『値段』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信21

お気に入りに追加

標準

値段

2011/01/28 21:37(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

我こそはこの機種を安くかったという人は自分のかった値段を教えて下さい

書込番号:12573782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/28 22:26(1年以上前)

こんばんは。
分割払いであれば、頭金0円で持ち帰れますよ。
基本代金78750円として、20000ポイント利用して57750円まで割引、24回分割払いで月々2406円(初月2412円)、春セレクト割引適応で月々1500円割引、よって2406-1500=906円となり、月々の支払い代金は機種変更前の支払い代金に906円追加したものとなります。

書込番号:12574108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/01/28 22:29(1年以上前)

結局全部の値段はいくらですか?

書込番号:12574138

ナイスクチコミ!1


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/28 22:40(1年以上前)

こんばんは^^

ソニエリ&富士通信者さんにお聞きしたいのですが、20000ポイントは機種変の場合
誰でも貰えるポイントなのですか?
AUから「携帯が使えなくなるから機種変しろ」と案内は来ていたのですが…

当方の機種はW51SAです。
壊れるまで使いたかったのですが、次のサイバーショットは来年以降になりそうですから…

書込番号:12574208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/28 22:45(1年以上前)

実質の支払い代金であれば、春セレクト割の月々1500円割引の24ヶ月分、36000円が割引の総合計となります。

これは春セレクト割適応であればどの店舗でも同じですね。

それ以外は店舗別の端末価格によりますね。

書込番号:12574236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/01/28 22:49(1年以上前)

20000ポイントは自分がもってたものですよね?

書込番号:12574269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/28 22:50(1年以上前)

hakutoshiさんへ

違います。
auポイントは月々の支払い代金に応じてもらえるポイントで、私の場合は1年で家族分合わせて12000ポイント貯まるので、家族に了承を得て使わせてもらいました。

書込番号:12574280

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/28 22:53(1年以上前)

>ソニエリ&富士通信者さん

ありがとうございます。
現在の支払+月々1000円増なら飛びつくんですけどね^^;

書込番号:12574297

ナイスクチコミ!0


文福さん
クチコミ投稿数:97件

2011/01/29 05:02(1年以上前)

無料でした。

手持ちのポイントが、ソフマップで52286 auポイントで45821溜ってます。

ソフマップ店頭での機種変をしましたら、上記のauとソフマップ
のポイント合算で実質無料での機種変が、可能でした。

手数料のみが、請求されるとの由。


書込番号:12575330

ナイスクチコミ!0


NaoZonさん
クチコミ投稿数:24件

2011/01/29 07:17(1年以上前)

おじゃまします。
今回この機種の値段を電気店で聞いてびっくりしました。
いままで5万円越えでも高いと思っていたのに、この機種は7万8千円もするなんて。。。
自分のブログにも書きました。
http://wave.ap.teacup.com/blueblog/261.html

機種変だけど、どこかで安くできないかなと探しています。

書込番号:12575490

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/29 08:18(1年以上前)

NaoZonさん、おはようございます^^

私の携帯は古く『使えなくなるから機種変しなさい♪』って案内がauから来ており
値引きのチラシも入ってました。
この機種は対象外でしたが一応交渉はしてみるつもりです。

「ずっと使ってるCASIO製のケータイ」とHPにありますが何らかの案内は来ていま
せんでしたか?

書込番号:12575622

ナイスクチコミ!0


jeritamaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/29 09:41(1年以上前)

5月末までではありますがこの機種が2年の縛りがあるとはいえ実質4万チョイ 1700円/月の負担で購入出来ます 実質値下げだと思っているのは私だけ? 

