『カメラケース』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットとNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

『カメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 J3 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラケース

2014/05/05 09:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
先日J3を買ったばかりで、18.5mmのレンズを使用しております。

そろそろ外に出て撮影したいと思い、カメラケースをみてみたのですがレンズサイズに合うようなケースを見つける事ができません。
小さいレンズに合わせたカメラケースというのはあるのでしょうか?
ご存じの方がおられましたらお教えください。
宜しくお願い致します。

書込番号:17481775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/05/05 09:46(1年以上前)

ケースはボディを覆うような皮ケースですか。カメラを入れるバッグですか。
前者ならNikon純正があります。
後者なら数多くあると思います。
好みのバッグにクッションケースでも良いと思いますな。

書込番号:17481843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2014/05/05 12:24(1年以上前)

 私はキルティングポーチに入れて、普段遣いのバッグに放り込んでます。コンデジみたいにぴったりしたケースを使おうとすると、レンズを換えたときに困りますし。
 バッグの中で力が加わると、故障の原因になることは考えられますけど、中での配置とバッグ自体の取り扱いにちょっと注意してあげれば済むだけのことかと。

書込番号:17482276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/05 19:43(1年以上前)

最初は、純正品が良いと思いますが、Amazon等で「Nikon1ケース」や「カメラケース」と検索を掛けると様々な物が見れます。

買う場合、外寸より内寸が大事でゆとりの有る寸法の物が良いと思います。
先々10-100mmや30-110mmの少し大きな望遠レンズを買う可能性もある場合は、そこまで考慮したケースや鞄が良いと思います。

店舗だとヨドバシが品揃え豊富で良いです。

私は、colemanの鞄にv2(ハクバの皮ケースを装着)・30-110mmレンズ・6.7-13mmレンズ・財布・スマホ・ミニ三脚を入れて手軽に出歩いてます^ ^

書込番号:17483521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/05/05 21:32(1年以上前)

書き方が明確でなくてすみません。
カメラバッグではなく、カメラ本体にレンズをつけたものを入れるケースの事です。

ご助言ありがとうございます。
純正の物は最初に調べたのですが、レンズが入る部分が長すぎて余る感じでした。
現在のレンズを持ち歩く事が多いと思いますので、このレンズが入るサイズの物を探していました。

キルティングポーチとは考えませんでした。
これなら私でも作る事が出来そうです。
簡単なお出かけ時にはこれでも対応出来そうですので、作ってみたいと思います。

Amazonでも売っているとは知りませんでした。
こちらには、私が希望してるサイズの物がありましたので、実物が見られるところに行って購入を考えたいと思います。
ありがとうございました。

ご利用中のお品までお教えいただき、ありがとうございました(^-^)

書込番号:17483955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/05 22:04(1年以上前)

エレコム製の DGB-S011シリーズ など如何でしょうか。
 http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/graphgear_slr/index.asp
Amazonや家電量販店では900円位で手に入りますし、値段の割には質感も良く,安っぽくはないと思います。

18.5ミリのレンズは所有していませんが、それよりも全長が5ミリほど小さい11-27ミリズームですと、
J3+11-27.5ミリ+フィルター+純正フードで、ファスナーを開かずに収納できます。
奥行きが80ミリ位まででしたらファスナーを開かずに収納できると思います。

ちょっと家から持ち出す時や他の大きな鞄に入れて持ち歩く時に重宝しています。

書込番号:17484094

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2014/05/06 09:34(1年以上前)

Nikon1はミラーレス機にしては小さい!ので、ケース選びに困りますね。
量販店をあちこち回ってJ2ダブルズームのピッタリサイズを探しました。交換レンズも入って、かなり小さい。肩にかけているのを忘れるほど。

HAMA シアトルカメラバッグ110-ネイビー 在庫僅少
http://www.yodobashi.com/ハマ-HAMA-115761-ハマ-シアトルカメラバッグ110-ネイビー/pd/100000001001690663/

Lowepro
Munich100 なかなかレア物
http://www.lowepro.com/munich

Courrier70 ヨドバシアウトレットでグレーが叩き売り
http://m.youtube.com/watch?v=WOW0LQccyf8

この他GOLLAのミラーレス用も良さそうです。

書込番号:17485486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/07 14:51(1年以上前)

こんにちは。
更に情報をありがとうございます。

エレコム製の DGB-S011シリーズ 、これならバッグの中にいれても大丈夫そうですね。
旅行時など便利そうです。
サイズなど確認してみます。

カメラバッグの紹介もありがとうございます。
現時点では、あまり考えていなかったのですが、こういった物も有ると便利かもしれません。
しっかり実物を見て考えたいと思います。

皆様、色々とお教えいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17489717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング