『のんびりケースプログラム』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『のんびりケースプログラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

のんびりケースプログラム

2010/08/16 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

はじめましてこんにちは。
8月4日にケースプログラムに受付して、8月10日に出荷完了のメールが来ました。
案外早いのね!って思ってたんですが、未だに届きません。
さっきふとアップルストアを覗いてみると、8月16日にお届け予定と出ていました。
出荷してから随分のんびりなんですね。
今日届くのかな。
他の方も出荷完了メールから時間かかってるのかな。私だけだったりして。

書込番号:11770568

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/16 19:03(1年以上前)

こんにちは。
ケースプログラムですけど、応募されるとき、バンパーやらケース等数種類ありませんでしたか?
早いものでは二週間前後、遅いものでは二ヶ月ぐらいとバラバラだったはずです。

なにがどうしてこんなに差があるのかよくわかりませんが、8/1に申し込みした完了した私の場合は納期が9/15頃となっています。
選択するときに画面が見ずらくて、よくわからなかったですけど、エイ・ヤーでチョイスしてしまいました。
どんなものがくるのか不安と楽しみが半分半分です。

出荷はあくまでも海外からのものですから自分の手元に来るのに一週間と見ておけば間違いないでしょう。
単純な配送ルーとを説明しますと、工場から上海支店(ものによってはダイレクトに日本に来ます)までに二日〜三日、上海支店から日本までが二日、日本のアップルからお手元までが二日と理解してもらえるとわかりやすいと思います。
ストアのお届け予定はそれを見越した日にちと見ておけば間違いありません。

アップルストアの更新作業が遅れている可能性もありますが、だいたい上記のように考えてもらえるとスケジュール立てやすいと思います。

それと国内でもそうですが、出荷完了のメールが来て宅配便のホームページ見たらまだ存在していない荷物ということから安心していたら、翌日にいきなり配送中と状況が変わることもありますので、配送状況チェックして、不在のときにぶつからないようにドライバーさんと連絡を取るのも確実な手ですよ。

書込番号:11770905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/16 19:09(1年以上前)

自分は8/5(16:05)出荷、8/8(10:10)到着でした。
お盆休みでしょうかね?

書込番号:11770929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/16 19:12(1年以上前)

因みにメール便ですので不在の心配はしなくて良いと思います。

書込番号:11770940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/16 19:25(1年以上前)

バンパーは、落とした時役に立たないので、オークションで売っちゃいました。
革ケース使ってます。

書込番号:11770986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/08/16 23:05(1年以上前)

そうそう、無料バンパーしばらく使ってみたけど、結局やめちゃった。さすがにオークションで売りはしてないけど。
液晶面とバンパーの接触する所に非常に埃がたまる…。そして拭きにくい…(ゴム素材なので)
見た目はかなり好みだったんだけどね…。ま、ありがちだけど行き着いたのはTUNEWEARのeggshell for iPhone4でした。

書込番号:11772046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2010/08/17 07:26(1年以上前)

残念ながら昨日は届きませんでした
注文したのは黒バンパーです
今日届くのかな
メール便とのことで天気予報が雨じゃなくて良かった

書込番号:11773103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/17 07:34(1年以上前)

スレ主さんの質問とずれて申し訳ないんですけど・・・
林檎屋さんのファン、期待通り出てきましたね。
いつものフレーズで。

>バンパーは、落とした時役に立たないので、オークションで売っちゃいました。
>革ケース使ってます。

バンパーの危険性はわかりました。
革ケースは落としても大丈夫と理解してよろしいのでしょうか?
いつも上述の言葉だけで、具体的にどこのメーカーの何という型番か教えてもらえないですよね?
実際に落としたときに大丈夫だったという証拠を示してほしいですな。あなたの発言に対する裏付けが欲しいんです。
そうしないとなぜ貴男が革ケースがいいと何度も繰り返すのか読んでいる皆さんにはわからないと思うんですけどね。

あなたのレス見て、革ケースにして落としたら割れたという報告があったら、あなたもこれだけ大々的に革ケースを宣伝したんだから責任の一端は出てくると思います。
僕の使っている革ケースとは違うもの、だから割れて当たり前という言葉は聞きたくありませんので。
みなさん、落下防止のために色々苦慮しているんです。
自分だけ優越感に浸るような発言はもううんざりです。情報を共有しましょうよ。

そして貴男の言うことは正しかった、さすがと皆さんに言われた方が、貴男の株を上げることになるし信頼を寄せる方増えると思うんですけど。
念のため申し添えます。使う使わないは個人の自由です。同じ言葉の繰り返しだけでは誰も賛同してくれません。
弄られるだけです。

書込番号:11773114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/08/17 08:46(1年以上前)

>あなたのレス見て、革ケースにして落としたら割れたという報告があったら
>あなたもこれだけ大々的に革ケースを宣伝したんだから責任の一端は出てくると思います。

いやいや…。
あんな人の発言を信じる方がどうかと思う。革ケースで割れたからって言っても当然自己責任。
そして革ケースには、割れません!なんて絶対保証してないし。

ま、その前に落とすって過失は使用者にある…。
もう少しツッコミも冷静に考えた方が…。

書込番号:11773264

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/17 10:08(1年以上前)

ケースプログラムの商品が普通に量販店で売られているのを見ると、なんで発送にこんなに時間がかかるんだろうって疑問に思ってしまいますよね。

しかもケースプログラムでは選べない色のバリエーションもあったり、現物を見比べると『あ、こっちの方が良かったかも』なんて目移りもw

しかしすでに使用中のケースがあるし、変えるにしてもケースプログラムには無いモノで気になるモノがあるので、プラス一個のおまけ程度に考えて気長に待ってます。


小学生の頃、応募者全員プレゼントに応募した時のような変なワクワク感はありますねw

書込番号:11773444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/17 11:36(1年以上前)

>7月下旬にいい形と品質のがでます。埼玉県の某会社から。
2010/07/11 15:07 [11612525]

LSさんは以前これを紹介してますよ

書込番号:11773717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/17 18:36(1年以上前)

爆笑クラブさん、こんにちは。
突っ込み甘かったですかね。

前にバンパーだと割れる。革ケースが一番と発言したことあったでしょう。
あれだけを読んだら革ケースならわれないんだと思う人がいるかもしれない。
その危険性を指摘したつもりなんですけどね。

もちろん、僕自身、革ケースにしたら割れないかというと「割れる」と答えます。
硬質のものはちょっとした衝撃でもダメージを受ける。形あるものは必ず壊れる。
むしろガラケーの方が丈夫じゃないかなと思うこともしばしば。

スルーするのが一番なんだけど、あまりにもしつこいんで、そこまでいうんなら優れている証拠を示せと言いたくなっただけ。

それにしても何回目のID変更なんだろう。よくこりませんよね。

書込番号:11775066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/08/17 19:32(1年以上前)

わけわからん革ケース推奨人はさておき・・・。

これまで色々ケースを見てきましたが、本体をすっぽり覆い隠す様なタイプは
安全性はあるものの、やはり裸に近い状態で使いたいものです。
縦開きタイプは使い勝手が割るそうですし見た目もイマイチです
今まで見た中ではコチラ↓↓
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443038770/
ポーチタイプでいざという時にサッと取り出せますし価格も平均的です。
実際使ってらっしゃる方の感想をお聞きしたいのですが^^

やはりあのデザインを全面的に被せるならそれ相当のデザインコンセプトで、且つハードなものはないのか?と探していたらアルミ?で仕上げたハードケースを見つけました^^
でも値段が高い><

とりあえず前後のフィルムとフレームを保護するスキンで暫く様子見ですね。

書込番号:11775249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2010/08/18 07:37(1年以上前)

昨日ケース届きました。
すごくかっこいい!

書込番号:11777483

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/18 08:44(1年以上前)

>月刊シベリアさん

以前そのメーカーの同じようなケース(http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443034680/?dan=dpc%252FSO01B%252F&ccc=SO01B&fci=2)をdocomoのF-06Bで使ったことがありますが、まず皮が固くてフリップ部分が上まで上がらない。
で、フリップが上がらないので留め金のマグネットの部分が本体を取り出すときに当たって傷が付きやすくなります。
F-06Bの時は留め金のマグネットが反応して本体の画面が付きっぱなしになる事もあって、すぐに返品しました。

iPhoneはマグネットに近づけても大丈夫なのかどうか分かりませんが…。

ご参考までに。

書込番号:11777611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング