『発売は1月下旬以降』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売は1月下旬以降』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 発売は1月下旬以降

2011/01/15 12:20(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 es_xさん
クチコミ投稿数:33件

昨日のケータイwatchの記事ですが、発売日は1月下旬以降を予定している模様です。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110114_420407.html

年明け早々に最寄のauショップに行って聞いた情報では「REGZA Phone IS04のみ2月に予定されているみたいです」程度の情報しかいただけなかったため、3月以降の発売だと考えていましたが、思ったより早まりそうです。
なお、本日より原宿のKDDIデザイニングスタジオで実機が展示されているようです。

http://www.kds.kddi.com/mobilelineup/aulineup/

お時間ある方はぜひ見て触って、追加情報をお願いします!!

書込番号:12511444

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/01/15 13:31(1年以上前)

いち早い情報提供ありがとうございます。

自分にはゴールドがシルバーにしか見えないのですが、これは光の加減によるものなんでしょうかね?
いくらなんでも変わりすぎだと思うのですが、まさかの新色?

ゴールドは嫌だけどこのシルバーっぽいのならアリかも、とか思ったりします。

書込番号:12511725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/16 00:04(1年以上前)

情報ありがとうございます。ようやく発売の見通しがたったのですね。

W61Sを使って2年半…カメラ機能とスライドは気に入ってたのですが、あまりの動作の遅さにいつも切れそうになっていました(電池もキレキレ

今までためていたポイントとヘソクリを使って買いたいと思います。

ちなみに色はブラックかゴールドか迷いますね〜

書込番号:12514946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/16 01:09(1年以上前)

ちなみに 重さは どれくらいに なるんでしょうか?やはり 150グラム近いですよね

書込番号:12515331

ナイスクチコミ!0


atrataさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/16 01:24(1年以上前)

別機種

カタログの画像拾ってきました。

139gだそうです。予想より軽くなりましたね。

書込番号:12515408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/16 01:28(1年以上前)

軽いですね iidaG11も 考えてますが 同じくらいでしょうか?何でもソニエリ製と 聞きましたので

書込番号:12515426

ナイスクチコミ!0


スレ主 es_xさん
クチコミ投稿数:33件

2011/01/16 09:56(1年以上前)

皆様、たくさんのレスありがとうございます。
参考にしていただけたなら何よりです。

私もたぷりんぐさん同様、W61S使用です。S003を購入予定でしたが、Wi-Fi WINとS004のスナドラ仕様に魅せられてしまい、次のCyber-shotに搭載するまで・・・、と心待ちにしてましたが、こんなに早く製品化されるのには驚きです。
atrataさんのようにいち早い情報もありがとうございます。

公式サイトも週明けの明日辺りには詳細情報アップされるのでしょうか。
待ち遠しい限りです。

書込番号:12516437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/01/16 10:55(1年以上前)

気になる機種ですが、SONYのスマートフォンがauから出てくれたら一番嬉しいのですが(´∨`)

後は、スマートフォンでメールが使い放題になってくれたら嬉しいですけどね!(b^ー°)

それがなかったら、この機種にしたいですね(^w^)みなさんのレビューを楽しみにまっております!!

書込番号:12516702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/16 22:38(1年以上前)

スレ主さん>

レスありがとうございます。私もスレ主さん同様、S003を買おうと思いつつ、レスポンスが早いのをずーーーーっと待っていました。タッチパネルも対応してくれないかなぁと願っていたので、発売したらすぐ買うつもりです。高いのは承知でw

atrataさん>

素晴らしい情報ありがとうございます!また何かわかったらお願いします!


皆さんは何色を買うつもりですか?今までがゴールドだったので、次は黒にしようかなぁと思っています。ま、実機を見てから迷いまくって買うのが俺ですけどねw

書込番号:12520077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/01/17 16:44(1年以上前)


Cyber-shotケータイ S006 1月下旬以降 価格未定

SH011 1月下旬以降 価格未定

K007 1月下旬以降 価格未定

簡単ケータイ K008 1月下旬以降 価格未定

REGZA Phone IS04 2月中旬以降 実質2万円台後半

T006 2月中旬以降 価格未定

PT002 2月下旬以降 価格未定

IS05 3月下旬以降 価格未定

iida G11 3月下旬以降 価格未定

とのこと、

価格が少し更新されましたね

書込番号:12522787

ナイスクチコミ!0


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/17 18:35(1年以上前)

今日、auショップでS006のモックを触って来ました。
カラーはやはりゴールド系でシルバーでは有りませんでした。
詳細についてはまだ良く分かっておりませんが、
カラーバリエーションについては、イマイチでしょうか・・・
個人的な意見ですが^^;

明日以降、auショップの方々に詳細についてお知らせが有るとおっしゃってました。

書込番号:12523177

ナイスクチコミ!1


スレ主 es_xさん
クチコミ投稿数:33件

2011/01/18 13:40(1年以上前)

皆さん盛り上がっていただいている模様でうれしい限りです。
ソニエリ公式サイトが相変わらずアップされませんが、auの製品ページが多少アップされたみたい…(!?)、です。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/mobilephone/s006/index.html

画像を見る限り&satop-さんのおっしゃるとおり、sakine1106さんには残念ですが、ゴールドはその色の通りのようですね。
私はブラック&ブルーのツートンに期待してオーロラブラックを考えてます。
カラバリはいつも悩みどころですが、長く使う(予定)のものなので、もっと選択肢があればいいですよね〜。後から新色追加ってほんと凹みますし。

早くカタログ入手、そして価格情報のアップがほしいです!!

書込番号:12526846

ナイスクチコミ!0


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/18 20:38(1年以上前)

価格については、S005が発売された時点での価格で、
57,000〜58,000になりそうと聞いてます。
また、発売は来週末28日(金)が有力の様です。

書込番号:12528242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/01/18 22:59(1年以上前)

>satop-さん
>es_xさん

情報ありがとうございます。

シルバーは光の加減でしたか。

ちょっと残念ですが、実機のブラックに期待したいですね。

どの位青に見えるのか気になります。

書込番号:12529149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/21 23:04(1年以上前)

某大型家電量販店にモックとカタログがありました。

自分はブラックにしようと思っていたので、ブラックを手に取ってみました。携帯両面はブラックですが、サイドがブルーが偏光して見えるので、斜めから見ると画面側もブルーなのではと思うようなデザインでした。まるでブルーからブラックへグラデーションがかかっているような感じですかね。

発売は未定とのことですが、予約すれば連絡をくれるとのことでした。この機種以外は考えてませんが、どこで買うかを迷っているところです(少しでもサービスの良い所を探します。

書込番号:12542344

ナイスクチコミ!0


DF50さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/23 13:41(1年以上前)

大阪ですが、今月28日(金)発売予定とauショップとビックカメラに表示されています

価格の方はまだ表示されていません。

書込番号:12549786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)