『メール受信のみ出来ません。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信のみ出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メール受信のみ出来ません。

2010/11/21 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

i.softbank.jpのメール受信のみが出来ません。
(送信は出来ます)
SMSメールの送受信は出来ます。
その時の画面は、

メールを取得できません
メールサーハー imap.softbank.jp が
応答しません。メール設定で入力されている
アカウント情報が正しいことを確認して下さい

と表示されます。

どうすれば良いのか教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:12251888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/21 22:53(1年以上前)

iPhone/iPadで「Eメール(i)」の受信ができない場合、考えられる原因は以下の通りです。

[メール]iPhone/iPadから、「Eメール(i)」の受信ができません。何が原因ですか?
http://faq.softbank.jp/faq/sbm/app/servlet/relatedqa?QID=010413

書込番号:12252890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/11/21 23:12(1年以上前)

はんの木さん、レスありがとうございます。

はんの木さんの、サイトは、すでに見ていて
確認しましたが、なおりませんでした。

親切にありがとうございました。

書込番号:12253031

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/11/22 00:10(1年以上前)

3Gでもwifiでもだめですか?
PCでつないだら接続できますか?

書込番号:12253397

ナイスクチコミ!0


Slide_さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/22 10:32(1年以上前)

私の遠くに居る友人が同じような現象に陥っています。
相手が忙しいのもあって現象が起きていることしか把握できていませんが。

この2,3日くらいでそうなったような口ぶりでした。
相手はそこまで設定をころころ変える人ではないので、
何らかのタイミングで勝手に変わったとかなんですかね?

情報はお出しできませんが、私も当スレを注視したいと思います。

早く直ることを祈ってます。

書込番号:12254735

ナイスクチコミ!0


あぃるさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/22 11:03(1年以上前)

同じ現状が購入初日になりました。(T_T)
いきなり故障かと焦りましたが、サポートに電話して解決しました。

※ 念の為、iTunesにてバックアップを取ってください。
  (2)の操作で、無線LANなどの設定がクリアされます。
  3Gでつなげないとうまくいきません。


(1) 設定 → 一般 → プロファイル → 一括設定 を削除。

(2) 設定 → 一般 → リセット → すべての設定をリセット (→ パスコードを入力)

(3) 電源OFF → 電源ON 

(4) 設定 → WiFi オフにする。

(5) Safari → ブックマーク → My SoftBank
( http://mb.softbank.jp/iphone/ )

(6) 画面下のほうにある、
     ソフトバンクWi-Fiスポット
     Wi-Fiの高速通信で外出先でもサクサクインターネット
     設定はこちら
    をタップ。

(7) [一括設定]のアイコンをタップ。

(8) ↓同意(設定開始) をタップ
    https://ics.w-lan.jp/ccs/cpld   

   「設定が完了しました」と表示されますが、まだ終わってません。
   自動的にプロファイル画面に切り替わります。

(9) プロファイル → インストール をタップ。

オペレーターにリードしてもらい、この方法で解決しました。
試してみてください。

書込番号:12254836

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2010/11/22 21:39(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございました。

151のサポートセンターに電話して
オペレーターの人の言うがままに
何回か設定をし直したら
なおりました。

ありがとうございました。

書込番号:12257680

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/11/23 00:34(1年以上前)

今回の件とはまったく関係ないのですが、もしもサポートにまったくアクセスすることなくhappyなiPhone lifeを送っている人と常にサポートに頼っているいる人が同じ料金っておかしくないですか?そのためにいろいろ本も買って勉強している人だっているわけですよね。
パンピーだってUNIXの概要ぐらいは理解してほしいと思いますよ。
禁煙だと生命保険料だって安くなるでしょう。

書込番号:12259071

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2010/11/23 01:21(1年以上前)

>happyなiPhone lifeを送っている人と常にサポートに
>頼っているいる人が同じ料金っておかしくないですか?

病気に例えると健康な人は医療費を安く、病院を頻繁に
利用する人はもっと医療費を高く・・と同じ発想でしょうか?

サポートに頼らなくても良いスキルなある人は
充分、時間&経費等で安くHappyだと思いますよ。

理解力が弱くて困ってる人から、高い料金を
取ればよいという考えには、同意しかねます。

弱者には優しくしましょう。

書込番号:12259303

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング