『iPhone4S』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4S』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信41

お気に入りに追加

標準

iPhone4S

2011/10/04 04:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:23件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

http://gigazine.net/news/20111003_iphone4s/

いよいよデスネ!
楽しみです。

書込番号:13580936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/04 08:58(1年以上前)

iPhone5待ちの人にはガッカリ祭りになりそうな情報もちらほら…。
なによりiOS5が出ないってのが一番ガッカリかも。未だにGMが配布されてないって事は明日の発表は無いよね…。発表だけでもして1週間遅れぐらいでリリースされればうれしいだけど…。

書込番号:13581300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/04 09:46(1年以上前)

本当に「iPhone4S」だとすればがっかりな内容な気がしますね。
期待が高すぎるって話もあるけど、いつも期待に近いものだっただけに心配だなぁ。

書込番号:13581399

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/10/04 09:54(1年以上前)

iPhone4Sのみの発表だと手を出しにくいよね。五分五分でしょうか。
iPhone5の情報もちらほら出てるので、多分両方来る様な気がしなくもないのですが。

http://macdailynews.com/2011/10/03/rumor-apples-iphone-4-iphone-4s-and-iphone-5-specs-and-prices-leaked/

書込番号:13581417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/10/04 12:20(1年以上前)

へんなおじさまのアメリカ人の友達は4Sと5について既に知ってそうですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000233252/SortID=13560810/

4Sしかこなそうなだけでがっかりなのに、iOS5もこなかったらさすがにガッカリです。

Apple
だいじょうぶですか?

書込番号:13581740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/04 12:24(1年以上前)

iPhone 5 とiPhone 4Sの同時発売だと思いますよ。
http://www.gizmodo.jp/2011/10/32gbiphone56399916gbiphone4s99.html

書込番号:13581758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/04 12:30(1年以上前)

それに、iOS 5の発表なしでiPhone 5を発表したら変ですし。

書込番号:13581770

ナイスクチコミ!2


EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/10/04 12:35(1年以上前)

iPhone発売は年内 KDDI、顧客獲得を優先 携帯メールは当初非対応も

KDDI(au)が米アップルのスマートフォン(高機能携帯電話=スマホ)「iPhone(アイフォーン)」を年内に発売することが3日、分かった。携帯電話向けメールのシステム対応に時間が
かかるため、当初は携帯メールを利用できないおそれがあるが、顧客獲得を優先する。
一部機能が利用できなくても人気の高いアイフォーンを求める顧客がいると判断した。

アイフォーンの次期機種は、アップルが4日(日本時間5日)に米国で発表するとみられてい
る。これを受け、これまで日本国内で実質的に独占販売をしてきたソフトバンクモバイルは
10月中にも後継機種を発売する見通し。
KDDIはアイフォーンでも「@ezweb.ne.jp」が付く携帯メールが利用できるようにする考え
。システム対応に時間がかかるため、販売は年明けになる見通しだったが、需要期である
年末商戦前に発売、利用者の囲い込みを優先する。ソフトバンクへの対抗上、発売が10月
になる可能性もある。

アイフォーンについて日本ではソフトバンクが2008年7月に発売。これをテコに同社は8月末
まで携帯電話契約者の純増数で17カ月連続で首位に立った。KDDIはスマホの品ぞろえで
出遅れたため、携帯契約者の純増数でソフトバンク、NTTドコモの後じんを拝してきたが、
アイフォーンの獲得で巻き返しを図る。
KDDIがアイフォーン発売に踏み切ることで、国内携帯電話各社の競争は激化する見通し。
ソフトバンクは冬春向けに米グーグルの基本ソフト(OS)「アンドロイド」を搭載したスマホ11
機種を発売、アイフォーン依存からの脱却を目指す。国内携帯最大手のNTTドコモはアンド
ロイド搭載のスマホへのシフトを加速する方針だ。

http://www.nikkei.com/tech/news/article/g=96958A9C93819696E2E1E296E48DE2E1E3E2E0E2E3E38698E2E2E2E2;da=96958A88889DE2E0E2E5EAE5E5E2E3E7E3E0E0E2E2EBE2E2E2E2E2E2

書込番号:13581786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/04 12:36(1年以上前)

何回も続けてすみませんが、iOS 5の発表無しなら、Appleの場合は、わざわざ発表会をやらないでしょう。

書込番号:13581789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/10/04 12:38(1年以上前)

十字架のキリストさん

マジレスしますと、
シャーー!!
希望が持てました!!
4S良さそうだけど、iPhone 5 欲しいです。
倍の値段でも5です。
シャーー!!
僕はケースも保護シールも使いませんので。
シャーー!!

