『iOS4.1』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS4.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信22

お気に入りに追加

標準

iOS4.1

2010/09/10 01:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

ダウンロード出来る様です。
早速アップデート中。

書込番号:11886439

ナイスクチコミ!0


返信する
turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/10 01:26(1年以上前)

昨日からですよ
私は昨日、9日の朝アップデートしましたけど

書込番号:11886462

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/09/10 01:39(1年以上前)

あ、そうなんですか。知りませんでした。GameCenterというアイコンが出来た以外、見た目は何も変わってないように見えますね。

お使いになられていかがですか。

書込番号:11886495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/10 02:07(1年以上前)

過去スレ

<iOS 4.1>
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11881734/

<祝 IOS4.1UPDATE!>
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11882113/

書込番号:11886556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/10 02:13(1年以上前)

フリック入力の、アルファベット入力画面で、今までは「.」と「,」の順番が実際の操作と異なっていたのですが、直ってました。
地味な改善ですが嬉しい改善です。
ただ、日本語の方は
、。
の順番なのに英語は
.,
の順番なのは違和感がありますが・・・

書込番号:11886564

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/09/10 02:35(1年以上前)

過去スレ有ったんですね。
気がつかず失礼しました。

いま気づきましたが、価格への投稿時にリターンをいれても文字が拡大されなくなって書きやすいです。
(これみ既出かも)

書込番号:11886601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/10 07:44(1年以上前)

本当に価格ドットコムでリターンするバグが解消されていますね。

今まで本当に不便でしたので嬉しい改善ですね。

4.1はiPhoneにしてみればバグの改善の方が大きいですね。

Bluetoothイヤホンのリモコンの対応はやっときたかと感じましたが。

書込番号:11886926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/09/10 07:45(1年以上前)

過去ログ読め。

書込番号:11886929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/10 09:38(1年以上前)

命令口調でいうのはおかしいかなと。

リンクも貼ってないし

書込番号:11887211

ナイスクチコミ!16


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/10 10:45(1年以上前)

iphone 3Gの板より非常識な輩が多くなりましたね。

iOS4.1にして動作が若干改善されたような。
アプリの起動がほんの少し早くなったような気がします。

書込番号:11887427

ナイスクチコミ!6


スレ主 Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/09/10 12:32(1年以上前)

>過去ログ読め
普段メールでも同じ書き方なんでしょうかね。

書込番号:11887777

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/09/10 17:42(1年以上前)

そうですね。
当方、聖人君子じゃないので、相手によりけりです@メールとか。

と言うか、主さん、過去ログ読むの当然だろ。しかも、直近ログなんだし。

書込番号:11888739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/09/10 18:02(1年以上前)

>過去ログ読むの当然だろ。
リンク貼るのも同じレベルで当然だと思う。書き込むならね。

書込番号:11888815

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/10 20:14(1年以上前)

たしかに過去ログを見なかった主さんにも非はありますが、
間違っているだけかもしれないし。

それを上から偉そうに命令口調でいうあなたも十分非がありますよ。

書込番号:11889313

ナイスクチコミ!5


スレ主 Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/09/10 20:23(1年以上前)

最新の12スレッド(6スレッド×2ページ)までみましたが、そこには無かったです。
ホットニュースだと思ったからそれ以上前は見てません。


ここの書き込み見てると、匿名で書き込めるので性格が出てる人多いですね。

書込番号:11889346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/09/11 00:26(1年以上前)

なるほど遡るだけで、クチコミ掲示板検索でキーワード検索とかはしなかったのか…

書込番号:11890782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/11 09:20(1年以上前)

スレ主さん

書き込む人の性格のせいにするのは間違っています。

性格ではなくて、この掲示板の規則です。 過去に掲載されていないか、検索して調べるのがマナーだから、何人も書き込みされていると理解してください。

書込番号:11891870

ナイスクチコミ!2


平尾69さん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/11 18:30(1年以上前)

過去ログなんか忙しいのにいちいち見てられるか??
暇人多いなここは?

書込番号:11893950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/09/11 18:41(1年以上前)

忙しいといってルールを守れないなら、最初から来なければいいんじゃない?
無駄な時間かからないし。

書込番号:11894014

ナイスクチコミ!3


スレ主 Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/09/11 19:30(1年以上前)

既出なのに気がつかなかった件はすぐにお詫びしたつもりでした。
性格云々は、一般的な匿名掲示板の話。
ここに限った話じゃありませんよ。

書込番号:11894238

ナイスクチコミ!1


平尾69さん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/11 20:53(1年以上前)

ここに来てる半数以上はルール守ってると思えんな。
そんな無法地帯でルール遵守をやってられるか。

書込番号:11894621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/12 18:30(1年以上前)

>そんな無法地帯でルール遵守をやってられるか。
そんな気持ちが日本を戦争に進ませたんでしょうね。

書込番号:11899547

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/09/12 20:30(1年以上前)

当機種

iOS4.1はAVRCPフルサポートとの事でしたので、トヨタDOPのカーナビでもフルコントロールが出来る事を期待しましたが、相変わらず再生ボタンと停止ボタンしかナビに表示されませんでした。
ちなみにハンズフリー電話はOKでした。

書込番号:11900151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング