『バッテリーの持ち具合』のクチコミ掲示板

S007

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 8日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:135g S007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ち具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「S007」のクチコミ掲示板に
S007を新規書き込みS007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの持ち具合

2011/09/15 11:01(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > S007

クチコミ投稿数:4件

購入して約束20日経ちましたが、バッテリーが1日持ちません。
2年くらい使っていた前の携帯より持ちが悪いのですが、故障でしょうか?

書込番号:13502168

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/16 11:31(1年以上前)

TMRてるさん、こんにちは。

自分の機種ではなく、友人がS007なのですが、同じくバッテリーの持ちが悪いそうです。

自分が使っているG11とバッテリーをフル充電の状態で交換してみましたが結果は変わらずでした( ̄○ ̄;)

なんともいえませんが仕様ではないでしょうか。

曖昧な回答で申し訳ありません。

書込番号:13506124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/09/16 12:57(1年以上前)

Wi-Fi WINはお使いでしょうか。
私のはG11ですが、Wi-Fi WINの自動接続がONだとやはり1日持ちません。
Wi-Fi WINの設定で自動接続をOFFにしとけば数日持ちますが。

書込番号:13506344

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2011/09/22 17:41(1年以上前)

遅くなりました。
パソコンなどでインターネットはやらないので、申込みもしてないので接続にはなってないと思います(>_<)

ありがとうございました。

書込番号:13533842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 S007のオーナーS007の満足度4

2011/09/25 04:40(1年以上前)

私も、購入後ゲームなどをしてると3〜4時間持つかどうかですね。
サクサクレスポンスでエンジンが高性能なので消費電力も多きのではないでしょうか?
使っていたCA007に比べるとかなり持たないなと感じました。
こういう仕様だと思います。

書込番号:13544483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/16 09:16(1年以上前)

この問題、あきらめていいのでしょうか。

私の場合も、1日持たないときがあります。特にひどいのが、朝の1時間ほどジョギングの為にRun&Walkのアプリを使ったときです。たいてい30分から40分程度の使用ですが、このアプリを使うと1日持ちません。GPSを使って、地図を読み込んで、サーバーと最後に接続して、程度の作業をするだけだと思うんですけど。通信機能なんてケータイなんだから当然の機能ですよね。

(ちなみに、日本最西端の島々である、与那国、石垣では、それぞれ4時間ほどするとバッテリーがなくなりました。これはしかたない)

スナップドラゴンのせいでしょうか。
以前使っていたシャープのアルバーノは3日くらい平気で(まぁ反応がトロい機種でしたが)持ちました。

私の場合、きらきら光るイルミや、キー照明も使わず節電に努め、余計なリアクションは設定しないようにしているのですが。それでもだめです。

先ほど、スマホタイプのインフォバーの電源管理を改善するアップデートがありました。
この機種も、未だでしょうか。

書込番号:13634225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/25 00:01(1年以上前)

ご存じかと思いますが10月22日にアップデートのお誘いが来ましたね。

なにをどう改良したのか(詳細はインフォメーションをお読み下さい)果ては、なぜ最初からこのようなプログラムを書いておかなかったのか不思議でなりません。

前記したように、猛烈な勢いで電池を消費していたのが嘘のように、朝のジョギングから少々のゲーム、電話、メール、通信と普段通り行いましたが、家に帰って充電を始めるときまでに普段通り使いましたが電池の残存率70%です。

これは普通のケータイレベルの消費量です!

やったぜ!

書込番号:13674590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > S007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役です!電池交換について 2 2017/03/13 6:06:29
ノーマルWiMAXの接続は可能? 2 2014/11/03 13:29:05
Bluetoothの動作不良 2 2013/03/05 19:46:37
USB 2 2012/11/18 10:23:28
平型AV出力 1 2012/11/05 16:41:37
携帯でwifi可能な機種、auとの契約は必要? 10 2012/09/23 12:54:52
注意してください 5 2012/09/13 23:46:36
探しています!s007 4 2012/08/24 18:51:10
探してます 5 2012/09/28 23:57:29
ピンクの色は気になりませんか? 0 2012/07/08 14:18:58

「SONY > S007」のクチコミを見る(全 322件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

S007
SONY

S007

発売日:2011年 7月 8日

S007をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)