『福岡、九州内で』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『福岡、九州内で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

福岡、九州内で

2010/12/07 02:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:45件

福岡もしくは九州内でiPhoneの購入の際にキャッシュバック等のキャンペーンを行っていて安く買える店舗の情報があれば教えていただけないでしょうか?

書込番号:12331768

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/15 10:49(1年以上前)

この手のスレってレスが付きにくいです。
自分の足を使ってある程度情報を得た上で、もっと安いところ知りませんか?的なものならともかく。
そもそも地方の場合情報が得にくいですからね。都内でさえ大して情報が集まらないみたいだし。
iPhone4なんて、故障したらほぼショップじゃ面倒見てもらえません。Apple直です。
なので、ショップで買うメリットなんてポイントやキャッシュバックくらいしか無いです。
キャッシュバックもネット販売店の方が大きい場合があります。余計なものが付く場合もありますが。
ネット販売店で安い所探した方が早いですよきっと。評判も調査しといた方がいいです。
来年、またモデルチェンジされると思います。iPhone4の在庫処分が始まれば、更に安くなると思います。
待てるなら様子見しつつ待ってみては。

節約も大事だけど、目先の価格やキャッシュバックに気をとられて、iPhoneがある便利な毎日を遠のかせる方がよっぽど損だと思いますけどね。

書込番号:12370122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/15 11:56(1年以上前)

つーか、他機種でマルチだし。レスして損した気分 w
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12331775/

安けりゃ機種はこだわらない人なのか・・・?

書込番号:12370301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/12/15 12:33(1年以上前)

>品格コムさん
県内は全滅でした。やはり田舎では難しいようですね。

GalaxySの方のカキコミは削除依頼だしておきました。
マルチについては理解していたつもりでしたが機種が違っていても該当するんですね...
教えていただきありがとうございます!
機種についてはGalaxyとiPhoneまでは絞ったのですが優柔不断なものでそこから決めきれませんでした笑 なんでもいいというわけではありません。
一長一短ありどちらも魅力的に感じています。
安さで最後の一押しができればと考えたのですが..。
もう少し考えてみます。
失礼しました。

書込番号:12370405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/15 13:03(1年以上前)

>マルチについては理解していたつもりでしたが機種が違っていても該当するんですね...
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

>一長一短ありどちらも魅力的に感じています。
本当に把握できていればいいんですけど。
ガジェット好きならともかく、日常普通に使う分には今のところiPhoneの方がこなれてると思いますよ。
アプリもアクセサリーも膨大な中から選べるし。
Galaxyも候補にあがっているということで、おサイフとかワンセグなどガラパゴステクノロジーにはこだわっていない様子ですね。
自分のニーズを明確にして、それを満たすかどうかも大事だし、実物を実際に見て触ってフィーリングが合うか確かめることも大事です。
あと、イニシャルコストだけでなくランニングコストも考えた方がいいですよ。

書込番号:12370525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/12/16 02:06(1年以上前)

今のところ触ってみた感じやアプリなどはiPhoneの方が上ですね。
電波は速度が心配ですが月額はかなり安いですし。
こういうのをいじるの好きなので、アンドロイドのカスタマイズできるとこやウイジェット、これからの可能性も気になってます。
ただ、まだいろいろと中途半端なのを使う必要もないし(春まで待てば2.3搭載機種も出そうですがそれまでは待てそうにありません笑)今iPhoneで2年後にまた考える、というのが一番かなというのが今の考えです。
なんかトピタイトルと関係なくなってしまいましたf^_^;

書込番号:12373502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング