『youtubeからの落とした動画を見るには』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtubeからの落とした動画を見るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

youtubeからの落とした動画を見るには

2011/06/13 06:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:324件

Craving Explorerという無料ソフトで
yoytubeから動画をパソコンにMP4で落としましたが、
アイフォンにItunesで持っていこうとしても
「見れない形式なので移動できません」
と出てしまいます。

MP4のファイル形式がいけないのでしょうか?

書込番号:13125932

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/06/13 06:47(1年以上前)

itunesでiphone用に最適化が必要。
ヘルプを読めば解る。

書込番号:13125943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2011/06/13 08:45(1年以上前)

ちゃんとiPhone用で落としましたか?
動画のプレーヤーのそばが上のツールバーの所にある動画を保存をクリックして出てくるコンテキストメニューの中にあるiPhoneと書いてある項目の中から選びましたか?
ちなみにもしその項目がなければ、設定から出せます

書込番号:13126150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/13 08:56(1年以上前)

私は Area61 というソフトでiPhone4用に変換しましたが、
やはりiTunesからiPhoneへの転送できませんでした。
(少し前はできていたのですが、久しぶりにやったら
ダメでした。)

書込番号:13126170

ナイスクチコミ!0


sorachiさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 15:01(1年以上前)

real playerという無料ソフトでyou tubeからDLしてから
resl playerに付属するconverterでiPhone用・iPod用・iPad用に選択して変換を行い
iTunesビデオホルダに格納できます

あとは同期すればよいだけです

簡単ですよ

書込番号:13127113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2011/06/14 06:52(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

まずはitune内で、アイフォン用に変換をしたのですが
表示のバーがぜんぜん進まなくだめでした。

リアルプレーヤーもダウンロードして試そうとしたのですが
ユーチューブの動画検索が普段のようにできず
うまく目当ての動画を見つけられなかったです。

書込番号:13130037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/14 11:53(1年以上前)

http://help.crav-ing.com/
こちらをよく読んで見ましょう。

http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer_bbs/bbs/patio.cgi
こちらにも多くの質問がありますから、御自身の疑問に関連する質問を検索してみて、無い場合は新たに質問すると良いです。

craving explorerでは自動でiTUNESに登録する機能もありますから、主さんが求める設定になっていないだけだけだと思います。
使用方法、設定について調べてみてください。

書込番号:13130722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/06/14 11:54(1年以上前)

公式のビデオアプリは、iTunesで転送出来る動画の形式が非常に制限されています。
GoodReaderなどの動画再生可能なアプリに普通のファイルとして放り込めば、
わざわざ変換などしなくともApple公式のmp3対応フォーマット ↓

(H.264ビデオ:最大720ピクセル、毎秒30フレーム、メインプロファイルレベル3.1)

を超える動画を難なく再生できます。

有料アプリですが、AVplayerであればmp3以外でも、大体のファイルは変換無しで再生できますよー

書込番号:13130725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/06/14 11:58(1年以上前)

>mp3対応フォーマット

mp4対応フォーマットの間違いでした…

書込番号:13130732

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/06/14 12:13(1年以上前)

Downloads使えば
変換も何もしなくて保存してみられますよ

書込番号:13130775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2011/06/18 12:17(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
なんとかできるようになりましたが、
パソコンが古いためか時間がかなりかかる(10分のものを変換するのに1時間)
ため断念しました。

書込番号:13146389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング