


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X
出費が続く中、先月体を壊して大きな痛手>_<
ここ数日を乗り切ればなんとか、、。実家を頼らないでと思ってこの携帯が新品と言って良い状態であること、数回しか使用していないこれもまた真新しいバッテリーが2個、イヤフォンに繋ぐジャック(これは1ヶ月使用)のブラックがあることを思い出したのですがどれ位で手放せるのか、、。思考停止で取り敢えずここに書き込んでの第一歩です>_<
何か情報をお持ちの方お助けください>_<
書込番号:17533175 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>手放したいのですがどうすればいいのか
個人情報を削除してauショップで捨ててもらう。
又はゲオなどで買取してもらう。
http://smarket.geo-online.co.jp/mitsumori/c/au/d/cp/
ヤフオクの方が高く売れるかもしれないが思考停止中なら出来ないだろうし
書込番号:17533211
0点

はじめまして>_<ホッとしました。書き込んで良いのかと、、ありがとうございます>_<。入院でネットを切ってしまっていたのでオークションにいざとなったら本当に思考停止です。元々持ち歩かない上にはじめての遠出ですぐに壊れてしまい、完全に交換していただきバッテリーがほぼ新しいままに2こと言う状態ですぐにiPhoneに乗り換えたのでもう削除は済んでいるのです。オークションと買い取りの差がいまの私には大きな気がしながらされど急いだ方が、、とここで立ち止まってしまって>_<。ゲオ!近くにあります!今日色々情報を集めながらゲオに明日行ってみます!ありがとうございます>_<。
書込番号:17533240 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

GEOとかブックオフは二束三文で買い叩かれますから、よほどの事情でもなければオススメ出来ませんん。
オークションが無理ならせめて専門店の買取りがいいと思いますよ。
知り合いなら適価で買いたいくらいです。
書込番号:17533560 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

わざわざ有りがとうございます>_<
先ほど友人が申し出てくれたのですが友人もすでに所有者のため全くの善意だなと申し訳なくいたところです。何かのぢのぢくんさんが安心してお取引ができる方法があれば私の方は嬉しいです。一応詳しくかくと箱も綺麗なままでしたが猫が爪をといでしまいました>_<あとは今まで書いたとおり(というか日数などは多めに書いていますので書いている物よりかは条件は良いはずです)
書込番号:17533596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

所有者なら善意もあるでしょうが、本当に欲しいんだと思いますよ。
替えの利かない名機ですし、後継機が出る見込みも全くありませんから、使い続ける為には予備機は必須です。
貴重な個体ですし、リサイクルショップなんて阿漕な商売を喜ばせる事もないでしょう。
お友達ともう一度相談されてみてはどうでしょうか。
愛好家に引き取られた方が端末も幸せだと思いますよ。
15000円〜20000円くらいが知り合いなら適正価格でしょうかね。
書込番号:17533631 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

わぁ>_<それならすごい金額を提示してくれたみたいです>_<わざわざ詳しい情報ありがとうございます!今晩色々調べて考えて行きます>_<
書込番号:17533648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本当に欲しい人なら、状態のよい個体であれば3万円以上払うと思いますよ。
いずれにしてもゲオとかブックオフに売るのって捨てると同義ですから、他に手段があるなら避けておいた方が賢明でしょうね。
書込番号:17533872 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

価格レンジあたり、のぢのぢくんさんのおっしゃる通りの様に思います。
知り合いので手に取って確認できるその条件なら、私でもリザーブとして買ってもいいと思うくらいです。
既ユーザなら、恐らく先のサポート期限とかも認識している訳でして。。。
あとはご自身が後々手放して後悔しないかでしょう。
書込番号:17534128
1点

はい、ありがとうございます。私もこれが欲しくて持っていたこと、それでも手放さなければならなくなった理由、使っていたのが二度のフル充電のみで修理にバッテリー無しで出しバッテリーが入って戻って来たなどでお店での価格を提示しているだけだからと言ってくれていますので少し考えてみます!本当にご丁寧にありがとうございます。
書込番号:17534370 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご丁寧にありがとうございます>_<はい、手に取るというかエラー商品の交換にもすぐに出せずにいて、そののち通院や入院に便利ということでiPhoneに変えたので探せば何か書類でもお見せできるような状態なのです。それと、私が手放す理由がお金のためということで販売価格を調べてくれたみたいです>_<後悔は有るのです。私もiPhoneの契約が終われば戻りたかったので(山が趣味なので)でもここ数日乗り切れば自分で生活がやっていけることを考えると両親に心配をかけなくて済む事に気づいて>_<、、、色々とありがとうございます>_<本当に嬉しいです。
書込番号:17534435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

友人とお金のやり取りと言うのが最後まで引っかかっています。みれば銀行口座のキャッシュカードの登録でオークションはいけるよう、、。日にちを考えずこれに一度出して見るのがいいのかもしれませんね>_<
書込番号:17535004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ひなたからさん
細かいですが、現実問題、現時点で代表的なヤフオクとか行っていないと、少なくとも一時的にかそれからずっとか、月々の3百円弱の会員費用が発生しますので、その点もあるかと思います。
あと、通常はストアなど落札実績を入れた方が有利であり、評価無しの出品スタートにも難があります。
ゆえに、もう少し考える時間を持たれた方がいいのではないかとも思います。
詳細なご事情がわかりませんので、断定的なアドバイスはできませんが。。。
書込番号:17535047
1点

とんでもないです。恥ずかしながら今までどうにか乗り切ってきた分細かいところに考えがまわらずでここに書かせていただいたので、そういうこと一つ一つが本当に嬉しいです。仕事に戻るめどもついたものの最後の支払いが明日あるという状態でここを乗り切れば親に心配をかけないで済むとそれが一番に有ってのいまです。一番お恥ずかしいお話がヤフオクも随分長く参加していたので実績もあるのですがこれもお給料が出てからの支払いということになっているので現在使えないのです>_<ここを乗り切れば全て問題がないのに上手く回せないという状態です。(本当にお恥ずかしい>_<)
書込番号:17535068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お友達との実際の関係や、お金のやり取りが発生する事への抵抗は解らないので一般論ですが。
相場程度で状態のいい予備機が手に入るなら、愛好家にとっては安い買い物です。
これに惚れ込んでる様な人ならば、むしろお友達の方にメリットの大きい取引かもしれませんよ。
提示金額より多少値引きしたり何だりで申し訳なさ的なモノが中和されるなら、お友達に譲るのがお互い幸せな気がしますけどね。
書込番号:17535313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

出来るだけ高く処分出来ればそれに越したことは無いと思います。
愛好家に取ってみればゴミ同然で処分することは非常に勿体無いと言う意見もわかります。
ただスレ主さんとすれば、高く売る事よりも今日を乗り切ることの方が大切なのだと思います。
今日を乗り切ることで悩まれて居るのに
友人とお金のやり取りのことで悩んだりと
悩みが増えるばかりでは無いぇしょうか?
お金の事で今日を乗り切ると言う悩みがゴミ同然で処分する事で解決するのであれば
それも絶対にあり得ない方法では無いと思いますが
あくまでも皆さんが思うよゴミ同然の価格で今日を乗り切る事が出来るのならの話ですが
支払いなどが遅れてお金の信用を無くすことは今後に影響も出ますからね
書込番号:17535334 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

引っかかるのはオークションでいう物の正当な取引ではなくなるという部分なのです。友人だとのぢのぢくんさんも書かれていらっしゃるように知り合いなら15000円〜とか正当な取引の出来るものが極端に安くすることで中和という変なバランスが出来上がってしまいます。安くしてものを手放しても埋まらないものがあるように思うのです。これが他所なら数千円でも大騒ぎの金額で、それこそどちらの得にもなる問題だとそう考えたのです。
書込番号:17535624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

いえ、ゴミ同然で手放すつもりはないのです。お金は信用問題だからでなくてもきちんとしたいと考えています。なのでそれをきちんとするために正当な取引をして、その中で安く出来るのが一番よい形だと思っています。ありがとうございます。
書込番号:17535642 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

思考回路停止中なのだと思うのですが
少し落ち着いて書いた方が良い気がします。
ご自分で書いた文章読み直してみてください。
誤字脱字とは別で・・・・ちょっと意味伝わりにくいです(汗
1.高額で売るなら、オークション
2.手っ取り早くなら知り合い
3.即金なら中古買取業者
4.親に相談
この4択しかない。
もしこの先も苦しい時期が来ると予想されるなら「4」が一番かと
どうにもならなくなってから「4」の選択は余計に心配かけます。
そして「1」で処分して返済する。
書込番号:17535810
0点

多分傾奇者さまが何かのご判断やお答えをお持ちの為かと思われます。「携帯がありこれで支払いを済ませれば両親にいらぬ心配をかけなくてすむ。」というながれから皆様に情報をいただいてきました。それに対してauで処分という不思議なお答えからいまの流れに至るまでのお返事で文章がわかりにくいとご指摘頂いても訂正に困ります>_<稚拙な文体をお汲み取りいただける方々のお力をお借りさせていただくことしか。。。申し訳ありません。
書込番号:17535843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

流れを一通り静観していましたが、子供を持つ親として一言申し上げますと、正直に打ち明けて欲しいというのが率直な気持ちです、後になってから打ち明けられたら私なら怒るでしょう、何故その時に言わなかったのか、と、自転車操業になりながら苦しんでいる子供の姿なんて想像したくないですから。
所有物を売ってお金にする事に関しては自由ですが、オークションとなると入金されるのに数日かかりますし、他の方の言われる通り実績なしでの入札はなかなか入らないと思います、時間がないのならここは身内の力を借りるのが一番だと思います、あくまで私の考えですが。
それと、申し訳ないのですが、文面を見る限り危機感が伝わって来ないというのもあります、こういった所にこの様な内容を書き込むと反対の意見を書く方もいらっしゃいますので【私も含めて】その辺は御理解下さい。
書込番号:17535965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お優しい言葉ありがとうございます。現状としていま自転車操業にはなっていないのです。預貯金でなんとかして、周りに不幸事が5件続いての今日なのです>_<この分を支払い終わり、自分でやり切れたのち報告をしたいと。勿論、自転車操業になるのなら親の力を貸してもらうつもりです。色々やってみての今でもう危機感もなくしているというか手がなくなったというのはご指摘の通りかもしれません。現在も適値より5000円程安くで探していらっしゃる方はいないかと声をかけて行っております。こんな状態です。取り敢えずギリギリまでは頑張ってみます。それでも無理なら親にお願いしようと思っております。あさぴ〜auさまのお言葉大切にさせていただきます。ありがとうございます。
書込番号:17536364 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

所詮は価格.comの掲示板で人生相談の場ではありませんからね。
市場価格や価値を鑑みて端末に対する見解を述べる事は出来ますが、スレ主さんの御事情までフォローするのは難しいと思いますよ。
事情も知らずに親や経済状況にまで言及するも失礼ですし。
単純に、折角手放すのなら価値が解る人に渡して欲しいですし、それがスレ主さんの現状の為にもなるのなら更に喜ばしい事だと思います。
書込番号:17536402 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

はい。そう思っております。それでお好きな方が集まるここでもお話が出来たらと。。のぢのぢくんさんのアドバイスもいただけました。それもたくさん。経済状況はオークションに出せない理由説明でしかありません。携帯を適値より安くするので欲しい方やよい売り先がないか。それが相談事です。言っていただいたように価値のわかる方の手に渡って行くのが一番だと思っております。たくさんの情報本当にありがとうございます。
書込番号:17536416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

色々教えてくださって、大変な時にお気持ちを下さって皆様に感謝申し上げます。もう少し頑張って探してだめなら親にお願いしに行こうと思っております。暖かい場を作ってくださり大変に嬉しく思っております。^_^
書込番号:17536538 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

色々とネットの中なのに親身な情報をありがとうございました。使い方を理解する前に終わってしまいましたが感謝でいっぱいです。素敵な出会いでした。消去を最後された方も。身体をこれでもかと壊してしまいました。心も不安に。心を痛めている時はなによりご自分を追い立てることなくゆっくり元気になっていける時間が大切だとおもいました。と、私自身か友人経由でオークションに今日明日にでも出そうと思っていますので応援ください^^しばらくしたらアカウントも消しますが感謝でいっぱいです!
書込番号:17537715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/08/05 12:26:06 |
![]() ![]() |
10 | 2021/05/30 7:28:36 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/05 18:30:50 |
![]() ![]() |
10 | 2020/01/10 21:03:00 |
![]() ![]() |
8 | 2020/10/03 23:45:44 |
![]() ![]() |
11 | 2019/11/03 16:54:15 |
![]() ![]() |
22 | 2019/07/27 22:00:31 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/17 15:29:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/06/17 23:32:06 |
![]() ![]() |
11 | 2017/03/29 17:58:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)