『何これ!最高のカメラじゃんー☆』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットとNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのオークション

『何これ!最高のカメラじゃんー☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J3 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

何これ!最高のカメラじゃんー☆

2013/09/29 23:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット

スレ主 velvia100さん
クチコミ投稿数:495件

前からかっこいいなと思いながらも無視していましたが、J3(レッド)をとうとう買ってしまいました。
ミラーレスカメラは初めてです。
店頭で何度も触っているしミラーレスカメラのことはほぼ知っていると思っていましたが、
超良いですね、こんなに良かったとは。。。

ビックカメラ池袋カメラ館で購入、34700円でした。(ズームレンズキット)
他には、
18,5mmf1.8 26700円
J3用グリップ 6580円
ドンケF8 13600円
やバッテリー、SDカード、保護フィルターなど購入しました。

ちなみにドンケのバッグも初めてでした。

書込番号:16648044

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 velvia100さん
クチコミ投稿数:495件

2013/09/29 23:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

開封した直後

グリップをつけた状態

18.5mmf1.8です

ドンケF8です

コンパクトでかっこいいのが良いですね。
ドンケF8もJ3を入れるにはちょうど良いですね。

書込番号:16648082

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 J3 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/10/01 00:31(1年以上前)

購入、おめでとうございます。
J3、地味にいいですよね。
J1、J2よりも小さくて、扱いやすいです。
Vシリーズとの違いで、
機械のシャッター音が無いのが寂しいですけど。

18.5mmの選択も流石ですね。
このレンズが有るからこそ、最高だと言えると思います。
FXやDXのカメラの使用頻度が下がる程、色々と使えるカメラです。
次はぜひ、32mmにチャレンジしてみてくださいまし。
完全にハマりますよ。

書込番号:16652108

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/01 23:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

広角レンズで撮りました。

これもJ3+6.7ー11です。

これはV1+6.7ー11です。

これもV1+6.7ー11です

velvia100さん
J3ご購入、おめでとうございます。
良いカメラですよね。
J1と比べて、フラッシュもカッコ良くなっていますよね。
J3のグリップの使い心地は如何でしょうか?
私は、V1(白・黒)にはグリップを付けていますが、
J3には、大きさ重視で買ってません。
レンズは、11ー27.5を付けています。
1ニッコールの広角レンズも、良いですよ。
参考までに広角レンズでの写真を貼っておきます。
では・・・カメラライフをエンジョイしてください。

書込番号:16655784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


anbisawaさん
クチコミ投稿数:67件

2013/10/02 01:12(1年以上前)

ドンケいいですね〜

書込番号:16656056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/02 01:45(1年以上前)

ドンケをセレクトするとはいいセンスですね。
うらやましー

書込番号:16656131

ナイスクチコミ!2


スレ主 velvia100さん
クチコミ投稿数:495件

2013/10/02 19:45(1年以上前)

gohst_in_the_catさん、返信ありがとうございます。
はい、J2より小さいですね。
この前、量販店でJ2を触る機会がありましたがJ3は確実に進化してますね。
いろんな機能があって面白いです。
特にスローモーションの映像を見て撮る機能には感激しました。
18,5mmは良いですね。J3に付けっぱなしにしてます。

七夕様のささかざりさん、返信ありがとうございます。
6,7-11mmいいなー(^u^)
次に購入したいと思っているレンズです。
>J3のグリップの使い心地は如何でしょうか?
格段に持ちやすくなり、とても良いです。
自分は大きさはそんなに気になりません。




書込番号:16658463

ナイスクチコミ!2


スレ主 velvia100さん
クチコミ投稿数:495件

2013/10/02 21:18(1年以上前)

anbisawaさん、ひっちょりんさん返信ありがとうございます。
ドンケのカメラバッグ、結構良いですよ。
前から欲しかったのですが、やっと購入できました。

書込番号:16658968

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング