『iphone4かipad?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4かipad?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone4かipad?

2010/06/22 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 哲吾朗さん
クチコミ投稿数:12件

私はiphone3Gを使い始めて約2年なります。
iphone4が出ると聞きどうしようかと思っています。
大分に住んでいますが、
私のiphoneはけっこうな頻度で圏外になります。
simカードをSBで無償で変えてもらいましたが
あまり効果なしです。
基地局の増設に期待です。
本題ですが、いま機種変するなら
どちらがお得でしょうか?
一応普通の携帯もサブで持っています。
ipadのユーザーの方がいたら
使い勝手等聞かせてください。




書込番号:11531748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/23 04:21(1年以上前)

先日親にipad3Gをプレゼントしました。あげる前に数日遊んでみたのですが、想像以上に使い勝手は良かったです。画面が大きいだけでwebブラウジングが断然快適になり、iphoneよりも使っていて楽しかったです。タイピングもなかなかスムーズに出来たので仕事にも活用出来そうな気がしました。私もiphone4を予約していますが、キャンセルしてipadにするべきか今になって悩んでおります(笑)

毎月の使用料を節約する為に、普通のケータイ+ipad でいかがでしょう。

書込番号:11532506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2010/06/23 22:23(1年以上前)

私は両方持っていますが、使い方によると思います。
通勤電車とかで使うと思えば、iPhoneですが、
そうでなければ、大きいiPadがおすすめですね。
見やすさは断然iPadですから。

さすがにiPadは携帯みたいに歩きながらはきついと思います。
基本的に動かないで使うのはiPadで歩きながらでも使えるのがiPhoneです。
そこさえ押さえれば失敗しないと思います。

書込番号:11535838

ナイスクチコミ!1


スレ主 哲吾朗さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/23 23:40(1年以上前)

そうですね。
携帯とセットはいい案ですね(00)V
ipadはパケット代が安く設定されているのですか?

書込番号:11536298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/24 11:06(1年以上前)

iPhoneとiPadは似て非なるもので、どちらがいいかは、どのような使い方をするかで決まるでしょう。
ちなみに大きな違いはiPadにはWiFiモデルがあるために、必ずしもキャリアと契約する必要がないということ。
利口な買い方としては、WiFiモデルを購入し、WiFiポケットルータなどを契約するのがオススメです。都心部に住んでいるのであればWiMAXが高速通信が出来るためにかなりいいでしょう!多分これからはこれが主流になるかもしれません。

書込番号:11537728

ナイスクチコミ!1


スレ主 哲吾朗さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/25 04:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
WIFIルーターはいくらぐらいで
手に入りますか?
ipadは外付けHDDなど
付けられるといいのですが
無理ですかね?

書込番号:11541206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング