『女子のみなさん☆』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『女子のみなさん☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

女子のみなさん☆

2010/08/05 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

男性の方の書き込みが多いので、こんなこと聞くとブーイングがあるかな?

女性のみなさんはどんなケースをお使いですか?
ちなみに私は

http://www.sgp-store.jp/?pid=22321752
です。

でもついつい


http://item.rakuten.co.jp/jacajaca/hu-ip014?l-id=top_browsehist

のオレンジも注文しちゃいました。


デコのキラキラしたのも欲しいのですが、なかなかいいのがなくて・・・

情報交換しましょうね♪

書込番号:11723967

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/05 21:35(1年以上前)

スレ主さま

素敵なケースですね。
私も欲しくなりました。

私はケースはとりあえずSBSに売っていた物を購入してごまかしました。
本当はiphone白が欲しかったので、ケースは白にしました。

ケースも大事ですが、

http://item.rakuten.co.jp/k-taishop/4gp023

みたいなシールを探しています。
3GSなんかは、素敵なシールがたくさんあるのですが、
4はまだまだ種類が少なく、様子見しています。

http://item.rakuten.co.jp/auc-dezicazi/de-10601

みたいなデコもこれから種類が増えてきて
良いのが登場するかもしれませんね。




書込番号:11724193

ナイスクチコミ!2


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/08/05 23:56(1年以上前)

harutantanさん
>4はまだまだ種類が少なく、様子見しています。

GelaSkins自体は現状でも結構デザインが揃っています。
ただ、国内で同様に入手できるかは分かりませんが。
http://www.gelaskins.com/store/skins/phones/iPhone_4

男人禁制なスレでしたら大変お邪魔しました。

書込番号:11724955

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/08/06 00:14(1年以上前)

>harutantanさん

失礼しました。
ご紹介のサイトで「iPhone4 シール」をクリックしたら、本家と同じくらい揃ってましたね。

書込番号:11725053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/06 01:24(1年以上前)

デコ素材のならこことかはどーでしょうか?http://www.rakuten.ne.jp/gold/deco-chu/

書込番号:11725311

ナイスクチコミ!0


boxdogさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/06 03:39(1年以上前)

みなさんどれが好みですか?


http://item.rakuten.co.jp/k-taishop/c/0000001188/

書込番号:11725502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/06 06:24(1年以上前)


クチコミ投稿数:4件

2010/08/06 09:41(1年以上前)

私は
http://www.radius.co.jp/iphone/tabid/67/ctid/113/iphone/tabid/67/ctid/28/pdid/gen000000000000081/Default.aspx
のピンクを取り付けています。
メタリックなので、ちょっと高級感?があるように見えますし、友人たちにもかなり好評です。
ちょっと濃い目のメタリックピンク(赤が入ったような感じ)なので、個人的に一目ぼれして、iPhoneが手に入る前に買ってました。フレーム型なので、iPhoneの裏側のマークとかも見えますのでやっぱりフレームはいいかな?と思いました。
あと、カバンの中で液晶が割れないか気になったので、
http://www.radius.co.jp/iphone/tabid/67/ctid/113/iphone/tabid/67/ctid/28/pdid/gen000000000000083/Default.aspx
の白に入れて持ち運んでいます。イヤフォンもケースに巻けるし、液晶割れの心配は多少は減ったかな?と思います。出し入れはちょっと面倒ですが、壊れるよりは…!と…。


あと、画面フィルムはどこのメーカーのかは忘れましたが、裏表両方に張っています。

書込番号:11726025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/08/06 20:12(1年以上前)

今は、無料でもらった純正の黒ですが
これがお勧めですよ

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1008/05/news076.html

オリジナルで、デコのキラキラもできると思います

書込番号:11727900

ナイスクチコミ!0


指の★さん
クチコミ投稿数:44件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/06 20:31(1年以上前)

皆さんおしゃれなケースなんですね。
私は
http://tunewear.com/ja/eggshell-iphone4/
この中の透明で色の無いのをつかっています。
このケースに
http://www.tsuchiya-kaban.jp/fs/a184/komono-ladys-accessory/200
このストラップをつけようかと・・・申し込みました。
最近革のケースもいいなぁと欲しくなってきたところです。

書込番号:11727975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/08/06 20:37(1年以上前)

みなさん☆

たくさんのスレありがとうございます。
男性の方もアドバイスありがとうございます。

たくさんあって、やっぱり迷ってしまいますね。
スキンシールってのもありかな???
これからもウキウキ♪iphoneライフ、楽しみますね。

書込番号:11727997

ナイスクチコミ!0


aiさん
クチコミ投稿数:15件

2010/08/06 21:42(1年以上前)

かじりリンゴ付きのケースいいですね!
私も注文しようと思うのですが、このケースは、サイドボタンと上のスリープボタンの操作も、着用したまま、できるのでしょうか?
商品説明を見ても分かりませんでした。
デザインは、とても気にいっているので、機能性と、使用感がきになりました。
どなたか分かる方もしくは使用されている方がおられれば、教えて頂きたいです。
ヨロシクお願いいたします。

書込番号:11728307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/07 01:59(1年以上前)

かじりリンゴ付きのケースは僕も予約しましたが、人気商品からかまだ発送連絡も来ません。(涙) サイトにはスリープボタンも音量ボタンも革の上から押せる仕様のようですよ。マナーボタンはちゃんと逃がしがしてあるし!早く届かないかと待ち遠しいです。

このほかに3GSの時から使っているレザーケースも気に入っています。液晶面も保護したい方にはお勧めですよ。

http://www.ray-out.co.jp/products/p3lc1/index.html

書込番号:11729317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/07 03:20(1年以上前)

えーと、一応知り合いがやってるサイトですので、宜しければご贔屓にしてあげて下さい。
結構リーズナブルですよ。
ただし、自分は裸族なもので一つも買った事ないです(汗)

http://www.pristar.jp/

書込番号:11729416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/07 11:24(1年以上前)

皆さんの情報、すごく参考になります。
ますます、どれにしようか迷います。

http://item.rakuten.co.jp/noix/ilyo_5402300595/

こんなシンプルなのも良いかなと考えています。

この場合は、裸かシールかな〜?



書込番号:11730341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/08/10 18:24(1年以上前)

オジサンですいません。

キャメろんちゃんのご紹介で、SGPのレザーケースが大変気に入り、色々探しましたが見つからず、数日間探しているうちに、新作が登場しましたので本日購入しました。
明日か明後日の発送となるそうです。
大変楽しみにしています。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/8thplanet/sgp06882.html
です。

実は、私はまだiPhoneを持っていません (>_<)
予約していまして、今週金曜日に入手の予定です。
ケースも注文しましたし、液晶保護シートもiTunesもアプリも曲もすべて揃っています。
無いのは、iPhone4本体のみです (^_^;)
周りからは呆れられています。

書込番号:11743941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:6件 ガジェットブログ 

2010/08/11 09:41(1年以上前)

ジェラスキンズ日本でも買えますよ♪
少し時間がかかるけど…

http://www.k-tai.com/category/category0412_0097_0074.html

書込番号:11746898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング