公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 1月11日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



mamorino3が店頭から消え始め、
量販店のau窓口では、
取り寄せ申し込みは受け付けていないと言われました。
新機種のウワサなどあれば教えてくださいませm(__)m
書込番号:21410912 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>便利と危険は並んでるさん
ドコモの事ですが、本日マイドコモショップで、キッズケイタイF-03Jを見かけました。
末尾にJが付いているので、今年販売された端末だと思います。
ドコモオンラインショップで、検索してみてください。
書込番号:21412163
1点

mamorinoシリーズの新機種情報があれば、
教えてくださいm(__)m
書込番号:21412277 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

とりあえず、この機種は
生産終了しているようです。
在庫が無くなり次第、終了。
大手家電量販店と2件のauショップで明言されました。
子どもの就学に間に合わず…。
残念…。
マモリーノウォッチは、
オモチャとしても使えないし…。
同じようなんでいいから
維持費の安い新機種出ないかなぁ…
出ないだろうなぁ…
儲からないもんなぁ…。
書込番号:21482304 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>便利と危険は並んでるさん
早期解決につき参考で失礼いたしますが、キャリアと言うかauの本音は、以下に現れていると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005117/SortID=14688035/#14688035
docomoとて、F-03Jがレア気味なのは、前モデルHW-01Gからの切り替えでかなりHW-01Gを引っ張っていたことで、実数量自体がそれほど多くないのではないかと思わせる状況が効いている様にも思います。
(偶然なのか、、、Wikiの掲載も何故かF-03Jが無く?これは極めて異例です)
そもそも、『時代はスマホ』で売り場から3Gガラケーを枯渇させ、いわゆる『ガラホ』で騙すかの様に無理やり3Gガラケーを葬って来ているとも言えます。
しかしながら、『キッズケータイ』となると、むしろ多機能はセキュリティホールになりかねず、ポケベルの延長上の防犯ベル的機種の方が好都合であり、『時代はスマホ』でARPU(一端末あたりの月々の料金)を押し付ける訳には行かないところで、後継モデルの仕様決定・登場が遅れているのではないかと思います。
特に、ガラケーからガラホで良い思いをしていないユーザからは、仕様次第でかなり敬遠される可能性があると思いますし。。。
いずれにしても、出て来る(発表)として2018年末?、何らか携帯電話市場の方向性を示す形で出て来るのではないかと思っています。
書込番号:21484092
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > mamorino3」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/09/08 17:30:17 |
![]() ![]() |
5 | 2018/02/05 19:12:25 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/04 1:30:21 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/02 20:51:14 |
![]() ![]() |
1 | 2017/04/01 2:06:58 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/18 19:28:48 |
![]() ![]() |
0 | 2016/01/12 10:42:26 |
![]() ![]() |
8 | 2015/11/17 17:52:10 |
![]() ![]() |
6 | 2015/07/04 10:34:39 |
![]() ![]() |
9 | 2015/03/13 14:01:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)