『決定ボタン、外れました!』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『決定ボタン、外れました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 決定ボタン、外れました!

2012/07/27 10:33(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:5件

私も先日、決定ボタンが外れauショップに修理依頼を致しました。
ここで拝見させて頂く限り、たくさんのユーザーさんが同じ経験をされていらっしゃることを知りました。
気に入って使っていたので、残念な問題ですね!

サポートには入っていたので、勿論無償での修理になるということでしたが、
ここまでくるとやはりリコールなのでしょうかね…

iPhone5が出るまでなんとかもってくれたらいいのですが…

書込番号:14862473

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2012/07/27 13:11(1年以上前)

残念でしたね。
私もG11なんで気になります。

ただサポート入ってないと無償にならないですかね。
確か標準で3年保証サービス(無料)が付いてると思うので。
http://www.au.kddi.com/point_after/service/after/index.html
ページの下の真ん中辺りまで見ないと見つからない。

書込番号:14862978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/27 16:14(1年以上前)

おそらく、保証してくれるのではと思います。
こんな素晴らしい保証があるのなら、安心サポートに入らなくてもいいかなと思いました…

G11は気に入っているので、ちょこちょこ直しながら使ってゆきたいと思います。

書込番号:14863505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2012/07/27 16:42(1年以上前)

安心サポートだと5年保証ですね。
水濡れ・全損時リニューアルサービスが半額。
1年と3年継続で電池パックサービス。

ただ普通5年も使わないですよね。
1年継続で電池パックもらったら解約されても良いんじゃないでしょうか。

書込番号:14863579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/21 23:11(1年以上前)

私も先日「決定ボタン」が外れました。
近くのauショップで見積もりをしてもらったところ、安心サポートに入っていないので修理代5250円かかるとのことでした。
修理はキャンセルして接着剤でくっつけようと思っています。購入から半年くらいしかたっていないのにとても残念です。


書込番号:14965285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2012/08/23 04:44(1年以上前)

私も以前ボタンが取れてしまい、ボタン自体紛失してしまったため修理に出しました。
auショップの店員も「有償になる可能性が高いので、万も覚悟してください」と言われましたが、戻ってきてみたら無償でした。
なので、出してみては如何ですか?

書込番号:14970036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/23 22:33(1年以上前)

緑茶ハイさん返信ありがとうございます。
auショップからメーカーに携帯を送って見積もりをしてもらった結果5250円でした。

私の場合、携帯電話の外側に傷があり、落としたか何かした時の衝撃で「決定ボタン」が取れたのだろうと言われました。
「決定ボタン」が取れたという書き込みが多数あったので、とても説明に納得がいきませんでした。
auショップの店員さんからは「お客様相談センター」に直接相談するようにといわれ、電話をしましたがまともに取り合ってもらえませんでした。

デザインも使い勝手も良かった携帯なだけにとても残念です。
これ以上もめて嫌な思いをするのも嫌ですし、「決定ボタン」に5250円を払うのも悔しいので、接着剤で頑張ってみます。
うまく直して長く使いたいですね。

書込番号:14973016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件 iida G11の満足度5

2012/08/29 19:37(1年以上前)

5250円なら同価格で外装交換出来ますからいっそのこと外装交換頼むってのもまあありっちゃありかも。

書込番号:14995749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)