『youtube』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtube』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 youtube

2010/07/15 07:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:137件

youtubeに関して質問させてください。先日、iPhoneとエクスぺリアをさわりにいきました。やはりiPhoneの方が断然サクサクでカッコイイですね。申し込みをするしなかいと感じました。しかし1つ引っかかっることがありました。DoCoMoShopでiPhoneはyoutubeが高画質で見れないがエクシペリアは見れます。と票に記載。
くだらないと思われるかも知れませんがよろしくお願い致します。

書込番号:11629702

ナイスクチコミ!1


返信する
stock5997さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/15 08:45(1年以上前)

基本的に
3G回線だとiphone標準のyoutubeだと低画質です。
wifi回線だと高画質で見れます。


ただ最近だと3G回線でも高画質で視聴できる様です。

書込番号:11629850

ナイスクチコミ!2


stock5997さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/15 08:49(1年以上前)

http://m.youtube.com/

ここで3G回線でもyoutubeの高画質で視聴できます。

ハイスピードエリア内じゃないと辛いと思いますけど。

書込番号:11629863

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/15 08:50(1年以上前)

Wi-Fiだとどっちも高画質。3GだとiPhoneは低画質でしか再生できない…。
状況だったが、最近、YouTubeモバイルサイトがパワーアップしました。

↓のスレを見てね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000039869/SortID=11602835/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=youtube

そしてドコモショップの人に教えてあげよ〜。

書込番号:11629868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/15 09:02(1年以上前)

結論から言うと観られます。

標準ののYouTubeアプリからだと3G回線経由では画質が低いです。(Wi-Fiは高画質です)
ですが、Safari(Webブラウザ)でYouTubeのモバイルサイトにアクセスし言語設定を英語にすればHQボタンで高画質再生できます。
一度設定すればアイコンとしてホーム画面に登録して置けるし、メニューが英語表記になる程度で日本語検索もできるので使い勝手も標準アプリに見劣りしません。

是非iPhone買ってドコモショップに「ネガキャンやってんじゃねーぞ、ゴルァ!」って殴込みかけて下さい(笑)

書込番号:11629914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/15 09:03(1年以上前)

うげっ!出遅れた…

書込番号:11629920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2010/07/15 09:10(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございました。スッキリしました。本日予約致します(笑)

書込番号:11629938

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/15 12:36(1年以上前)

下品な言葉は使わないで下さい。世界が見てますよ。

書込番号:11630591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/16 21:54(1年以上前)

この書き込みを見てYouTubeでダーツの動画を見たんですが、一度だけ全部見れたんですが、二回目からは五秒ぐらいで止まってしまいます!
解決方法ありますか?
教えて下さい。

書込番号:11636710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/17 00:04(1年以上前)

ドコモショップではありませんが、Xperia新発売当時にみなとみらいのノジマで「iPhoneのハードディスクは大容量だが落下に弱い。XperiaのMicroSDの方が安心!」と手書きポップが貼ってありました。
iPhoneのハードディスクって・・・!!!???
なぜここまで踏み込んだ大ウソを書く必要があるのかな???
アレはいまだにナゾです。

ダーツァーさん>
3G回線で高画質の動画だと確かに詰まることはありますね。
何回か読み込み直したり、一時停止してある程度先まで読み込ませてから再生スタートしたりするとうまくいくこともあります。
あと、マルチタスクの他のタスクを切ったり、メモリを解放すると原理的によくなるかも。

書込番号:11637440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/17 07:13(1年以上前)

クエン酸サイクルさん
返信ありがとうございます!
何度か一時停止で呼び込んでいるんですが、呼び込んでないみたいです!色々試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:11638214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング