『メールで困ってます』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールで困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

メールで困ってます

2011/01/25 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 douminさん
クチコミ投稿数:6件

メールを送ろうとすると
(メールを取得できません)とでてしまいます
アカウントとパスワードが違うとでるんですが
どうしたらいいですか?
申し訳ないですが教えて下さい。

書込番号:12559792

ナイスクチコミ!0


返信する
野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/01/25 18:17(1年以上前)

今までにどういった手順でメールをセットアップされていて、
どこまでうまく動いているんでしょうか?

ISPのメールであれば大概のサイトにiPod/iPhone用の
設定方法があるのでそちらを見ることをお勧めします。

受信ができていて、送信ができないのであれば送信用の
アカウントのセットアップをすればいいのかな?という
感じではありますが。

書込番号:12559801

ナイスクチコミ!0


スレ主 douminさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/25 18:23(1年以上前)

IMAPアカウントが違うみたいなんです

書込番号:12559829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/01/25 18:31(1年以上前)

IMAPってことは@i.softbank.jpのアドレス?
肝心なところが抜け落ちているので、まったく無駄な回答になるかもしれないことを承知で書きます。
MySoftbankのサイトから自動設定のプロファイルをダウンロードできるからそちらで設定すれば間違いないよ。

書込番号:12559869

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/01/25 18:44(1年以上前)

i.softbankアドレスならば、私もトラブルに遭遇しました。
ユーザー全員では、無いのですが一部のユーザーにトラブルが発生して居ます。
このトラブルは、ソフトバンクモバイル側に有ります。
iPhoneを操作するので、一般電話で、0088-21-2000に問い合わせてください。
解決方法を教えてくれる筈です。
受付時間は、AM9:00~PM8:00です。

書込番号:12559918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/01/26 20:26(1年以上前)

設定→一般設定→一括設定を削除して手動で設定されてみては如何でしょう?。

書込番号:12564644

ナイスクチコミ!0


スレ主 douminさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/26 21:27(1年以上前)

すいません。
アカウントも無くなったので最初から設定する事ですよね。

書込番号:12565002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/01/26 22:50(1年以上前)

そうですね面倒ですが頑張って下さい あまり改善が見られないようならアップルに連絡してみましょう ネットの設定はどうなっていますか?(3G・モバイル通信設定等)私も同じ様な症状が購入当時から出ていましたがFONルーターの設定をFON FREE INTERNETからMY Placeに変えてからは出ていません。

サポートの話では「一括設定が上手くいかない」と言う苦情が複数寄せられているとの事なのでその内改善されると思っていたのですが、まだなんでしょうか・・・困りますよね〜早く何とかして欲しいです・・・(;´д`)ホント(´Д`)=3

書込番号:12565483

ナイスクチコミ!0


スレ主 douminさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/26 23:02(1年以上前)

そうなんですか…。わかりました。
ありがとうございます。

書込番号:12565577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング