


G11に機種変したいのですが、
分割払い(2年契約)で 毎月割を使うと、
端末代はいくらになりますか?
書込番号:13649927
0点

端末の一括価格が、68250円
毎月割が、2200円
ですので、
端末の実質価格は、15450円(=68250−2200×24)
分割(2年)では、月643円(=68250/24−2200)
になりますね。
書込番号:13650210
0点

私が調べた東京都内のケータイ屋では、新規・機種変更どちらとも2年縛り条件付きで¥0-でした。事務手数料は別です。
書込番号:13650226
0点

ありがとうございます。
こちらのG11とは関係ない機種ですが、
SH011は同じ条件でいくらになりますか?
書込番号:13650238
0点

G11は在庫限りのようです。
私はいくつかの店で「ない」と言われ、何とかゲットしました。
G11に機種変更を希望されるなら、お早めに。
書込番号:13650239
1点

ドタマジンゴロー さん
新規・機種変ともに0円のショップとはどこでしょうか???
機種変(端末増設)で欲しいので是非知りたいです。
書込番号:13659898
1点

関西地区で機種変0(〜1万円のお店情報もお願いします。
書込番号:13660794 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

新宿のヤマダ電機にて、機種変更\0でした。
在庫は黒黒だけがありました。
サンクスチェンジ使用で事務手数料\0、
ついでに、来月以降\3150割引、充電器も付いてきました。
書込番号:13664195
1点

>来月以降\3150割引
毎月割は、2200円です。
書込番号:13664262
0点

来月から3150円割引になる
って、毎月割が3150円になるってことですか?
書込番号:13664585
0点

サンクスチェンジは特殊な機種変ですね
auショップでも0円です
情報有難うございました
書込番号:13664633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

3150円というのは、サンクスチェンジのキャッシュバックの事だと思います。
http://www.au.kddi.com/pr/thanks_change/index.html
書込番号:13664666
0点

なるほど。ありがとうございます。
今日、auショップに電話で在庫確認をしました。
どうやら在庫はまだあるそうで、一安心です。
明日、機種変するつもりですが、
皆様、大変貴重なご意見ありがとうございました。
書込番号:13664692
0点

横浜駅周辺で機種変更の値段を確認しましたが0円とか1円なんて全くありませんでした。auショップも含め横並びでした。ちなみにヤマダ電機新宿店に電話したところ、過去にも0円とか1円はやったことはないそうです。
書込番号:13673089 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

はじめまして。
数日前に機種変更でお仲間になりました。よろしくお願います♪
できるだけ安い所を、と私も探しましたが、見つかりませんでした。
価格.comに登録されている通販の63,000円で手を打とうかと思ったのですが、
注文の申込みが難しくて、途中であきらめ、5,000円高くてもいいわ、と
auショップへ行きました。
そしたら、57,750円になっていました!値下がりしたのでしょうか?
月々の支払が24回で約2400円。月額にすると400円程度の差ですがちょっとお得感を味わいました(^^)
書込番号:13673181
0点

値段が0円なのは、現在所持している携帯電話(周波数帯が使用不可とか、古い機種使用等)によって値段が違ってくるだけで、本体代金が下がっているわけではないんじゃないでしょうか?
ちなみに私は勘違いして、通販にて注文して失敗してしまいましたが…
書込番号:13677760
0点

機種変更しました。
分割2年契約 毎月割適用で、1ヶ月643円です。
機種変更はお早めに
書込番号:13677776
0点

スマートフォンデビュー さん
auショップで57,750円だったとのことですが、どちらのauショップでしょうか?
この値段で分割でご購入ならかなり安いと思います・・・
月々400円程度の差が大きいです。
この差額分がWi-Fi WIN月々525円の負担を軽くしてくれるので・・・
自分は東京なんですが・・・
地域違ったら通販出来ないかな〜
ことろで機種変更は端末増設(旧携帯のICカードを抜いてG11に挿して使う)ですか?
書込番号:13683202
0点

うきうきわくわくさん、
ショップによって価格が違うんですね。
千葉県東部のショップでした。具体的な名前はすみません...。
私は端末増設でしたが、機種変更も同じ価格のようでした。
来年使えなくなる機種から変更する場合は、42,000円で、
一番お得ですね。
新規の方は5,250円のようですが、新規の毎月割はなくなって
しまったので、契約手数料など考えると機種変とあまり変わりません。
スレ主さんの計算方法だと、
私が今回購入した金額は、毎月206円の支払いということになります。
ただ、毎月割は分割支払い金からは引かれませんので、要注意です。
私の場合、ほとんど使用していなかったサブ回線なので、毎月の支払いも
1000円以下だったのですが、今回G11を購入したことによって毎月割分の
2200円を無駄なく消化できる使用方法を考え直さなければいけません。
本末転倒なのですが(^_^;)
毎月の支払は分割支払い金含めて3,000円は超えそうですが、
それでもこの機種を購入したかったので満足してます。
書込番号:13687442
1点

スマートフォンデビューさん
ご回答ありがとうございます。
千葉県東部ですか、遠くなく差ほど近くなく微妙な場所です。
交通費をかけて行っても十分に安いエリアです。
毎月割は機器代金からは引けないのはショップで聞いています。
現在の自分の料金プランから行くとG11の毎月割2,200円は上回っているので十分です。
しかしauショップでもこんな安く売ってるなんてビックリです。
羨ましいな〜
書込番号:13687739
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > iida G11」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2022/04/21 0:07:25 |
![]() ![]() |
11 | 2019/01/11 19:34:31 |
![]() ![]() |
5 | 2018/10/30 22:52:49 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/23 11:15:24 |
![]() ![]() |
22 | 2016/06/20 16:03:50 |
![]() ![]() |
6 | 2016/05/22 3:22:13 |
![]() ![]() |
4 | 2016/02/15 13:02:57 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/04 15:37:01 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/20 10:50:07 |
![]() ![]() |
16 | 2015/08/06 10:52:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)