


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X
レッドを機種変更予定です^^やっとこの形でましたね^^待ってましたと!!感じです^^
私は、子供に携帯をいろいろされてしまうので・・・^^;(投げたり、落とされたり・・・;;)それで、今回の機種は、良い感じではないですか〜^^
女性でも、かっこいくてよいんじゃないですか〜^^
書込番号:12181421
1点

予約されたのですね、おめでとうございます。
ちなみに、いつ頃手元に届きそうですか?
書込番号:12183836
1点

お店から発売日がわかれば、連絡くるのですが、まだ電話はかかってきません;;
明日にでもこちらから電話して聞いてみようと思います^^
書込番号:12191691
2点

私も本日グリーンを予約しました。
相変わらず発売日は未定で12月に食い込むことも十分にありえるとのこと。
それと横に置いてあるHIGH SPEED対応機種の早さに驚きました。
贅沢ですがこの機種にも導入して欲しかったですね…
書込番号:12198308
2点

このスレを見て居ても立ってもいられず、私も予約してしまいましたw
概要は大体他の方と同様。(現時点で価格不明等)
色は黒を予約。グリーンと悩んだが、結局フォーマルカラーにヘタレました。orz
誕生月クーポン(1000円引き)の話を店員さんにしたところ、さらっと「11月末には出るので、ずれ込まなければギリギリ使えるかも」と言われました。
頼む、ずれないでくれ…orz
しかし下手するとストラップセットの方が先に届きそう(11月中旬)な予感w
書込番号:12203052
2点

ようやく本日初めてモックを見ることができました!
やはり黒だけはシボが入っていて滑りにくくなっていました。
他の色は表面ツルツルですね。前と同じですかね。
でも、がっしりしていていい感じですね。
今使っているU1よりキー間隔が大きいので慣れるまでは使いにくい
と感じるかもですが操作しやすそうでした。
これで期待通りの機能ならヤバイですね〜
本日はカタログまで入手できましたが、肝心の値段はまだ未発表のようです。
まあ予想はつきますがね。
私はちょっと様子見で購入を検討しようと考えています。
今のU1も思いのほか気に入っていますしまだ機種変更したばかりですので。
WiFi多用したくなったら考えるかもしれません。
色はグリーンと思っていたが、ブラックも丸く赤いラインのワンポイントが
洒落ている。デザインも原点復帰しているようですね。期待大。
書込番号:12215101
1点

昨日auショップへ行ってモック見て即G'zOne TYPE-X 緑を予約して来ちゃいました。
あのゴツさがいいですね。
ボタンも前G'zOneと比べてもシートキーより押しやすくいいですね。
ところで、一つ質問なんですが、予約した携帯が発売後どのくらいの期間取り置きしてくれるんでしょうか?
以前友達に聞いたら二週間だと言っていた気がするんですが、わかる方がいましたら教えて下さい
書込番号:12215327
0点

>トップンボさん
私も昨日ブラックを予約してきました。
予約券をもらいましたが、発売日から三日後の21時までが取り置き期間と書いてありました。
ただ、その期間内に連絡すれば、取りに行くのはいつでも良いそうです。
W62CAからの機種変更なので、爆速ぶりが楽しみです。
書込番号:12216142
1点

3日間ですか……
よく確認したら私の予約したauショップの予約引換券は連絡から二週間取り置きしてくれるみたいで、ショップによって違うみたいですね。
あと、今使っているW62CAがフルサポートで買ってから二年経っていない(あと2ヶ月で二年)ので、その事をショップの方に言ったら、2ヶ月取り置きしてくれるって言ってて引換券に書いてあることと違ったんですが、それはショップの店員さんの気遣い?的な感じなんでしょうか?
書込番号:12216443
0点

さきほどAUショップに行き、ホットモックが入ったら連絡してもらえるようにしてきました。
遅れてますが、今月中には入る見込みだそうです。
希望のカラーを聞かれ、ブラックかな?、でも実物触ってだめなら買わないよと言いつつも
「いいですよ。一応キープしときますね」といわれ、なんだかほっとしています(笑)。
たのしみですね。
書込番号:12220097
0点

みなさん予約してますね^^
昨日、お店に問い合わせたところ、やっぱり、今月下旬に発売だそうです^^
早く、発売されないかな〜^^
書込番号:12228943
1点

Libretto50さん
>W62CAからの機種変更なので、爆速ぶりが楽しみです
爆速? もしやスナドラ搭載と勘違いしてませんよね?
昔のkcp+と比べれば速くはなったと思いますが
スナドラと比べると遅いですよ; あまり期待はしないほうが良いと思います!
書込番号:12230812
2点

W62CAと較べれば大概、爆速に感じるかも
W62CAを紛失してしまい現在はW41Hを使ってますが、かなり快適です
書込番号:12233327
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/08/05 12:26:06 |
![]() ![]() |
10 | 2021/05/30 7:28:36 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/05 18:30:50 |
![]() ![]() |
10 | 2020/01/10 21:03:00 |
![]() ![]() |
8 | 2020/10/03 23:45:44 |
![]() ![]() |
11 | 2019/11/03 16:54:15 |
![]() ![]() |
22 | 2019/07/27 22:00:31 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/17 15:29:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/06/17 23:32:06 |
![]() ![]() |
11 | 2017/03/29 17:58:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)