書込番号:13581799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/04 12:42(1年以上前)

きむらもうこうさん、
まぁ、どれも全部、噂ですけどね。

書込番号:13581809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/04 12:48(1年以上前)

GMを出さないのは、明日発表すべき新機能(音声コントロール?)などが入っているからでしょう。おそらく、iOS5 GMは今日配布され、新iphoneの発売日にリリースされるのではないでしょうか?
例年なら、6月に発表でもう4ヶ月も待たされているのでiPhone5出して欲しいですね。
あと、HSPA+に対応することを期待しています。HSPA+はソフトバンクの唯一の対抗手段だと思います。
全ては明日わかります ワクワク

書込番号:13581834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2011/10/04 14:58(1年以上前)

一応のネタ元ですが(日本での)…。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/5910462/
独占販売期間のiphone5販売はauかも知れません。
明日になれば判る噂ですが。

書込番号:13582134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/10/04 15:14(1年以上前)

プロセッサとカメラだけ強化したiPhone4Sが出るだけで、
iPhone5の発売は無し、って見方があるみたいですね〜

でも、例年より半年発売を延ばした挙句そんなマイナーチェンジ版を出したりしたら
ジョブスが去った後の失速感が広がって、株価暴落するんじゃなかろうか…

まあ、そういう所はやたらと敏感な企業ですし、他社より数年先に進んでいると
自負しているAppleが停滞を許すとも思えないので、大丈夫だとは思いますが。

書込番号:13582172

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/04 17:16(1年以上前)

>プロセッサとカメラだけ強化したiPhone4Sが出るだけで、
>iPhone5の発売は無し、って見方があるみたいですね〜
iPhone 5が出るとしたらプロセッサとカメラ以外の何が強化されるんでしょう?iOS 5はどちらにも搭載可能でしょうから、機能上の差異がどこに出るのかよくわかりません。

画面サイズが大きくなるとしても倍になるわけはありませんし、解像度も4で十分強化されてますから、これ以上必要とも思えません。デザインは好みの問題なので変われば良いとは限りませんし、各種アクセサリが対応するまで時間が必要です。
プロセッサとカメラが強化されるなら、5でなくて4Sでも構わないと思うのは私だけでしょうか?

かくいう自分は3GSを持ってます。3GSは3Gからプロセッサとカメラくらいしか強化されてませんが、3Gを買わずに我慢した甲斐があった良いモデルだと思ってます。

書込番号:13582468

ナイスクチコミ!1


gimamuさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:34件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/04 17:47(1年以上前)

>iPhone 5が出るとしたらプロセッサとカメラ以外の何が強化されるんでしょう?

おそらく、4Gネットワークじゃないでしょうか?auからWimax対応で出たらいいなと自分は期待してます。

書込番号:13582549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/04 17:50(1年以上前)

iPhone 4Sのカメラは5メガピクセルで、iPhone 5のカメラは8メガピクセルのようです。
http://macdailynews.com/2011/10/03/rumor-apples-iphone-4-iphone-4s-and-iphone-5-specs-and-prices-leaked/

書込番号:13582559

ナイスクチコミ!0


gimamuさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:34件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/04 18:36(1年以上前)

Jobsの発表でiPhone4の32GBが$299と言っておきながら(アメリカでの新規2年一括価格)、単なる一括は$699で日本では57,600円でした。

十字架のキリストさんの貼ってくれたリンクによると、5は、64GBが$399ですね。
おそらく、またこの値段はアメリカの新規2年一括価格でしょうね。
仮に、アメリカで単なる一括価格が$799としたら、
日本ではいくらくらいになるでしょうかね。
65,000円くらいかな。
通信会社は端末サポートとかしなくちゃいけないだろう。
Sprintは5をしばらく独占する代わりに、1兆5千億を払ったとの噂だから、auも相当払ったでしょうね。
失敗したら、どっちの会社もおしまいですね。
まさに毒まんじゅう。

書込番号:13582689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/04 18:45(1年以上前)

ここまで引っ張っておいて
4Sだったら怒るぞ

書込番号:13582719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/04 18:47(1年以上前)

もし、そうだとして、SoftBankからauへのMNPでは大きな特典が付きそうですかねえ。

書込番号:13582724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/10/04 19:00(1年以上前)

>3GSは3Gからプロセッサとカメラくらいしか強化されてませんが

うーん、私は似たような進化を果たしたiPadとiPad2を買いましたが、
薄さとカメラ以外の差はぶっちゃけ使い込まないとわかりませんよコレ。
3GSの時は3Gのスペック不足が深刻だったので操作感が大きく向上しましたが、
今回はiPhone4がそこそこ速いので、スペックUPじゃ購買欲を煽るには弱いかなー、なんて思います。
AUでWiMAXテザリングに対応したら国内ではそれで十分なんですが、海外ではそうとも限りませんし。

>iPhone 5が出るとしたらプロセッサとカメラ以外の何が強化されるんでしょう?

可能性は無限大ですよ?
ラジオ、プロジェクター、赤外線、栓抜、缶切、自爆ボタン……



……… 噂にあった横長ホームボタンはどうなるかなぁ!

書込番号:13582763

ナイスクチコミ!3


gimamuさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:34件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/04 19:22(1年以上前)

> もし、そうだとして、SoftBankからauへのMNPでは大きな特典が付きそうですかねえ

仮に、auがしばらく独占するとして(どうなるかもうすぐわかるでしょうが、しばらく予想を楽しみましょう)、

iPhone5と電波(電話にとって本質的ではありますが)がいいというだけだと、一般層には受けが悪そうな気がします。
普通は、iPhoneということそれ自体に重きが置かれるので、

違約金とかで縛られてる人を動かせないと思います。
iPhoneは便利ですけど、電波とか通話品質がクリティカルな人はドコモも持ってますから。

iPhone1台持ちの人は電波いいに越したことはないでしょうけど、別に今だって使えないわけではないですからね。
ドコモからの移行組を取り組むにしても、結構Androidに縛られちゃってますからね。

ある種の信仰を持ってる人は別にして、所詮、携帯ですから、普通はそればっかりにお金を使うわけにいかない。

そうすると、auとしては、MNPの特典を付けざるを得ないと思われます。
失敗したら、auが消滅するかもしれないですから。ギャンブルですね。

だから、ドコモはi mode的な独自サービスなんていくらでも妥協して捨てちゃうことはできたのですが(現にblack berryとか特別プランでしたし)、
現時点では、コスパが悪すぎたんでしょうね。iPhoneは。

書込番号:13582837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/04 19:33(1年以上前)

私は2年契約が未だ1年あまり残っているのですが、特典があまり大きいと、そちらへ靡きそうです。

書込番号:13582871

ナイスクチコミ!0


gimamuさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:34件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/04 19:47(1年以上前)

MNPの解約金が1万円くらい、なので最低でもこれくらいないと、移行するのは難しいですね。

iPhone4なら、現時点なら、分割の残債は払った上で、オークションで4なら3万以上で売れます。
きれいなものなら、必ず買い手がつくと思っていいです。面倒だったら、即決3万とかで出すとか。
なぜか、買う人がでてきます。
多分残り1年の残債以上にはなると思います。

契約時費用ゼロ円で移行することは、今持ってるiPhoneを手放せば可能でしょうね。

3GSとか3G組はコスト的に簡単に移行できますね。
3GSもオークションで結構高値いきますから、さっさと2万円即決とかで売っぱらうことできますしね。

書込番号:13582930

ナイスクチコミ!0


gimamuさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:34件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/04 19:56(1年以上前)

訂正 
>MNPの解約金
混乱した言葉でした、
違約金1万くらい、他に、MNP手数料プラス新規手数料の計6千円弱 くらいがありましたね。
アバウトですが。

書込番号:13582971

ナイスクチコミ!0


airi730さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/04 20:06(1年以上前)

