『予備電源につきまして』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予備電源につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

予備電源につきまして

2010/10/28 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

予備電源の購入を検討しております。
候補は次の2点です。

@http://www.focal.co.jp/products/detail.php?product_id=371

Ahttp://products.jp.sanyo.com/products/kbc/KBC-L2BS/index.html


価格はAの方が安く買えるのですが@も捨て難いなぁと思っております。
@の場合、やはり重さがネックとなっております。
Aでしたらいろんな用途に使えそうなのでやはりこちらの方が良いのでしょうか?

皆さんでしたらどちらにします?

書込番号:12126806

ナイスクチコミ!0


返信する
hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2010/10/28 13:51(1年以上前)

いい商品があるのですね。
1.が重さ:約69g
2.が重さ:約130g
常時持ち歩くなら1ですが、結構重くなりますね。
たまに持っていくなら2ですね。
夏に登山に行ったときにau携帯でしたが予定の半分行程でバッテリー切れになった。
登山用は1ですね。
旅行用は2でOKですね。
確かにどちらもほしいですね。
他に使う用途がなければやはり1か・・・・軽いし恰好がよい。

書込番号:12127033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/10/28 16:08(1年以上前)

私は2の前のモデル使ってますが、一番はバッテリーの容量でしょうね。
バッテリー内蔵ケースはあくまで標準バッテリーの延命程度にしか使えません。
2の方は完全にバッテリー切れた時でも無ければどれだけバッテリーが減っていても、
大抵バッテリーを完全に充電し直す事が可能です、それもL2なら2度はフル充電いけますし。

JuicePackは無駄に高いのがネックですかね、あの容量であの値段は払いたくないし。
正直JuicePackのメリットっていうと見た目位なもんでしょうかねぇ。
3GSの頃に買いはしたけどすぐに使わなくなりました。

書込番号:12127483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/10/28 16:17(1年以上前)

私も2を持ってます。
iPhoneだけでなく、ガラケーの充電にも使えて便利です。

書込番号:12127504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2010/10/28 16:24(1年以上前)

hiptakeさん LOVE9CUBEさん

早速のレスありがとうございます。
どちらも一長一短あるんですね。

@は確かに見た目が格好いいけど容量と価格、携帯時の重さが・・・
Aは容量、価格ともメリットはあるが鞄の中に持ち歩かなければいけない・・・

やっぱり携帯時の重さがネックになるからAになりそうかな?
Aなら半諭吉ちょっとですもんねw

書込番号:12127529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2010/10/28 16:28(1年以上前)

hitcさん

ごめんなさい!!
お二方にメッセージを書き込んでいましたら
その間にレスくださってました・・・汗

そうですよねいろんな機器に使えそうですので
Aになりそうですw

書込番号:12127546

ナイスクチコミ!0


admsさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/28 21:10(1年以上前)

1のJuice Pack Air for iPhone 4を先日購入しました。

やはり、この商品はデザインが一番ですね。(^_^)
価格的には、少し高いなと思いましたが、デザインに負けてしまいました。

バッテリーのほうも、私の場合は、仕事が宿直勤務が有りますので、24時間会社にいますので、以前は夜には必ず充電が必要でしたが、充電せずに家まで帰れるようになりました。

使い始めて良いなと思ったのは、普通のケースの場合だとドックコネクター部がむき出しで、
水濡れ等が気になりましたが、そこを完全にカバーしますので、安心感を感じました。
それと、スピーカーで音楽等を聞くときに、音の出口が、前面に開口していますので、すごく聞きやすくなりました。

重さも思っていたより重くありませんし、大きさも以前3GSで使っていたケースがフルカバーの物でしたので、すごくしっくりして大変気に入っています。

バッテリー容量とか汎用性を重視するようでしたら、2のサンヨーが宜しいかと思いますが、
こちらも魅力的な商品ですので、検討してみて下さい。

書込番号:12128723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/28 21:45(1年以上前)

@に似た商品で、下記のようなのもあるみたいですね。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20101009/ni_cbatterycase.html

こっちの方が安いみたいですけど、実際に見ないと良し悪しがわからないですね。

書込番号:12128931

ナイスクチコミ!1


Ashraさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2010/10/28 22:14(1年以上前)

もう、解決済みでセレクトのタイプと全然違いますが、
私は、これを使っています。
http://item.rakuten.co.jp/vshopu/2107-2301/

安いのに容量が大きいので2回はチャージできます。

書込番号:12129129

ナイスクチコミ!1


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/28 22:30(1年以上前)

私はこれがオススメです。
残量30%程度になったら充電しますが、2回は充電できてます。

http://products.jp.sanyo.com/products/kbc/KBC-L3AS/index.html

書込番号:12129267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2010/10/28 22:56(1年以上前)

コスカパパさん

バッテリー内臓ケースでは最安値ですね。
詳しく調べてみる価値はありそうですね


Ashraさん

この容量でこの価格は魅力ですね。
ケースの事を考えなければこちらもありかも・・・


kumadonさん

三洋さんは良い商品を展開してますよね。
鞄の中に入れる事を忘れない様にしなければいけませんね。


admsさん

バッテリー内臓ケースでは一歩抜け出てますよね。
予備バッテリーを装備してこのケースデザインは素晴らしいですね。


みなさんたくさんの情報ありがとうございます。
ほとんどAに決まりかけていましたが悩んでいます・・・汗
いまiPhoneに付けているカバーがいまいちなので
それが悩みの原因になっています。
余談ですが
http://www.act2.com/products/iskin-revoiphone4.html
このケースが即購入できればこちらとAで決定なのですが・・・

長〜い夜になりそうですwww



書込番号:12129450

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2010/10/28 23:45(1年以上前)

スレの趣旨とは違いますが、送料がかかってもいいのなら
http://www.iskin.com/iphone4/revo/
からすぐに注文できますよ。

書込番号:12129743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2010/10/29 00:00(1年以上前)

Spectoreさん

ありがとうございます。
海外のサイトですね。
購入したいけど英語が・・・
送料はいくらかかるのかな???

書込番号:12129852

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2010/10/29 06:36(1年以上前)

上記のサイトでは、本体$39.99- 送料$19.99-(UPSによるカナダからの航空便で2〜5日) 支払いはPaypal、VISA、Mastercardのみみたいですね。

書込番号:12130539

ナイスクチコミ!1


EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2010/10/29 07:06(1年以上前)

@をオススメします。
給電スイッチが付いており必要な時に充電できます。
Apple認定製品でパソコンに
ケーブル接続でiTunesとスムーズに同期できます。


重さなんですぐに慣れます!

書込番号:12130587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2010/10/29 09:21(1年以上前)

Spectoreさん

海外のサイトってすごく不安な部分もありますね・・・
小心者の私には勇気がありません(汗)
国内再入荷まで待ってみたいと思います。
調べて頂いてありがとうございました。m(__)m


EF510-509さん

給電スイッチが付いているのはポイント高いですよね。

>Apple認定製品でパソコンに
ケーブル接続でiTunesとスムーズに同期できます。

こういう事ってすごく安心感がありますよね


昨晩は決定に至りませんでした。
気持ちがグラグラですwww

書込番号:12130926

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/29 13:05(1年以上前)

Juice Pack Air for iPhone 4はマイクとスピーカーが前面にくるのがいいですね。


http://ipodtouchlab.com/2010/09/juice-pack-air-for-iphone-4.html

ただ、お値段がちょっと高いのがネックですね…(^_^;)

私はiPhone4購入特典で予備バッテリーを貰ったので、購入せずじまいになりそうです。

書込番号:12131683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2010/10/29 13:25(1年以上前)

おびいさん

値段が気になりますよねぇ
端末購入時のキャッシュバックがあるとはいえ
今回の予算は1諭吉以内です。(-_-;ウーン

みなさんのご意見を聞いているうちに
だんだん@へ気持ちがシフトしてきましたぁ

重さってそのうちに慣れてきますかね?
通常はネックストラップで胸のポケットへ入れていますが
@にした場合、ネックストラップが取付れなくなってしまうので
常時、鞄の中で待機させることになりますね。
そうすると気になる重さは端末操作の時だけってことになりますね。
やっぱり@に決定しようかな・・・

書込番号:12131741

ナイスクチコミ!0


admsさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/29 15:25(1年以上前)

こんにちは、(^O^)/

前にも書きましたが、重さはあまり気になりません。
このケースを使う前は、4を買った時におまけで付いてきたクリアケースを使っていましたが、
その時よりもホールド性が良く、持ちやすいです。

それと、裏面のラバーコートの肌触りがなんともいえず、すごく良いです。

書込番号:12132123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2010/10/29 20:16(1年以上前)

admsさん

こんばんは。

重さはケースと合わせて約200gほどですよね。
裏面のラバーコート触ってみたいですw

Aを買う事に決めましたぁ(^○^)
あとはどこのショップで買うかですね・・・

みなさんたくさんの情報ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:12133301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2010/10/29 20:17(1年以上前)

すいません!!

@の間違いでした(;^_^A アセアセ・・・

書込番号:12133311

ナイスクチコミ!1


admsさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/29 20:55(1年以上前)

私は、Amazonで 7500円程で買いましたが、調べてみると楽天が安いみたいですね。

送料込みで、6,979円というのが有りました。これだと定価より2,000位安いですね。

http://item.rakuten.co.jp/webby/50026030/

もう少し探してみれば良かったです。(^^;

書込番号:12133512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2010/10/29 21:24(1年以上前)

admsさん

わざわざ調べてくださったんだすね。
ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

送料込みでこの価格はお値打ちですね!!
ショップさんも信用できそうですので
早速購入したいと思います(^▽^)/

書込番号:12133685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング