


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X
なかなか対応しているものが見つからないのですが、すでに使われていいるという方、何を使っているか指南していただけませんか?
TYPE-XのBluetooth®機能の主な仕様
通信方式:
 Bluetooth®標準規格 Ver.2.1+EDR準拠
出力:
 Bluetooth®標準規格 Power Class2
通信距離:
 見通しの良い状態で10m以内
 ※ 通信機器間の障害物や電波状態により変化します。
対応Bluetooth®プロファイル:
 SPP(Serial Port Profile)
 HFP(Hands-Free Profile)
 DUN(Dial-Up Networking Profile)
 BIP(Basic Imaging Profile)
 OPP(Object Push Profile)
 AVRCP(Audio/Video Remote Control Profile)
 A2DP(Advanced Audio Distribution Profile)
使用周波数帯:
 2.4GHz帯(2.402GHz〜2.480GHz)
書込番号:12458970
 0点
0点

二年前に買ったソニー・エリクソンの旧タイプ…
Bluetoothワイヤレスステレオヘッドセット
■型番
HBH-DS205
■価格
\6,800
をG'zOnetype-Xで問題無く使用していますが、そんなに対応品が無いのですか?
ここ最近の機器はだいたいイケるんじゃないでしょうか
書込番号:12459571
 0点
0点

ブルートゥースは使用してませんが、携帯(親機)の対応しているプロファイルに対応している機器(子機)なら使えるんじゃないんですか。(PCの世界観で書いてます)
書込番号:12460654
 0点
0点

SONYのDRC-BT30で使用中です。
Bluetoothヘッドホンというよりワイヤレスレシーバーですが。
ジャブラのBT3030も相性良いみたいですよ。
書込番号:12464853

 1点
1点

980円で買った
AIR'S JAPANの BT-A1 SS をつかっています。
他にもエレコムのEEOU-881 Bluetoothヘッドセットを使っている人もいます。
普通のBluetoothならだいたい大丈夫やと思いますよ。
書込番号:12470509
 0点
0点

私もSONYのDRC-BT30を使用しています。
手元で音楽のスキップやボリューム操作もできるので、
非常に快適です。
iPodTouchでも使うことができるので、
非常に重宝しています。
書込番号:12471770

 0点
0点

みなさん、返信ありがとうございました!大変参考になりました!
結局、SONYのDRC-BT30に決めました!!
書込番号:12472830
 0点
0点

横槍すいません。
このスレを見て、AIR'S JAPAN: BT-A1 SS or BT-A1を購入検討しております。
しかし、HP見ると、音楽リスニング不可と記載されております。当方、ワンセグ視聴目的の購入のため、本機種で使用実績あれば、御教示を御願いできないでしょうか? 
http://airs-japan.sakura.ne.jp/pdf/bt-a1_wh.pdf
書込番号:12558182
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   きたきたきたー | 2 | 2021/08/05 12:26:06 | 
|   通話のみで… | 10 | 2021/05/30 7:28:36 | 
|   VKプランE(N) | 2 | 2021/03/05 18:30:50 | 
|   ezweb、携帯サイト衰退 | 10 | 2020/01/10 21:03:00 | 
|   この機種を格安simで使いたい! | 8 | 2020/10/03 23:45:44 | 
|   3G終了まで使用します。 | 11 | 2019/11/03 16:54:15 | 
|   au 3G新規受付終了 | 22 | 2019/07/27 22:00:31 | 
|   修理 | 3 | 2018/07/17 15:29:14 | 
|   TORQUE X01 からGzに戻す。 | 2 | 2018/06/17 23:32:06 | 
|   モバイルsuicaの使い方教えてください。 | 11 | 2017/03/29 17:58:21 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
 


 

![G'zOne TYPE-X [グリーン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000159822.jpg)
![G'zOne TYPE-X [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000159823.jpg)
![G'zOne TYPE-X [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000159824.jpg)



 











 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 








 
 
 
 
