『この機種、今でも販売されてますか?』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『この機種、今でも販売されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

この機種、今でも販売されてますか?

2013/04/14 18:18(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:672件

この機種の携帯なんですが、今でも販売されてるんですか?
使い勝手は、良いでしょうか?

書込番号:16015882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2013/04/14 18:51(1年以上前)

今現在この機種は発売されてませね。白ROMしか
購入出来ません、使い勝手も良く電池持ちも良いですよ!自分も使ってました色はレッドで電池蓋はブラックにしてました

書込番号:16016039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2013/04/14 19:46(1年以上前)

アンデスバナナ・さん、返信ありがとうございます<(_ _)>
やっぱり、今は販売されてませんでしたか(;_;)
ところで、白ROMとは何ですか?
また、現在Gショック携帯やスマホとか販売されてませんかね?

書込番号:16016288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2013/04/14 20:22(1年以上前)

白ROMとは一度契約して売却した端末ですよ。GショックスマホならCAL21発売中ですよ!

書込番号:16016445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2013/04/14 22:32(1年以上前)

アンデスバナナ・さん、たびたびの返信ありがとうございます<(_ _)>
Gショックスマホってあったのですね(^-^)
今日、5年使っていた携帯が電源を入れると、すぐ電源が切れてしまう状態になり、auショップへ行くと修理できるかどうかが1ヶ月ぐらい待ちで、それまでは代替機でとなりました。修理できない場合は、電話帳などのデータが復旧できないと最悪なことも告げられました。携帯には未練がないのですが、電話帳はデータのバックアップを何かに残しておけばと後悔しています(;_;)修理できることを祈っているのですが…。
Gショックスマホの評価やクチコミを見てみましたが、賛否両論ですね。ただ、私は現場仕事をしてますので昔から防水、防塵、耐衝撃のGショック携帯に憧れてました。5年も今までの携帯を使っていたので、そろそろ変え時かな?とも思います。1ヶ月の間、いろいろと考えてみたいと思います。
アンデスバナナ・さん、返信ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:16017087

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/15 00:50(1年以上前)

もの凄くレアになるかもしれませんが、キャンセルなどでひょっこりあるとかはあるかもしれませんね。
もう既に「無い」という概念があるため意外とそういうのが残っている場合はあります。
もちろん、出たとこ勝負です。

なお、ガラケータイプはほとんど期待できない機種ばかりになってしまい、ビジネスケータイにあるK011とかがまだまともな方ですかね。

書込番号:16017726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/05/05 15:04(1年以上前)

従来型端末を5年も使っていたとなると

次の点も考慮するべきと思います

4G端末は、無料通話分つきのプランはありません

4G端末でよければ、耐衝撃性能はありませんが、

京セラのdigno(ディグノ)は、

スマートソニックレシーバーと

大容量バッテリーも装備しています

書込番号:16097709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/24 20:55(1年以上前)

ノリスギさん‥?現在の,販売状況はわかりません。現行機種では無いので。使い勝手は個人的主観によるものなので。1つの携帯電話としてみたら、悪く無いと思いますよ!ただこの端末が嫌いな人なら使い勝手は悪いと感じたりするでしょうね。個人的主観の問題です。軽い携帯電話では有りませんが‥それ程重いと思った事は有りませんね。W42CAの時は重いし大きさもかなりのものでした。造りは,相当しっかりとしたものでしたが。

書込番号:17340888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)