い
Nikonミラーレス                : もうひとつ

だと思います。
一眼レフを持たれるのが一番良いですが、大きいです。
三社のミラーレスのなかで選ばれるなら、NEX-5Rをお勧めします。

書込番号:15899504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/03/16 18:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。詳しい意見、とても勉強になりました。

書込番号:15899522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/03/16 18:28(1年以上前)

ありがとうございます。参考に購入したいと思います。

書込番号:15899523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング