『MILI POWER Pack4 って使っている方いますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MILI POWER Pack4 って使っている方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

MILI POWER Pack4 って使っている方いますか?

2011/06/20 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 imackerさん
クチコミ投稿数:165件

バッテリー付きジャケット(ケース)が欲しくて
ちょっと検索してみたら、このケースを見つけました。
Amazonでも取り扱っていて、みたところ
特に悪いレビューもなかったので選択肢にいれてみても
いいかな、とおもっていますが、なにせ値段がそれなりにするのと
3000mahというデカい数字がなんだか胡散臭さを感じさせて
このまま購入してもいいんだろうか?と思います。
持ってる方いましたら、感想お願いします。

書込番号:13157653

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/06/21 10:47(1年以上前)

友人が使ってますが、特に問題ないようです。
3000mAhの容量はダテじゃないとのこと。
MiLiのケースは3Gのころからメジャーですよ。

ところでAmazonでのレビューは信用できないんですか?

書込番号:13158989

ナイスクチコミ!1


スレ主 imackerさん
クチコミ投稿数:165件

2011/06/21 11:00(1年以上前)

ありがとうございます。
買ってもよさそうですね。

Amazonのレビューは全面的には信用してません。
Amazonに限らず、内容の取捨選択は自分でしないと。

書込番号:13159025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/06/21 11:05(1年以上前)

>Amazonのレビューは全面的には信用してません。
価格コムも同様ですけどね。

>Amazonに限らず、内容の取捨選択は自分でしないと。
ってことで、ご本人が認識されてるなら無問題です。

書込番号:13159036

ナイスクチコミ!1


shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2011/06/21 11:16(1年以上前)

Power Pack4ではなくてPower Spring 4を使ってます。

ほぼ問題なく使えてますよ。

ただゲームアプリのインベーダーが起動しますが操作出来ませんでした。

あと、iPhoneの充電が完了しても充電し続けるので

100%になったら一度ケースから外して数秒待たないといけない事くらい

それと重くなるのが欠点かな? 仕方ない事だけど。

書込番号:13159057

ナイスクチコミ!0


スレ主 imackerさん
クチコミ投稿数:165件

2011/06/21 11:58(1年以上前)

情報ありがとうございます。
Spring4っていうのもあるんですね。
こちらもAmazonであつかってるみたいで値段も安いですね。
3000から2000mahに落ちますけどじゅうぶんですね。

一つ疑問なのはこういう製品って常にiphone側に電気供給
してるんですか?
それって満充電になってるにも関わらず、充電器を
刺しっぱなしにしているのと同じですよね。
一般的にはそういうのってリチウムイオン電池にとっては
あまりよくないことですよね?
何か対策があればいいんですけど。

書込番号:13159166

ナイスクチコミ!1


shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2011/06/21 12:30(1年以上前)

iPhoneのバッテリーが少なくなったら
ケース横のボタンを押してiPhoneの充電をします。
満充電になっても自動で充電が止まらないので
一度ケースから外して数秒してから元に戻すという事をしなければなりません。

Power Pack4はその辺は対策してるかもしれませんが・・・

書込番号:13159249

ナイスクチコミ!1


EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/06/21 16:14(1年以上前)

Juice Pack Plus for iPhone 4をおススメします!!!

http://www.focal.co.jp/products/detail.php?product_id=446

iPhone 4の為にデザインされた「Made for iPhone」認定製品
Juice Pack Plusは、Apple社が定める性能基準を満たしていることを保証する「Made for iPhone」認定の製品です。本プログラム認定製品は、装着時の電波干渉や製品のiPhone 4とのフィッティングなど厳しい検査項目に合格したことを意味しています。iPhone 4のボタン形状やスピーカー位置などを計算しつくした専用設計となっています。

書込番号:13159861

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/21 22:58(1年以上前)

>Juice Pack Plus for iPhone 4をおススメします!!!
先代の3G用から使ってました。先代も現行もmicroUSBの取り付けが弱くてすぐにもげて使用不能になりました。JuicePackだけはもう絶対に買いません。

書込番号:13161475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/06/23 11:33(1年以上前)

「MILI POWER Pack4」雑誌のアンケートの賞品でいただきまして使っております。
iPhoneへの充電する、しないは、PowerPackのスイッチの長押しで切り替えできます。まあ気づかないうちに触っちゃって、充電していることもありますけど。
欠点はやはり重くなることですが、それなりの重量感で形状も持ちやすく、長時間安心できることを考えれば気になりません。AppleStoreのPORTERポーチの外側のメッシュポケットに上下逆さまに入れてますが、ちょうど背面のスタンド部分の「MiLi」が丸い窓から顔を出し、ちょうど良い感じです。
また本体も含めて満充電には6〜7時間がかかりますが、寝ている間にできますね。
少々値が張りますが、おすすめです。当方はタダだったんで気が引けますけど・・・。

書込番号:13166899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング