『iPhone 5は、2012年?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 5は、2012年?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信16

お気に入りに追加

標準

iPhone 5は、2012年?

2011/03/29 09:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4  HP 

9 to 5 Macでは、「iPhone 5」は部品の製造がまだ開始されていないため、発売は2012年になる可能性があるとレポートしていると伝えています。

毎年iPhoneを、夏頃新発売して居るけど、どうなんでしょう。

こんな噂も。
MacStoriesでは、The Loopが情報筋の話として、今年のApple Worldwide Developers Conferenceはソフトウェア中心のイベントになり、iPhone、iPad、Macなどのハードウェアは発表されないようだとレポートしていると伝えています。WWDCでは2008年からiPhoneの新モデルが発表されています。

書込番号:12834980

ナイスクチコミ!4


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/03/29 10:50(1年以上前)

3GS→5で機種変狙ってたんだけどな^^;
まぁ発表まで待つしかないですね。
そういや4の白結局出ませんでしたね。

書込番号:12835167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件

2011/03/29 12:40(1年以上前)

今年は、iPhone4の改良版(4GS?)で決まりかな?(^^)

A5搭載、グラフィック機能強化の上、64GBモデル追加。
メモリ512KBが1GBになるかは微妙。でもって、白もでると予想。
(改良版とはいえ、一応iPhone4だから約束は守っている。(笑))

4月までは春と思っているので、4月に出してぇ〜(^^;

でわ。

書込番号:12835451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/03/29 15:47(1年以上前)

てきとう。氏に同感。

成熟製品の方が
いろいろ改善されていて
良いと思う。

まあ、異論はあるでしょうけどね………

書込番号:12835935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/03/29 16:33(1年以上前)

>成熟製品の方が
>いろいろ改善されていて
>良いと思う。

マイナーチェンジ(内部性能アップでガワ変更なし)はアクセサリーが揃ってるってのも良いですね。

書込番号:12836059

ナイスクチコミ!3


スレ主 maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/03/29 16:43(1年以上前)

Apple Inc.が、「Apple Worldwide Developers Conference 2011」を6月6日(月)から6月10日(金)までサンフランシスコのモスコーン・ウェストで開催すると発表しています。←日付けは米時間ですよ。
通年なら、この時iPhoneの発表が有るので、5月末になると噂の信ぴょう性が高まるでしょう。

裏面が、ガラスから金属に変更すると言う噂を目にしましたのですが。

書込番号:12836092

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/03/29 20:50(1年以上前)

これは残念ですねー。
今年の夏にiPhone 5ゲットを目論んでいたのですが、アテが外れました。

おそらくiPhone 4のマイナーチェンジ版が出るのでしょうかね。

(予想)
・システムメモリは多分512MB据え置き。Androidよりもマルチタスク機能が限定されているし重いFlashも無いから。
・CPUはより高性能になる可能性が高いがA5チップはA4より大型なので微妙かも。
・アンテナを改良。

Apple的には今年はどうも、iOSとMac OSの進化にフィーチャーしているようなので
あえてスペック戦争には加わらず、リッチで完成度の高いOSで差別化を図るのかも知れないですね。

書込番号:12836897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/03/30 05:42(1年以上前)

と・取り敢えず微々たるマイナーチェンジでもいいから64GB版の発売を

書込番号:12838428

ナイスクチコミ!3


スレ主 maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/03/30 07:32(1年以上前)

こんな記事が有りました。
AppleInsiderでは、Appleが昨年買収したSiri, Inc.のチームと技術が、「iOS 5」の大きな部分を占めるようだとTechCrunchがレポートしていると伝えています。iOSにはSiriの人工知能と支援技術が搭載され、Appleは現在最後の仕上げを行っており、WWDC 2011でデモが行われるようです。この技術はサードパーティーアプリで利用できるようにデベロッパに公開される可能性もあるとのことです。
 
Siriは、音声で質問すると、その質問に応じた検索結果を表示するiPhone用パーソナルアシスタントアプリケーション「Siri Assistant」[App Store]を開発・販売しています。


Macは、Lionが発売されますし、iOSも、強化されて居る様です。
今年は、ソフトの飛躍が期待される年になりそうです。

書込番号:12838533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/03/30 08:25(1年以上前)

東芝三菱さんのご意見に激しく同意!
でもって、OSとiTunes環境の進化で差別化を図るって戦略は大いに結構。
ハードのスペック争いに終始する必要はないです。


書込番号:12838620

ナイスクチコミ!0


スレ主 maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/04/05 17:03(1年以上前)

iPhone 5の新しい情報です。

Mac Rumorsでは、韓国のetnews.co.krが、Apple Inc.は「iPhone 5」を6月の第4週に発売する計画のようだとレポートしていると伝えています。etnews.co.krによると、iPhone 5はWWDC 2011では発表されず、6月中頃に開催するイベントでスティーブ・ジョブズ氏自らが発表するようです。韓国では、SK TelecomとKTがiPhone 5を発売するそうです。

書込番号:12862215

ナイスクチコミ!2


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2011/04/05 18:25(1年以上前)

率直にいって、まだ見たことも触ってもいないiphone5はどうでもいい。

現実に発売されて実機を見て、いま使っているiphone4よりも買い換える価値があると私が判断したら買い換えるし、そうじゃなければ買わないだけ。

そもそもいまの政府や東電の無計画な原発対応じゃいつ収束するかわからないし、例年通りに発表されたとしても震災の影響で日本だけ販売未定とかあるかもしれないしね。

書込番号:12862456

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/04/05 21:36(1年以上前)

>maki2005さん

他サイトの記事を取り上げる時は、他の人が訳した文章を丸写しするのではなく
元の記事あるいは、それを訳した文章を載せているサイトへのリンクを貼りましょう。

またこれらの記事はあくまで噂である事を書き添えた方がいいです。

書込番号:12863183

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2011/04/05 23:01(1年以上前)

>元の記事あるいは、それを訳した文章を載せているサイトへのリンクを貼りましょう。

全くゆの'05さんの仰る通りですね 
さらに後半を引用してないのは意図的なのか訳せなかったのか? 
相変わらずですね(一貫してるというべきか...)


http://www.macrumors.com/2011/04/04/iphone-5-to-launch-at-end-of-june/

書込番号:12863600

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/04/06 00:41(1年以上前)

simfree-freakさんがリンクを貼ってくれましたね。

でも、よく考えたら
maki2005さんはこの記事をもとに日本語訳を書いた別のサイトから
文章を丸写ししているのだから
やっぱりmaki2005さんがその参照元を明記するべきです。
「そのサイトの訳者は私だ!」と主張されるならまた話は違いますが、そうでは無いですよね。

書込番号:12864042

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/04/08 22:18(1年以上前)

東芝三菱さん

iPhone5は、東芝製の64GBフラッシュメモリがのるかもしれないらしいです

ほんとかどうかはわからないですけど
http://www.page-i.com/9356

書込番号:12874682

ナイスクチコミ!0


スレ主 maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/04/12 14:00(1年以上前)

「iPhone 5」、9月に生産開始?

http://www.applelinkage.com/#110412005

書込番号:12887939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング