『CDMA版iphoneがauから発売するのか』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CDMA版iphoneがauから発売するのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

CDMA版iphoneがauから発売するのか

2011/03/25 03:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:22件

auユーザーなのですが、ベライゾンからCDMA版iphoneが登場したのでauからiphoneが出る可能性が増えたました。

そこで質問なのです。

@ CDMA版iphoneを輸入すればauの回線でも使えるんでしょうか?

A auでiphoneが出ると思いますか?

Aの質問は出来れば理由をつけて回答してくれると幸いです

書込番号:12819408

ナイスクチコミ!0


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/03/25 05:18(1年以上前)

1. ハックすればSIMロックされていても、SIMフリー化できるので、あとはSIMカードをmicro にすればいいだけではないですかね。まぁ青天井(パケ死)の可能性はありますが・・・

2. 可能性はあるでしょうけど、まぁAppleはおそらくリンク先と同レベルか、それ以上の条件をみたしていないと、iPhoneを販売する権利を売らないはずです。それを飲めるか、それだけ価値があるとAppleの製品に対して思ってくれているかが、でしょうね。日本の場合はこれまでは、キャリア主体で、ハードウェアメーカは弱い立場で、キャリアのいいなりって感じで、Appleの要求はのみづらいですよね。
http://www.apple.com/jp/reseller/apr/index2.html

書込番号:12819453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/03/25 05:21(1年以上前)

分かりやすいお返事ありがとうございます

大変参考になりました

書込番号:12819454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/25 06:20(1年以上前)

でもCDMA版iphoneは外観にSIMスロット見当たらないけど、バラして入れるのかな?
http://wayohoo.com/ios/news/cdma-iphone-4-inside-ios-4-2-5-nothing-sim-slot.html

書込番号:12819503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/25 06:37(1年以上前)

「基板に直付けになっているようです。というわけで、海外でCDMA版iPhone 4を買ってきたところで、日本ではどうにもならないと思われます。」って自分で貼ったリンク先に書いてあった。

書込番号:12819516

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/03/25 21:01(1年以上前)

丸で囲んだ数字は使わない方がいいですよ。

>auでiphoneが出ると思いますか?

将来的に出る可能性は無きにしもあらずですが、可能性はかなり低いと思います。
少なくとも今年出るかもという事は期待しない方がいいと思います。

(でもあのドコモよりは先に出るんじゃないか、とも思う)

書込番号:12821495

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/03/26 16:41(1年以上前)

「LISMOにも優位性がある」 高橋 誠 KDDI取締役執行役員常務
 auの音楽配信サービスであるLISMO対応端末は稼働数1854万台と、幅広いユーザーにお使いいただいている。アイフォーンだと楽曲のダウンロードは無線LAN経由だが、LISMOは3Gのネットワークを使う。場所を選ばずにダウンロードできるし、最新楽曲数で優位性がある。音楽業界はアップルが大好きだが、LISMOも応援してくれている。最近でもサザンオールスターズの歴代楽曲の「着うたフル」を展開しているが、ものすごい人気で、これまで触れたことがない人が来ている。LISMOの課金は1曲420円だが、iTunesでは99セント。音楽の価値が4分の1と評価されているわけだ。権利者の価値を大事にしたいという思いが強いところは、LISMOのビジネスモデルを高く評価してくれるはずだ。


こんなぼろ儲けを手放すはずがないように思います。原価率400%以上ですよ。

書込番号:12824494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/03/26 16:47(1年以上前)

>>原価率400%以上ですよ。

「LISMOの課金は1曲420円だが、iTunesでは99セント。」からの発言だと思うが、なぜに原価率400%以上になるのか理解できないですよ。
iTunesとLISMOのそれぞれの権利者との契約内容を把握してないと出来ない発言だけど、それを知ってると?もしかして契約金額は同じだと思ってるのだとしたらひどい情報の流布ですね。

書込番号:12824510

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/03/26 18:08(1年以上前)

仕入れ値が4倍のものを掴まされてるってどんだけ無能な会社なの?

書込番号:12824745

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング