『デジカメで撮影したのを』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デジカメで撮影したのを』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 デジカメで撮影したのを

2010/07/27 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

あまり詳しくないので教えて下さい。デジカメで撮影したやつをiPhone4に取り込む方法はないのでしょうか?

書込番号:11683639

ナイスクチコミ!2


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/07/27 12:11(1年以上前)

デジカメの写真をパソコンに取り込み、iTunesで同期すれば取り込めます。
直接という意味なら、現状ではできないと思います。

書込番号:11683663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/27 13:50(1年以上前)

カメラコネクターキットを使えば、デジカメのSDカードまたはデジカメ本体から
iPadに取り込めるとおもいますが。

書込番号:11683955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/27 14:06(1年以上前)

オープンデフさん
hitcさんのアドバイス通りです。
SafariブックマークにあるiPhoneユーザーガイドやiTunesヘルプにも目を通した方がいいです。

hitcさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11680456/
デジカメのSDカードから直接ってことですけどね。

BLACKJACK77さん
ここでiPadの話は必要とされてますかね?

書込番号:11683993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/27 14:10(1年以上前)

デジカメで撮影した画像を取り込む方法は、下記の3種類の方法が考えられます(他にもあるかもしれませんが)。

1.iTunesでPC内に保存してある写真を同期する
2.画像をiPhone宛にメールで送付する
3.ファイル管理アプリを導入し、直接放り込む

1.の場合、サイズが自動的にiPhoneに最適化したサイズにリサイズされますが、標準アプリの「写真」で気軽に閲覧できるようになります。
2.の場合、メールの種類によって受信できるファイルサイズに制限がありますが、概ねそのまま画像を表示でき、必要があれば添付画像の保存もできます。
ただし、複数枚をiPhoneに送るには時間がかかってしまうと思いますが、1〜2枚を手軽に放り込むだけならPCに接続する必要もないので簡単だと思います。
3.は、「iFiles」や「GoodReader」と言ったアプリが入っていると、iTunesに接続したiPhoneのAppタブ内にあるファイル共有を使えば、ドラッグ&ドロップで直接画像を放り込むことができます。
ただし、あまりに画像サイズが大きいと、表示やページめくりに時間がかかることもあります。

他にも方法があるかもしれませんが、画像サイズを気にしないのであれば、普通にiTunesで写真を同期する方法が閲覧も手軽でいいと思います。いずれにせよ、上記のように何種類か方法があるので、いろいろと試してみてください。

書込番号:11684006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/27 14:36(1年以上前)

hitcさん BLACKJACK77さん品格コムさん ジョン.ボビィさん返信ありがとうございました。パソコンとの同期でiPhoneに取り込めるのですね。ならi padと同期させてもよいのですか?

書込番号:11684087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/27 15:42(1年以上前)

>ならi padと同期させてもよいのですか?
ご自由にどうぞ。
iTunesと同期されている端末なら何台あっても大丈夫。

書込番号:11684268

ナイスクチコミ!1


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/27 19:02(1年以上前)

bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11680456/
こちらで同じ内容のスレがありますので合流したら、どうでしょう。

書込番号:11684812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング