『タッチフォーカス機能搭載ミラーレスカメラについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

『タッチフォーカス機能搭載ミラーレスカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

スレ主 37980さん
クチコミ投稿数:69件

当方、カメラ素人です。
『ミラーレス+ファインダー付+タッチフォーカス機能付』カメラがあれば、
どなたかアドバイスしていただけないでしょうか?
予算は50mm程度の標準レンズと200mm程度の望遠レンズ込で10万円前後を上限とし、安価であれば安価であることに越したことはなく、メーカー問わず、情報提供いただければ幸いです。
なお、昨日、価格comクチコミにより、だいぶ知識が加わり、『NEX-5RY ダブルズームレンズキット+FDA-EV1S(外付ファインダー)』案と、ここでは余談になりますが一眼レフでは『EOS Kiss 6Xi ダブルズームキット』のご提案をいただいております。
よろしくお願いします。


書込番号:15663238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/01/24 10:31(1年以上前)

安さなら見つかればG3かなぁ…

僕は月曜に中古だけど16800円で買ったばかりさね
(*´ω`)ノ

書込番号:15663321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/01/24 10:42(1年以上前)

マイクロフォーサーズならパナのG5が候補になると思います。
http://kakaku.com/item/J0000002768/

レンズはボディ込みだとやや予算オーバーになりますが、手振れ補正付きの高倍率ズーム14-140mmでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000027536/

書込番号:15663341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2013/01/24 12:33(1年以上前)

37980さん こんにちは

やはり タッチフォーカスであれば G5のタッチパッドAFが使い易いと思いますよ

http://panasonic.jp/dc/g5/mobility.html

書込番号:15663656

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:82件

2013/01/24 22:09(1年以上前)

うーん。お勧めですか。

1.OLYMPUS PEN E-PM2 のダブルズームキット

http://kakaku.com/item/J0000002794/

2.電子ビューファインダー

http://kakaku.com/item/K0000278473/?lid=ksearch_kakakuitem_image

ただ個人的に標準ZOOMは今イチだと思っているので、単焦点レンズをコツコツと買い足していけばよいのではないでしょうか。また電子ビューファインダーもなければ困るものでもないので使っていて不満があれば買い足すのでよかろうかと。

⇒最初はボディ+17mm f1.8 とか (換算35mm弱)、その次が45mm f1.8(換算90mm)とか。

E-PM2を推したのはOLYMPUS のフラッグシップモデルのOM-D(E-5)と同じ画像エンジンで最も安いからとタッチフォーカスのみならずタッチシャッターが切れるからです。
同じ仕組みなら安くて小さくて軽いに越したことはありませんので。

書込番号:15665814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング