『撮影後の画像編集』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

『撮影後の画像編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 撮影後の画像編集

2012/11/23 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:2件

今回初めてnexシリーズを購入しました。
持ち運びやすさ、操作、画質、とても満足しているのですが、一つ質問が…。

撮影後に、カメラ内のみで画像の編集は出来ないのでしょうか?

編集とはホワイトバランスやエフェクトの変更のことです。
撮影はオートで行い、後で色々いじれたらと思っているのですが、やり方がわからず。

ぜひわかる方、
ご指導ください。

書込番号:15382083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/11/23 23:30(1年以上前)

こんばんは
本機の機能を確認する→メニュー一覧(56P〜)の中に画像編集が無いですね。

書込番号:15382281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:65件

2012/11/24 04:16(1年以上前)

取説ではなく、付属CD内かHPからダウンロードできるαハンドブック(PDFファイル)を読んでみて下さい。
そちらに機能の全てが書いてあります。
結論から言えば本体標準機能では画像の編集はできません。
ただしアプリケーションからできることもあります。

PlayMemories Camera Apps からダウンロードできるアプリのフォトレタッチなら、
トリミング、明るさ調整などは出来ますが、ホワイトバランスは変更できません。

ピクチャーエフェクト+もありますが、起動させてから撮影するタイプなので、
あとからエフェクトの変更や追加はできません。

https://www.playmemoriescameraapps.com/portal/
各アプリの詳細から取扱説明書を見て下さい。

書込番号:15383026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/24 06:05(1年以上前)

そうだったのですね…。
となると、撮る時の設定がだいぶ重要になりますね。

以前まで使ってたカメラは全て撮った後に編集が出来ていたので、慣れるまで大変かもしれませんが、それでも頑張ってみたいと思います!

解答ありがとうございました!

書込番号:15383116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:65件

2012/11/24 06:33(1年以上前)

ピクチャーエフェクトに関しては、
RAW+JPEGでも使え、撮影後にRAWからPC上でかけられるなど、
オリンパスが一番使い易い感じがします。

NEXも今後アプリで様々なピクチャーエフェクト追加してくれる可能性が出たのは良いと思います。

書込番号:15383153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング