


まえの機種が不具合で使えなく…
修理に次ぐ修理…
でも直らず…
新品交換…
でも直らず…
2週間おきに修理にshopに通ってた…
仕方ないから機種変という手段をとるしかないということで 凶セラのK011に…
使い始めて 1ヶ月もたたずして 充電が 朝9時まで充電して 夜9時までもたず…
その間 通勤時間帯のゲームのみ…
これまでの携帯よりも使う頻度は落ちてるくらい…
で…センターに問い合わせたら 電池が悪いのかもしれないので 申し訳ないですが…一度ご足労いただいても…
との事で 別のshopに調査…
電池に異常は無し!
で…
やはり充電のもちが悪いので再度 センターに問い合わせ… センターのバカ男クンの返答…
「現状auとしましては電池パックを購入いただいて…再度その症状が発生するか…」
は?!!!バカ男クン おかしくないかい?
なぜ 1ヶ月もせずに 電池パックを買えと?
「電池は消耗品ですので…」
もういい…バカと話してる時間はない 他のと変わってくれますか?
で…後の対応は無し
さすが 顧客満足度嘘1位auのすることは 詐欺や送りつけ商法並な悪どさ…
はぁ〜まじうざい。
書込番号:17381657
15点

キャリア変えたら?
書込番号:17381723 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

キャリア?
携帯を変えるって事
携帯会社の方?
DOCOMOの対応も悪いって聞いたこと有るし…
WILLCOMにでもしようか…
って 機種変して1ヶ月もしてないから…まだ縛りが(T_T)
書込番号:17381821
3点

近年のWILLCOMのサポート内容・ショップは、ともに勝るとも劣らずさらに酷いと思います。
(Dポのころは良かったですが)
書込番号:17382170
1点

>機種変して1ヶ月もしてないから…まだ縛りが(T_T)
ん?機種変は縛りカンケーないような。
書込番号:17383592 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

> 使い始めて 1ヶ月もたたずして 充電が 朝9時まで充電して 夜9時までもたず…
> その間 通勤時間帯のゲームのみ…
使用開始当初は同じ使用頻度でもっとバッテリが持っていたのでしょうか?
通勤時間がわかりませんが、所詮スナップドラゴン1GHzと、初期のスマホと同じ消費電力で、920mAhというスマホより見劣りするバッテリなので、ゲームでCPUを回せば持たないと思います。
私の場合は、ゲームはせず録画したTV番組をみているのですが、そんな感じです。
まあ、根本的にK-001の出来とauの技術力の無さ(4月からましになったが、3月までは、迷惑メールフィルタがザルだった)にがっかりしているのは私も同じです。
書込番号:17385033
2点

縛りというか…
分割払いにしてるんだ…
それが 私の中で縛りってイメージ(^-^;)
書込番号:17385134
1点

機種変してから ずっとですよ(きっちり半日でラスト1)
ゲームも…
充電がもたないから どんどん利用頻度を少なくしてる…
たとえば モバゲーで 餌をやったり植え替えたり…
その程度。
その間コメントも返せず…
先日は9時に充電から抜いて 18時に再充電 19時に充電満杯!
帰宅22時には電池1つになってた…
その間 ゲームもせず地下にも行かず メールチェックのみ。 参りました(T_T)
へぼい機械しか作れなくなった KDDI…そろそろ転落かな
って
どこの携帯会社も似たり寄ったりか…
書込番号:17385175
1点

> へぼい機械しか作れなくなった KDDI…そろそろ転落かな
ガラパゴス状態の国内でしか売れず、さらにマイナー派のCDMA2000だからメーカも開発費をかけられず、頼みの綱の東芝まで富士通に身売りしてしまった以上、まともに開発できないでしょう。
だから、世界共通のiPhoneに逃げて、早くCDMA2000は終わりにしたいのでしょうが、ガラケーを維持したい私にはありがたくない状態です。
最後のガラケーと思ってK-011を買ったのに・・・
スレ主さんの場合、バッテリより本体の待機電流が大きすぎるのではないでしょうか?
私の場合、待機だけなら2〜3日は持ちます。
前のW61Pはほぼ一週間充電しなくても対上部だったのでそれでも半分ですが、
スレ主さんほどひどくはありません。
書込番号:17386163
0点

これ当たり前ですね。ゲームしていれば液晶なども点灯しっぱなしだし、3時間も持てばいいほうだと思いますが。
auに言ってもしょうがない。その使用方法だと予備電池を持ち歩くしかないのではと思います。auのサポートも本当は電池を持ち歩けと言いたいけど言えないのでは無いでしょうか?使い方の問題だと思います。
書込番号:17471147
0点

そうですか
yukinarianさんは3時間持てばOKなんですね
うらやましいです。
そんな大人な考えになれるようにがんばりまぁ〜す。
返信ありがとうございました
書込番号:17471186
0点

auのお客様センターを相手にしても無駄ですよ。あそこはマニュアル人間しかいないのでマニュアルに沿った答えしか
出てきません、私も初期不良で修理に出しましたが再現性がないと言われそのまま返ってきました、使っているとまた故障で修理に出したがまた再現性がないとそのまま返ってきました。いい加減、無償交換して欲しいとセンターに言っても決まりで出来ませんの一点張りでした。繰り返ししゃべる機械を相手にしている感覚になりあきらめました。長々と済みません。つまりお客様本位ではなく、KDDIが儲けるためだけの売り上げ至上主義の会社なのです。こちらに落ち度が無くても
会社側の都合でどうとでもなるという中国のような会社です。
書込番号:17840891
9点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > K011」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/04/25 18:04:06 |
![]() ![]() |
0 | 2017/02/23 12:34:15 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/17 11:16:53 |
![]() ![]() |
1 | 2016/06/12 16:36:33 |
![]() ![]() |
10 | 2016/03/25 16:23:19 |
![]() ![]() |
0 | 2014/08/18 23:29:17 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/10 22:59:53 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/26 20:56:56 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/27 22:23:01 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/16 7:07:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)