『Wi-Fiの基本的な事を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

S007

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 8日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:135g S007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiの基本的な事を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「S007」のクチコミ掲示板に
S007を新規書き込みS007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiの基本的な事を教えて下さい。

2012/02/04 23:46(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > S007

クチコミ投稿数:8件

EZ WINコース(315円)だけ加入して通常のEメールを行い。EZwebは自宅内のWi-Fiを必ず使おうとしていますが、可能でしょうか。また、間違ってEZwebをWi-Fi以外でやってしまい。多額の請求を受けてしまう事はありますか?そうならない設定が出来るでしょうか?

書込番号:14109005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2012/02/05 00:27(1年以上前)

Wi-Fi WIN→525円

ダブル定額ライト→390円〜5,985円

上記2つのオプション加入が必須条件になります。

書込番号:14109183

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/02/05 00:31(1年以上前)

現状のプランがよく分からないので、なんともいえませんが。

基本プランを無視して話します。

家でのWifi通信を希望という考えで、まず、Wi-Fi WIN(525円)に加入が必要です。これに入らないと、wifi出来ません。あと、パケット料金に不安なら、ダブル定額スーパーライト(390円)に入っていれば上限打ちで終わります。

この2つにはいれば、万が一にもパケット通信については、大丈夫です。

あとは基本をどうするかですが。

通話をほとんど使わない(無料通はいらない)というのであれば、プランE(誰でも割適応で、780円)に加入するのはどうでしょうか?
メールは、どのキャリアに送っても受信しても、パケット代は固定(基本の780円)です。
あと、先のwifi(525円)を追加すれば、パケ割プランに入らなくても問題なしです。
プランEだけで、パケ放題に入っているのと同じなので、EZ WINコース(315円)を入れて、1620円です。あとは、色々なオプションつかればいいかと(安心サポートなど)。

まあ、この辺は、ご自身のプランをauで相談やEZWebのサポート内で、料金シュミレーションもありますので、一度確認してみてください。

あと、wifiについてですが、家の中で常時接続できるように、自動接続設定がありますので、それで常につなぐ方法もあります。なにより、wifiマークを確認する必要がありますが、それでも怖いと思う場合は、機能利用制限の中の、EZWeb制限をかけて、つなぐたびに、パスワード要求にするのはどうですか?

それが出るたびに、つながっているかどうか?慣れるまで、一度確認する癖がつくかと思います。

書込番号:14109198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/02/05 09:56(1年以上前)

かおりん◎さん、u-ichikunさん大変有り難う御座いました。
ばっちりわかりました。auに行って聞いても良く要領を得ない事がしっかりわかりました。
ほんと助かります。

書込番号:14110203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/05 10:23(1年以上前)

ついでに聞いてはいけないのかも知れませんが別内容でアップするには、全機種に関連する事なので、聞きます。
S007の機種価格がauで継続で24回払いで月あたり1150円くらいなのですが、ここの価格.COMで見ると、52500円となっています。24で割ると2200円くらいになってしまいますが、単純に高いと思うのですが、どうなっているのでしょうか?
2年以上前は新規だと機種価格はただとなっていつも継続でなく、2年ごとに新規にしていました。とにかく最安値で手に入れたいのですが、どうすれば良いでしょう?

書込番号:14110294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2012/02/05 10:50(1年以上前)

れとるとまんさん

とにかく最安値で手に入れたいのですが、どうすれば良いでしょう?

↑↑↑S007白ロムは、ヤフオクで2万円ちょっとで落札出来ます。

白ロム状態で入手してauショップにてロッククリア(2,100円)して使われた方が安上がりです。

↓↓↓S007をWi-Fi専用(0パケット運用)する為のポイントです。

@mailの自動受信→OFF
Amailはお知らせ受信で判断する。
B機能利用制限をONにする(mail・EZweb・EZアプリ・PCサイト)
C操作する前に必ずWi-Fiマークを観る。
DWi-FiマークがOKならば4桁の暗証番号を入力してから目的の操作を行う。(慣れれば問題無し)
EAUTO Wi-Fiがグレーの時は操作しない。

◎上記の内容を徹底した結果、1年半の間パケット漏れは有りません。

書込番号:14110392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/02/05 16:09(1年以上前)

かおりん◎さん
こちらの件も大変良くわかりました。
有り難う御座いました。

書込番号:14111496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > S007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役です!電池交換について 2 2017/03/13 6:06:29
ノーマルWiMAXの接続は可能? 2 2014/11/03 13:29:05
Bluetoothの動作不良 2 2013/03/05 19:46:37
USB 2 2012/11/18 10:23:28
平型AV出力 1 2012/11/05 16:41:37
携帯でwifi可能な機種、auとの契約は必要? 10 2012/09/23 12:54:52
注意してください 5 2012/09/13 23:46:36
探しています!s007 4 2012/08/24 18:51:10
探してます 5 2012/09/28 23:57:29
ピンクの色は気になりませんか? 0 2012/07/08 14:18:58

「SONY > S007」のクチコミを見る(全 322件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

S007
SONY

S007

発売日:2011年 7月 8日

S007をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)