十字架のキリストさん
>そちらへ靡きそうです。

ですねぇ・・
私、一括購入で契約したので
auのiPhoneが発表されたらMNPで移動しちゃいそうです♪

書込番号:13583016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/10/04 20:09(1年以上前)

MNPのコスト
ホワイトプラン解約1万
MNP手数料2千
移動先キャリアの事務手数料3千

全部で1.5万かかる。細かいこといえば解約月は月々割が付かなかったりせこいことになっているからもっとかかる。
こう考えるとよく見かける「MNP1万引き」という値引きは割に合ってないんだよね。
だがやっぱりauのほうがいいと思う。
ドカンとお願いします。

書込番号:13583031

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/10/04 20:33(1年以上前)

>プロセッサとカメラが強化されるなら、5でなくて4Sでも構わないと思うのは私だけでしょうか?

人それぞれかと。
それだけなら尚更4で十分だから、それしか進化してないのが前提なら私は今回はパスですね。
画面は小さいよりも大きい方がいいです。形が同じでないものを望む人もいます。
アクセサリも毎年の事なので気にしてません。

>3GSは3Gからプロセッサとカメラくらいしか強化されてませんが

それだけじゃないですよ。3Gが3GSに進化したのと、
いま安定してる4と4S(プロセッサとカメラのみなら)ではちょっと違うと思います。
3Gの頃はメモリ少な過ぎでしたからね。

>今回はiPhone4がそこそこ速いので、スペックUPじゃ購買欲を煽るには弱いかなー、なんて思います。

私もそう思います。

書込番号:13583137

ナイスクチコミ!0


airi730さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/04 20:33(1年以上前)

名鉄ジョニーさん
>MNPのコストがかかっても魅力的ですぅ♪

教えてくれて、
ありがとうね〜〜

書込番号:13583139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/04 20:46(1年以上前)

>解約月は月々割が付かなかったりせこいことになっているからもっとかかる。

そうなんですよね。だから、MNPは〆日の翌日にするといいと思います。
例えば、10日〆の人は11日に解約(MNP)
確かホワイトプランなどの料金は日割りだったと思います。(要確認)

書込番号:13583192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/10/04 20:50(1年以上前)

>>今回はiPhone4がそこそこ速いので、スペックUPじゃ購買欲を煽るには弱いかなー、なんて思います。
>私もそう思います。

これがiPhoneの良いところですよね。新機種に買い替えなくても、どんどんOSが新しくなって新機能を使えるようになる。最高です。

書込番号:13583219

ナイスクチコミ!0


gimamuさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:34件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/04 20:51(1年以上前)

>3Gの頃はメモリ少な過ぎでしたからね。

そうですね。iOS4になってから、ゴミになりましたからね。
自分の体感だと、3GSと4って、ネットとかだとスピードはそんなに変わんないです。
実は、3GSで十分速いんですよね。ゲームとか変わる場合がありますけどね。
4は自分にとっては、画面の綺麗さが一番うれしかったです。

CPUがA5になっても、微妙に速くなるだけでしょうけど、
グラフィックスがかなり強くなるので、ゲーム好きな人は買い替えでしょうね。
iPhone4S以上じゃないと、できないゲームが出てくるでしょうね。

4持ってて、ゲームしない人は、4Sに買い替えする必要性は少ない。
自分はauで5でWimax搭載だったら、乗り換えですけど、それがなかったら様子見ですね。

書込番号:13583228

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/04 21:29(1年以上前)

>プロセッサとカメラが強化されるなら、5でなくて4Sでも構わないと思うのは私だけでしょうか?
に対する皆さんの反応を見ていて、私と観点がずれていることに気付きました。
皆さんは4から買い替えることを前提にされているようですが、携帯を毎年変える人のほうが多いのでしょうか(iPhone 3GSは2年3ヶ月、docomoのは5年近く使っている自分は変わり者?)?
4に対して4Sの魅力が薄いのはわかりますが、自分の感覚だと次期モデルを買う層は3GS以前のユーザであり、その目線なら5でも4Sでもいいじゃないか、と思うのです。

