『CA006とどちらにしようか悩み中です』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『CA006とどちらにしようか悩み中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CA006とどちらにしようか悩み中です

2011/07/03 21:46(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

現在 W63CAを持っております。
ほとんど Cメール程度です。(プランSSのみ)

@ G'z ONEにしようか、CA006にしようか悩み中です
それと
A 毎月割にする価値はあるのか?(毎月980円から ダブル定額ライトを追加で加入して、1500円割引の対象になるが・)
  ダブル定額ライト= 1050円 ー1500円割引 =450円 ×24回
   =10800円分しか事実上割引にしかならない
57750円 − 10800円 = 46950円 も残金が残る
約46000円も払えば、相当のデジカメが買えるのでは?と思う =価値観の問題

ちなみに、  ipod touchを持っているので、スマホにする予定はございません
(wi-fi接続でメールもできるので「モバイルポイント等契約済」)
計算方法が違っていたりすると思うので
皆様のご意見お待ちしております

書込番号:13210915

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/07/03 22:17(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/maitukiwari/index.html

↑の注意書きに
ダブル定額スーパーライトも対象と書いてありました。
最低金額が390円/月なので少しはオトクになるでしょうか?

書込番号:13211064

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2011/07/03 22:19(1年以上前)

2について。

↓のリンク先を参照。

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/maitukiwari/index.html

毎月割適用条件の抜粋↓

ケータイ (WIN)
対象の「WIN」機種を、新規ご契約もしくは機種変更の際に「シンプルコース」で購入し、「パケット定額サービス (ダブル定額スーパーライト、ダブル定額ライト、ダブル定額、パケット割WINミドル、パケット割WINスーパー、ISフラット、プランF (IS) シンプル、プランEシンプル)」にご加入いただいたお客さまが対象になります。

ezwebの利用が無いならダブル定額スーパーライト390円で良いかもしれません。


1について。

大きな違いはCA006の方がカメラの解像度が高いのと、サイズ、重量でしょうか。
G'z One TYPE-Xはデカくて重くて無骨なデザインですが頑丈なのが売り。

G'z Oneシリーズは使ったことがないのですが、ちょっと興味があって幾つかお店を見て廻りましたが、本体の値引きがほとんどなくて購入を躊躇してしまいました。
そろそろ在庫も少なくなりつつあるようなので、値引きがないまま販売終了も有り得るかもしれないです。
人気あるようですし。

以前使用していたREGZA Phone T004と比較すると動作が遅い印象でしたが、あの個性的なデザインは惹かれます。
まあこれは個人の好みで。

書込番号:13211077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2011/07/03 22:47(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

カシオにしようと思ったのは、
CA007(ペンギン)が出たので、安くなるかと思った
G'zスマホが出るので、安くなるかと思った
が、 新規・機種変更 0円になる前に、在庫がなくなりそうなので・・・

スーパーライト 390円 −1500円 =1110円 ×24回=26640円
57750 − 26640円 = 31110円かぁ・・

ちなみに、現在デジカメは POWERSHOT SX130ISを所有していて、持ち運びに不便で・・
光学式手ぶれ補正のあるデジカメ(当然、小さいサイズ)にしようか、それとも
プリントアウトをほとんどしないのと、持ち運びに不便しないので携帯のVER.UPを
見越しておりました( お財布も、ワンセグも使わないです)


書込番号:13211240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2011/07/04 06:30(1年以上前)

新規・機種変更 0円になる前に、在庫がなくなりそうなので・・・

最近では、新規・機種変更0円に成ることはよっぽど不人気で在庫が多い場合意外では
ありません。
今現在MNPなら実質0円です。

書込番号:13212236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2011/07/04 20:40(1年以上前)

お返事ありがとうございます

家族がauなので、基本 auから外れませんので・・

とりあえず、今回は見送りにしました

書込番号:13214555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)