『s006を検討中です!』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『s006を検討中です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 s006を検討中です!

2012/03/14 15:54(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:3件

この機種はサイドに着信お知らせのランプがあるみたいなんですが、両サイドにお知らせランプがあるんですか!?

それとも、片方だけにお知らせランプがあるんですか!?auの公式サイトで確認してみたのですが、どうやら片方のサイドしか、光ってなかったので、実際どうなるか気になりました!
教えて頂けると幸いです(>_<)

書込番号:14287896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/14 18:28(1年以上前)

片方しかないですね。
逆サイドには充電スタンド用の端子、microSDスロット、データ通信コネクターがあります。

書込番号:14288385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/14 18:37(1年以上前)

さっそく返事ありがとうございますm(__)m!
そうなんですか!両方あれば、メールきた時とかも確認洩れを防げそうですが。
後、使い心地はどうですか!?(・・ω・`)
私とにかく、見た目気に入ってます(笑)!!特にピンク狙いです☆
特にメールの部分で、シークレット機能は充実してますか?
また質問をしてしまいすみません(>_<)

書込番号:14288429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/14 19:08(1年以上前)

ちょっと申し訳ないのですが、自分で使っている訳ではなく娘に使わせていますので細かい使いでは解らないことが多いですね(汗)
紙マニュアルにも細かいところは書いてないようです。メールフォルダーにロックがかけられる事ぐらいしか確認できませんでした。

非スマートフォンとしては最高峰に位置する携帯だと思います。(この一年間普通の携帯の進化はストップしてますが)画面は小さいですが、防水、ワンセグ、オサイフと機能も豊富でレスポンスも安定してますのでスマートフォンのように悩まされることは有りません。525円で契約は必要ですがWiFi通信もできます。

難点は防水材質に保護されたボタンは切れ目がなくストロークが短いので押した感覚が薄いことボタンも小さめなので指が大きめの人には押しにくいかも知れません。

ピンク良いですね。小振りでスタイリッシュな本機には一層映える色だと思います。
私も誕生日プレゼントに選ぼうかとしたのですが、男勝りの娘は黒(ブルー)が良いといって使っています。親の希望と娘の好みは何かにつけてかみ合わんものです(笑)

書込番号:14288579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/14 19:25(1年以上前)

娘さんのプレゼントだったんですね♪
でも返事してもらえて嬉しいです!!(>_<)☆
Wi-Fi通信も考えてるんですが、電池の減り具合を考えると、悩みます(TT)
Wi-Fi使用でも電池持ちを良くさせる方法ってあるんでしょうか!?(>_<)
後、防水材質に保護されたボタンってs007とボタン同じ感じなんですかね?

ピンクが大好きなんです♪ でも、今回は黒とピンク悩みましたよ(^-^)!
あっ、でもまだ悩んでたりするかも(笑;)

書込番号:14288653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/14 19:59(1年以上前)

>Wifi通信での電池持ち

う〜ん。娘はWifiが使える家では充電スタンド(別売り)に挿しっぱなしで音楽聞くか、SDビデオ見るか(そうそう、sony製のレコーダーがあればお出かけ転送に対応してます)偶に外してメールやり取りしてるので正確には分らないですね。ただ、予備電池を持たせてますが、殆ど使っていないので電池持ちはそれほど悪くはないと思います。
少なくとも私が持っているスマートフォンよりは数段電池持ちは良いと思いますよ。

書込番号:14288823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/14 20:01(1年以上前)

>SOO7のボタン

詳しく見たことないですが、多分同じです。

書込番号:14288831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/17 15:01(1年以上前)

はじめまして 最近S006を購入した者です。
お知らせランプは両サイド光りますよ〜('ν')

書込番号:14302466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2012/03/17 16:51(1年以上前)

こんにちは!

お知らせランプは横面の中央辺りが両面光りますよ!(今光ってます)

で、Wifiを使うと電池の無くなりは早いです。。。対応としては接続を自動でなく使う時に手動で接続すれば良いと思います。

僕もブルーブラック使用です。「黒」じゃないところが気に入っています(^^/

書込番号:14302929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)