>4Gネットワークじゃないでしょうか?
なるほど。4Gの恩恵がある都市部なら、そういうメリットもありえますね。

書込番号:13583387

ナイスクチコミ!2


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/10/04 22:10(1年以上前)

多分、ここがiPhone4のクチコミ掲示板だからじゃないかな。
結果的にiPhone4の所有者が多いうえに、今日はアップルの発表に興味がある人が来てるから。
たまたまそういう人が集まって発言してるだけだということかな。
毎年携帯を買い替える人はそう多くはないと思いますよ。

書込番号:13583603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/10/04 22:27(1年以上前)

>>プロセッサとカメラが強化されるなら、5でなくて4Sでも構わないと思うのは私だけでしょうか?
>に対する皆さんの反応を見ていて、私と観点がずれていることに気付きました。

hitcさんが、iPhone4からiPhone4Sへの変化は十分満足だと、
3G→3GSの例を根拠にあげて書いているからではないでしょうか。
どちらも1世代の話のようですし…

書込番号:13583696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/04 23:59(1年以上前)

電話及びインターネット接続機能付き
携帯型エンターテイメントマシン

初めてiPhoneを触って感激し、
3GをOS4にして落胆し、
4に機種変更して感激しました。

今回は感激があるのでしょうか?

4Sだけだとしても、あの劇的な操作感の違い(まさに異次元でした)
が体感出来るのなら私にとっては変更の価値アリ!です。

4Sでも5でも良いので早くさわりたいですネ!

書込番号:13584213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gimamuさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:34件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/05 00:03(1年以上前)

4G(としてのwimax)がiPhone5に載らない可能性がもちろんあるわけですが、
そしたら、4からの買い替え(場合によって3GSからの買い替えも)魅力は少ないですね。

出るとしたら、テザリングがもちろんできることを前提として、wimaxのルーターを持ち歩いているので、費用も荷物も減るので願ったりなのですが。
もう決まってることだから、確率をいうのは間抜けな気もしますが、実現可能性30パーセントかな。

書込番号:13584232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/10/05 00:36(1年以上前)

iPhone 5が4GをサポートするっていうのはBGRのデマで、ウォールストリートジャーナル等ではiPhone 5は4G LTE/WiMAXをサポートしないと書いてますね。

BGRの記事が本当ならすごいんだけど、その可能性は低そうです。

事実が明らかになるまであと少し。今夜眠れるかな。

書込番号:13584383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2011/10/05 01:07(1年以上前)

もしiPhone4SとiPhone5がどちらも出たら、両方購入しますか?
マカーなら当然ですよね。

書込番号:13584486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/10/05 01:20(1年以上前)

僕はマカーじゃないですけど、
iOS信者です。← ココ注目!
Macノートはファンの音がシャーー!!と煩いのでナンセンスを通り越してあり得ないです。

いいですか。
iOSは魔法だと思ってください。iPhoneは魔法の杖です。
これで魔法使いになれます。
アプリを検索していくうちに、こんな事やあんな事といったクリエイティブなアプリに出会えます。
今までPCだと高価すぎて手が出なかったジャンルのアプリがとんでもない低価格で手に入ります。
操作性もPCの物とは別次元です。

信者なのでアホですが、敢えて言いましょう。

 両方購入します。

書込番号:13584532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/05 04:47(1年以上前)

5はでなかったですね。

4Sのみでした。

今回は実機を触らないとわかりませんが
ハードとしての処理速度が七倍だそうです。
早く触りたいです。

5は来春になりそうな感じですかね。

書込番号:13584771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/10/05 05:44(1年以上前)

>ハードとしての処理速度が七倍だそうです。

A5で7倍になるのはグラフィック性能ですね。これは主に3Dゲームに影響します。
プロセッサ処理能力の公表値は2倍ですが、これもCPUコアの数で単純計算されているっぽいので、
iOSやアプリの最適化具合によって、もっと低くなる可能性があります。
それでもマルチコアへの対応に関しては、Androidより遥かにマシですが…

プロセッサの進化内容はiPad→iPad2の時と同じなので、
そのあたりのレビューが参考になるかもしれませんね〜

書込番号:13584806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング