au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X
当方、G’soneW42CA白から同シリーズCA002黒で二台目になりまして、G’Sone一筋で使っております。
今年9月にてCA002が満2年になります。
42CAを2年半程使用致しましたので002もその辺りで代替えしようと思っておりました。
この質問掲示板にて、生産中止と書かれている云う事に大変驚いております。
本当に生産中止になったんでしょうか?
初歩的で大変申し訳御座いませんが情報お持ちの方いらっしゃいましたら、ご教示頂きたく思います。
宜しくお願いいたします。
書込番号:13210028
1点
この冬にSkype対応などの中身のバージョンアップして出し直すそうです…
書込番号:13210608
![]()
2点
金色回収犬 様
ご返事有難うございます。
Skypeですか(汗)
タフネス携帯に必要でしょうかね……
と云ってもいまいちSkypeよく分からないです…
また、再販してくれるので有れば安心します。
その頃に良いのが無ければXにでもしようと思います。
ご意見本当に有難うございました。
感謝致します。また、こちらにて質問致す事有った際は宜しくお願いいたします。
書込番号:13210758
0点
>この冬にSkype対応などの中身のバージョンアップして出し直すそうです…
スレ主様、横槍すいません。
上記の件についてもっと詳しく知っておられる方、または信頼できるソースをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
現行モデルがもう残り少ないと聞き、G'zの魅力が忘れられずにスマホと二台持ちを検討中。
自分としてはSkype対応はおまけ的でしかないのですが、CPUやOS(?)、通信規格等に変更が有るなら待ちたいと思っています。
書込番号:13251902
0点
金色回収犬さん
>この冬にSkype対応などの中身のバージョンアップして出し直すそうです…
カラゲーにSkype搭載できるの?現在持ってる方はアップデート?
ソースが有れば宜しくお願いいたします。
書込番号:13251976
0点
ガラケーでもSkypeというのは、auが『skype au』の発表時に公言していたことですし、対応機種(S007、T007、CA007、T008、K009)ではもう使えるのかな?(あまり興味は無いが…)
なのでありえない話ではないと思います。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0517d/besshi.html
でもでも、同コンセプトで中身がガラッと変わるとすれば魅力ありますので期待しちゃうんですよね。
多少のチューニング程度だったら現行の赤が欲しいんですけど…(IS11CAのカーキ色が追加されたら
それはそれで非常に悔しい。)
ちなみにauショップの店員さんは「auとしてはARPUが高いスマホに注力するはずなので、近々のこの機種の大幅な変更は無いと思う」とのこと。
確かに一理有りますがセールストークかもしれないし…。
金色回収犬さんの情報の中身が非常に気になります。
書込番号:13252048
1点
スレ主、レックス小僧で御座います。
また、初歩的ですがカラゲ-とはなんなのでしょうか?
当方、機械分かるようで分からない若者なんで(汗)
(°□°;)
書込番号:13252379
0点
レックス小僧さん、過去のスレを穿り返してすいません<m(__)m>
ガラケーに関してですが、日本独自機能に特化した携帯=ガラパゴス(諸島のような)・ケータイの略と私は理解しています。
時折カラゲーと書かれる方もいらっしゃいますが真意はよくわかりません。
蔑称として使われる事が多い為、今はフィーチャーフォンと呼ばれる事が多くなりましたね。
書込番号:13252416
0点
レスに気付かず申し訳ありません
(*´Д`;)
情報源は先週か先々週に出てた月刊の家電情報誌で、auの夏冬携帯の傾向と予定リストに小さく記載されてました。
どの誌かは忘れてしまいましたが…
このシリーズは傾向として、主力のラインナップから落ちても、バージョンアップや業務用などで復活してるので、確率は高そうです。
14日のスマートフォンを週末期限で予約キープしてるんですが、バッテリー保たないんで、タフネスとしては、冬のバージョンアップ版を待つかが悩ましい…
書込番号:13254348
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/05 12:26:06 | |
| 10 | 2021/05/30 7:28:36 | |
| 2 | 2021/03/05 18:30:50 | |
| 10 | 2020/01/10 21:03:00 | |
| 8 | 2020/10/03 23:45:44 | |
| 11 | 2019/11/03 16:54:15 | |
| 22 | 2019/07/27 22:00:31 | |
| 3 | 2018/07/17 15:29:14 | |
| 2 | 2018/06/17 23:32:06 | |
| 11 | 2017/03/29 17:58:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