書込番号:12575919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/29 10:19(1年以上前)

jeritamaさんへ
私も同様に感じてます。
2年間継続前提であれば、78750円から36000円割引で実質42750円、以前の端末より15000円も安くなります。

書込番号:12576069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/29 22:05(1年以上前)

ポイントの使用方法についてですが、ソニエリ&富士通信者さんのコメが、自分が説明を受けた内容と違っていたので書き込みます。

auポイントについては例えば20000ポイントだとした場合、購入代金から差し引いて、残りを24回の分割し、そこから1500円引くというのは間違いです。

正確には(自分が受けたショップではと言った方がいいかな)、

分割支払い総額金 78750円を24回払いにすると月々3281円(初回3287円)になりますが、auポイントは20000分消費するまで月々の支払いがタダになります。つまり、20000ポイントから分割金3281円を支払い、20000ポイントが無くなった時点で月々3281円実質払うらしいのです。

例)初回月〜6か月まで20000ポイントから分割金3281円を支払う⇒7ヶ月時点で残りポイント308
7ヶ月目⇒3281円−308ポイント=2973円  
※7ヶ月目で2973円分割金支払いが発生
⇒8か月目以降は3281円が24か月目まで続きます。

ちなみに春割(月々1500×24回)は、分割支払い金から差し引かれるのではなく、それ以外の使用料(プランやパケホーダイなどの電話使用料の総額)から1500円差し引かれるようなので、もしそれらの使用料が1500円に満たない場合、例えばそれらの使用料総額が1200円だとしたら1200円分しか割引にならないとのことでした。

細かく言えばそうらしいです。自分も説明を聞いて、その細かい違いにびっくりしました。

わかりずらい説明かもしれませんが、ご参考までに。

書込番号:12579150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/29 22:15(1年以上前)

たぷりんぐさんへ

こちらのショップではその方法も可能でした。
ですが、最終的に支払われる金額は同じなので、どちらでもいいとのことでした。

分割支払い月々2406円の内容は明細残っているので間違いでは無いですよ。

書込番号:12579220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/29 22:42(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者さん>


そうでしたか。ショップによって認識が違うんですね。大変失礼しました。

自分はてっきり分割購入代金に春割が適用になるものだと思っていたのでびっくりしました。

書込番号:12579376

ナイスクチコミ!0


NaoZonさん
クチコミ投稿数:24件

2011/02/06 19:24(1年以上前)

> hakutoshi さん
返信が遅れました。
僕の書き方が良くなかったですね。
僕はケータイが好きだから、新機種が出るたびにかえる感じで使っています。
なのでS006の前はCA005でした。
でもこの機種変のペースはここで止まりそうです。
機種変、異常に高すぎますからね…。

書込番号:12615787

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/07 00:41(1年以上前)

NaoZonさん、こんばんは^^

そんなに機種変出来るなんて羨ましいです。
高いのと元々携帯が嫌い(プライバシーが無い)なので今はよっぽど惹かれない限り
機種変はしませんねぇ。
W51SAは通称「がちゃぴん」と言われていたので買った次第です(爆

春キャンペーンが終わるまでに買いたいです(都会に行った時に店を覗く予定です)

書込番号:12617518

ナイスクチコミ!0


NaoZonさん
クチコミ投稿数:24件

2011/02/07 01:07(1年以上前)

hakutoshi さん
通称ガチャピン・・・。
なるほどって感じです(笑)。
僕としてはSnapDragonの恩恵は大きかったです。
長らくCASIOを使っていたからまだその感覚が残っていてS006の文字入力が使いづらいですけど、時間の問題かも。。。

ご自分にあった機種が見つかるといいですね(^^)



書込番号:12617608

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/07 08:17(1年以上前)

NaoZonさん、おはようございます。

S001の頃からサイバーショット携帯は気になっていたので、次期種は
恐らくコレで決定ですね^^

書込番号:12618093

ナイスクチコミ!0


NaoZonさん
クチコミ投稿数:24件

2011/02/14 17:57(1年以上前)

hakutoshi さん

S006をかって少し経ちますけど、なかなかいい感じで使っています。
ただ今さらですけど、自分撮りができないことに気づきました。
まだ現像はしていませんけど、ケータイやPCで見るかぎり画質もよさそうです。

書込番号:12655277

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/16 18:43(1年以上前)

NaoZonさん、こんばんは^^

お返事が遅くなり申し訳ありません。
スライド機種の宿命でしょうね…

書込番号:12664791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)