『iOS5VerUP後のバッテリー持ち改善?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS5VerUP後のバッテリー持ち改善?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

iOS5VerUP後のバッテリー持ち改善?

2011/10/16 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 TSUNOSATOさん
クチコミ投稿数:19件

昨日夕方VerUPしました。今朝目覚めてびっくり、バッテリー残量が98%でした。
一日ほとんど触らない待ち受け状態で、現在は92%です。
iOS4の今までは、寝る前に充電して朝起きると90%、丸一日で50%、最低一日おきに充電していました。このままだと、ほぼ待ち受けのみでは、一日で90%(△10%)かと思います。
こりゃ速度以上に驚きなのですが・・・・まだ一日も経っていないものでどうかと???
皆さんは如何ですか?

書込番号:13636398

ナイスクチコミ!5


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/10/16 20:33(1年以上前)

裏側でアプリが上がってませんか?
またはGPSがオンになってるとか。

外観的なもので判断するのはどうかと(^-^;

書込番号:13636724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/10/16 22:42(1年以上前)

私も電池の減りが少なくなって
長く持っていると思います

Bluetoothは常時オンにしてますが
接続機器がないと画面上にbluetoothのマークが消えているので
省電力にも気遣ったアップデートになってるのかな

書込番号:13637451

ナイスクチコミ!4


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/10/16 23:17(1年以上前)


あ、よく読んでませんでした。
減らなくなったということでしたね。
何も使ってないのに減っていると勘違いしてました。すんませんでした。(ToT)

書込番号:13637674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/17 07:38(1年以上前)

OSのアップでいつもより多く弄ってますが、バッテリーの減りは逆に少ないように感じますね。

書込番号:13638586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


E46-330iMさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:58件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/17 13:33(1年以上前)

iCloudの設定とか、初期設定時に診断/使用状況を知らせる・知らせないなどの状況によって電池の減り方は変わると思うんですけど?漠然と電池の持ちがいい・悪いという話にはならないと思います。もしこの話題でディスカッションするのであれば、アプリも含めてどういう設定環境であるかを最初にご報告いただき、レベルを合わせていただけますか?

書込番号:13639501

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/10/17 19:49(1年以上前)

再起動したらbluetoothマークが出てきたした
表示してなかったのは、バグか何かがあったみたいです
すみませんでした

書込番号:13640680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング