


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH010
受験合格後 これを新規で契約する予定なのでいろいろ調べていたところ
学割やら毎月割やら春割やら春セレクト割など割引名がたくさんでてきました。
もし契約をした場合どれが適用されるのでしょうか?
学割は問題なく適用されそうですが、毎月割と春割、春セレクト割が同じように感じたので…。お願いします。
書込番号:12588223
0点

毎月割、春割、春セレクト割は、私も同じようなものだと思います。
春割というのは、春の頃にある割引の総称で、
今年の春割の名称が「春セレクト割」で、
「春セレクト割」の割引方法が、毎月割だと思います。
契約をした場合、適用されるのは、学割と春セレクト割だと思います。
学割が料金プランの割引で、春セレクト割が携帯本体購入代金の割引です。
書込番号:12590005
0点

ちょっとまとめてみます。
春割
対象者 22歳以下の新規契約、シンプル、誰でも割などの条件あり
対象機種 店頭で確認
割引内容 本体価格から最大10500円
学割
対象者 学生(既存回線も可)と、新規契約の家族。プランE(シンプル)、プランF(シンプル)
割引内容 3年間毎月390円を割引(プランSSなどの無料通話つきプランでは適用できない)
春セレクト割
対象者 新規、機種変 シンプル、誰割、ダブル定額スーパーライト以上の定額に加入。
対象機種 G'z One TYPEX,CA006,SH010,S006,T006,G11
割引内容 2年間毎月1000〜1500円を割引。ただし安心ケータイサポートの月額料金は×
毎月割
対象者 新規、機種変、シンプル、誰割、ダブル定額以上の定額
対象機種 IS03以降のスマートフォン
割引内容 2年間毎月1400円〜1950円を割引。ただし安心ケータイサポートの月額料金は×
SH010の場合、
春割でスレ主さんが22歳以下でしょうから、本体価格から5250円の割引
春セレクト割の対象機種ですので毎月1000円×24ヶ月の割引
学割を適用するならプランEシンプルかプランFシンプルにする必要があります。
無料通話つきのプランがいいなら、学割の適用ができません。
一括で購入した場合、使い方によっては
例)プランEシンプル390円+EZwin315円+通話295円ー春セレクト割1000円+ユニバーサル利用料=7円
とか、
プランEシンプル390円+Wi-Fi win525円(6月以降)+EZwin315円ー春セレクト割1000円+ユニバーサル利用料7円=237円 みたいな支払いも可能かもしれません。
書込番号:12591094
2点

返信ありがとうございます。
毎月割はこの機種には関係ないんですね。春割と学割が適用ということで。
でも今の機種は0円にはならないですね…。まあ基本料金がその分390円/月なのでいいんですが…。
あの、また質問なんですけど分割でも一括でも価格は変わらないですよね?
書込番号:12592794
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SHOT SH010」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2012/02/08 22:14:46 |
![]() ![]() |
1 | 2011/12/08 19:38:21 |
![]() ![]() |
1 | 2011/11/29 10:05:22 |
![]() ![]() |
4 | 2011/10/23 22:55:24 |
![]() ![]() |
2 | 2011/10/24 17:11:26 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/09 1:18:07 |
![]() ![]() |
2 | 2011/06/10 0:23:13 |
![]() ![]() |
0 | 2011/04/28 10:14:31 |
![]() ![]() |
9 | 2011/05/08 23:13:22 |
![]() ![]() |
2 | 2011/04/17 10:34:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)