『初めてのカメラ5ヶ月経過』のクチコミ掲示板

Nikon 1 S1 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ホワイト] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ピンク] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ブラック] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [カーキ]
Nikon 1 S1 ダブルズームキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 S1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 S1 ダブルズームキットとNikon 1 S2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 S2 ダブルズームキット
Nikon 1 S2 ダブルズームキットNikon 1 S2 ダブルズームキットNikon 1 S2 ダブルズームキット

Nikon 1 S2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1418万画素(有効画素) 撮像素子:13.1mm×8.8mm/CMOS 重量:190g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 S1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのオークション

『初めてのカメラ5ヶ月経過』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 S1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 S1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 S1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信56

お気に入りに追加

標準

初めてのカメラ5ヶ月経過

2014/09/06 21:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

苦手な高感度

これまた高感度

人生で初めてカメラを買って5ヶ月が過ぎました

毎月1度スレを立てさせてもらってます(笑)

人気機種でこういうことしてると怒られるのかな?

でもS1のクチコミは寂しいので大丈夫でしょう(笑)

肝心の腕は上がっているのか?
上がった感覚が無いのでたぶん上がってないですね(´Д` )

でも、色んな写真、成功も失敗も載せますので、このカメラに興味のある方の参考に少しでもなれば幸いです(*^_^*)

てか見に来る人が少ない(。-_-。)

書込番号:17908401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2412件

2014/09/06 21:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ホワイトバランス変えてみた

最近は昼間の晴天ならiso100固定で撮ります

書込番号:17908425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/09/06 21:38(1年以上前)

こんにちは

どうして機種不明なんでしょう?

書込番号:17908430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/06 21:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

何かキノコ

花の位置がイマイチ

イロイロと

書込番号:17908444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/06 21:47(1年以上前)

里いもさん

ごめんなさいm(__)m
パソコン持ってないのでスマホで投稿してます(。-_-。)

情報書き込めばいいんですけどカメラの中の写真の方が多くて投稿した写真探すのが大変で手を抜いてます(汗)

書込番号:17908472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/06 21:48(1年以上前)

こんにちは
どうして機種不明なんでしょう?
→枯葉マーク初心者さんは、iPhoneから、写真をアップされているからかもしれませんね。
PCは、お持ちじゃないそうです。

書込番号:17908480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/06 21:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

朝露

朝、散歩をしながら撮りました

書込番号:17908491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/06 21:55(1年以上前)

あんそくさくさん

こんばんは(*^_^*)
フォローありがとうございますm(__)m

仰る通りです(笑)
いまだにパソコンありません(。-_-。)

書込番号:17908500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/06 22:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

夕方の青系

書込番号:17908538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/06 22:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

似たような写真ですが

書込番号:17908576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/06 22:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

またしても空ばかり(笑)

書込番号:17908636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/06 22:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

NIKKOR-S.C50mm f1.4

デジカメを始めて1ヶ月後にフィルムカメラを始めて、MFのレンズがあるので最近Amazonでサードパーティのマウントアダプター買いました、今回は50mm単焦点を使った写真です、ピントが合ってないのは腕の無さなのでご容赦ください(。-_-。)

書込番号:17908710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/06 23:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

クローズアップレンズ使用

背中にピント花が溶けてる

50mm単焦点にジャンクのクローズアップレンズを付けて撮影しました

書込番号:17908797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Nikon 1 S1 ダブルズームキットの満足度5

2014/09/07 23:14(1年以上前)

いままでの投稿を拝見させていただきましたが、
スレ主さんは かなりのデジカメの使い手と
拝察致しました……
御自身の自称 初心者… とは、
世を忍ぶ仮のお姿では…… お主できるな!?

書込番号:17912632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/08 00:10(1年以上前)

ハリマオ32さん
コメントありがとうございますm(__)m

今年の4月までコンデジも使ったこと無いですよ(*^_^*)
カメラ買うのも初めてなら使うのも初めてです(笑)

子供の頃コンパクトなフィルムカメラを使ったことありますけど30年以上カメラ使ってないです(´Д` )

このカメラが初めてのカメラで間違いないですよ(笑)
だから初心者で間違いなし( ´ ▽ ` )

書込番号:17912845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/08 04:15(1年以上前)

おはようございます。

空と雲の写真、良いですね。
僕的には、同じ様な構図でも見ていて飽きないし、癒されます(^_-)

それにしてもカメラを始めて5ヶ月とは思えないくらい上手ですね(^^)

書込番号:17913099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/08 05:33(1年以上前)

逃げろレオン2さん
おはようございます
コメントありがとうございますm(__)m

上手と言われると喜びます(笑)
空と花とネコが主な被写体ですが今月は空が多いので空の投稿が多くなりました(*^_^*)

夕方は変化が早いのでしばらく眺めていても飽きないですね(*^o^*)

書込番号:17913140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/08 17:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

昨日天気悪かったですが用事で出かけるついでにS1とミノルタXD(フィルムカメラ)をバックに入れておいて良かった(笑)
夕方の帰り道で晴れ間が見えた

書込番号:17914567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/08 17:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

これは別の日の写真です

1枚目以外は昨日撮影
2枚目3枚目はもっとクッキリ光が差してくれたらと思いました
ちょっとボヤっとした光で残念(。-_-。)

書込番号:17914581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/09 22:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

NIKKOR-Q Auto135mm f3.5と2倍テレコン

コンデジの方がキレイに撮れるだろう(笑)

このレンズで月が撮れるのか試してみました

が、結果は散々…皆さんは新しいスレ立ててスーパームーンの写真載せてますが自分はひっそり投稿(笑)

ここに載せるのも躊躇します(笑)

でもせっかく撮ったんだし載せておきます

画面でピントがわかるくらい望遠が欲しい(。-_-。)

書込番号:17919014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/09 22:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ピントが柿じゃない

まずまず

ついでなので同じ135mmで撮った写真を

書込番号:17919034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/09 22:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

自分なりに良く撮れた(笑)

これも135mmでネコ撮り

書込番号:17919053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/09 22:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

これはキットレンズです

書込番号:17919076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/09 22:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ウルヴァリン(笑)

ネコです

書込番号:17919098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/09 22:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

あっかんべ

寄りすぎ(笑)

続ネコです

書込番号:17919114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/11 21:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

本日雨が上がったあと晴れ間が出たので近所で撮影

書込番号:17925327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/11 21:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

初めての飛行機(笑)

普通ならボツになりそうな写真など(笑)

書込番号:17925341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/11 21:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

NIKKOR-Q Auto135mmf3.5でネコ撮りました

書込番号:17925358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/11 22:55(1年以上前)

[17925327] の4枚、見入っちゃいました(´。`)
とてもイイッス!

書込番号:17925760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/11 23:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

逃げろレオン2さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

今日は曇ってて空は撮れないだろうとおもってたら晴れ間が出たので近所の畑の辺りに行ったら撮れました(*^o^*)
同じような写真をやたらと撮りまくりました(笑)

書込番号:17925900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/11 23:33(1年以上前)

なんかすみません、空の写真を催促してるみたいで(^_^;
ホント、好きなんです(´。`)
(自分ではなかなか良いのが撮れないです)

書込番号:17925926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/11 23:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんなのとか

こんなの

これも

逃げろレオン2さん

持ちネタさえあれば催促大歓迎なんですが、似たような写真ばかりなので投稿する時に同じ写真をダブって投稿しそうになります(笑)
他にも載せたいのですが緑色の玉(ゴースト?)がバッチリ出てるので載せるのをためらってます(笑)

書込番号:17925982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/12 19:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

本日の空模様

書込番号:17928459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/12 19:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

もひとつ

書込番号:17928464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/12 19:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

花など

書込番号:17928482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/12 20:19(1年以上前)

UPありがとうございますm(_ _)m
ヒマが有ればこのスレを開いて画像を見てます(^_-)
(なんか病んでるのかな?)

書込番号:17928574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/12 20:57(1年以上前)

逃げろレオン2さん
ご覧いただきありがとうございますm(__)m

気に入っていただけて何よりです(*^_^*)
でも、自分の写真がそれ程良く撮れてる自信が無いので不思議な感じです(笑)

良いも悪いも空模様次第ですけどね(笑)

書込番号:17928744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/14 10:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

昨日の空

書込番号:17934460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/14 10:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

昨日の空2

書込番号:17934482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/14 20:50(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん、こんばんは。

いつもいい感じで雲と晴れ間が出てますね(^_-)
Exifが無いので分かりませんが、時間帯は夕方でしょうか?


追記
僕は好きなので構わないんですが、雲ばかりだとその内「縁側でどうぞ」とコメントが来るかも(^_^;

書込番号:17936503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/14 21:13(1年以上前)

逃げろレオン2さん
こんばんは

ハイ夕方です(*^_^*)
だいたい4時過ぎから撮りに出ます、ISO100固定でマニュアルモードでf9〜f16あたりでSS250から上で撮ります

今の季節のせいか最近の空の雰囲気が良いので空を撮りがちです(笑)
見に来る人も殆ど居ないので誰も何も言わないと思います(笑)

書込番号:17936598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/14 21:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

135mmで花を撮りました
マニュアルフォーカスです

書込番号:17936625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/14 21:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

同じく135mmでネコ

書込番号:17936638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/15 00:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

日曜の空

書込番号:17937410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/16 21:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

本日の空

書込番号:17945093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/16 21:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Zoom NIKKOR 35-105 f3.5 マクロ付き
古いレンズですが自分の感想としては綺麗に撮れると思います
MFですけどね(笑)

書込番号:17945114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/16 21:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

同じくZoom NIKKORです

書込番号:17945133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/17 23:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Zoom NIKKOR 35-105f3.5マクロ付きマニュアルフォーカスで連写は使いません

1枚目のたまたま瞳にピントが合ったのは自分的に奇跡の1枚(笑)
また狙っても多分撮れないなぁと思います

でも高いレンズ買えない自分には古いレンズは有難いし楽しいです(*^_^*)

書込番号:17949977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/18 20:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今日の空

書込番号:17952824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/20 21:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

本日、土曜の夕焼け

書込番号:17961135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/20 21:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

続き

書込番号:17961147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/21 18:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

135mmに2倍テレコン

同じく

これも

何かこういうの撮りたくなる

今日は朝から天気が良かったのでカメラを持って散歩しました

書込番号:17964451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/21 18:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今朝のネコ

書込番号:17964475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/21 21:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今朝撮った曼珠沙華

書込番号:17965320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/21 21:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Zoom-NIKKOR35-105mmf3.5マクロ付きで撮りました

書込番号:17965333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/24 21:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

カメラだけ下げて撮りました(-。-;

ボケボケ(笑)

iso6400オートで撮って撮りました
このカメラは暗い所が苦手です(-。-;

書込番号:17977609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/24 21:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

もういっちょ

書込番号:17977638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP−5C?…こんな商品あったんだ(笑) 4 2018/08/18 22:42:21
廃線ツアー 8 2015/12/16 15:39:38
我が家の猫 8 2015/10/25 20:36:49
初めての書き込みです 12 2015/06/28 16:42:03
レンズの不都合 4 2015/05/07 19:38:28
S1は、ローパスレスか? 5 2015/03/16 22:22:46
マニュアルで挑戦(鳥など) 3 2015/02/15 22:08:36
アダプターでアタフタMFごっこ 30 2015/02/15 18:10:30
自己満足なレンズ遊び 3 2015/01/18 20:52:44
初めてのカメラ7カ月経過 7 2014/11/04 16:02:58

「ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 392件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 S1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 S1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 S1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング