『i-Phone32Gからの機種変更安売り情報のお願い』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i-Phone32Gからの機種変更安売り情報のお願い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信20

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 SG1300MB-Tさん
クチコミ投稿数:38件

i-Phone4の32GBをi-Phone32Gからの機種変更で購入を検討しております。

どなたか、横浜近辺の特価情報をご存じの方いらっしゃいますか。

どうぞよろしくお願いします。

10月29日土曜日ですが、私の調査結果です、

横浜ヨドバシカメラ、ビッグカメラ、桜木町のソフト・バンク出張店

上記3つ共に、

1220円x24回=28280円一括

それに、月月割りは▲980円

でした。

上記の場合だと4Sと総額で5000円程度しか安くないので、i-Phone4に機種変する人は少ないと思われますので何とか安くなれば購入しようかと思います。


どなたか、安売りを見かけましたら教えていただきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:13701978

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 SG1300MB-Tさん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/31 10:14(1年以上前)

自己レスです。

先程、コジマ・大口店に行ったのですが、おなじでした。

書込番号:13702325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/31 10:43(1年以上前)

新規ならあるかもしれないけど、機種変は難しいかもしれませんね。

書込番号:13702403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SG1300MB-Tさん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/31 11:19(1年以上前)

ひなたさん、ありがとうございます。

そうなんですよ、今の所、新規獲得用に利用中って感じですね。

何しろ4Sならばキャッシュバックがありますから、機種変更の場合、実質i-Phone4よりもi-Phone4Sの方が総額でほとんど同じ位になってしまいますからね?

11月一杯まで▲6000円のキャッシュバックやるそうなので様子見ながらどなたかの情報入り次第行動しようか思案中です。

書込番号:13702510

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/10/31 19:21(1年以上前)

なぜ、4Sでは駄目なのかが知りたいです。
キャンペーンにのっかった方が利口だと
思いますが。

書込番号:13703851

ナイスクチコミ!2


スレ主 SG1300MB-Tさん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/31 19:29(1年以上前)

たあみさん

4が安く購入出来ればあまりグレードアップしていない4Sを買わずにi-Phone5に乗り換えを考えてます。

※:一番欲しかったメモリーが1Gが保留と、今でも足りなくて外部バッテリーを常に持ち歩いているので待ち受け時間のデグレードが4Sにしない理由です。

あくまでも私の個人的i-Phone5予想ですが、
ディスプレイ大型化
ラム(メモリー)倍の1G
バッテリー容量アップ
ワンセグ搭載

を期待してます。

書込番号:13703881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/10/31 20:07(1年以上前)

取り敢えずワンセグは、まず絶対にあり得ないと思います

3GSから4を飛び越して、4Sにしましたが
4Sにして良かったと思いますね

書込番号:13704073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SG1300MB-Tさん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/31 21:19(1年以上前)

seabird217さんそうなんですか。

貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:13704454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/31 22:18(1年以上前)

・機種変だと何処で買っても大して変わらない
・iPhoneは旧機種でも大して値が下がらない

これ繰り返しです。

書込番号:13704816

ナイスクチコミ!2


スレ主 SG1300MB-Tさん
クチコミ投稿数:38件

2011/11/01 07:09(1年以上前)

品格コムさん情報ありがとうございます。

昨年ソフト・バンクにしたばかりで諸事情が分からなかったので助かります。

と言う事は、機種変更でi-Phone4→i-Phone4Sはこれで底値の可能性有りですね。

書込番号:13706159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/11/01 13:41(1年以上前)

たった5,000円の差でなぜこうまで悩むのか、今の外部バッテリー新型に使えないの?
メモリなんて工夫しだい、バッテリーの持ちも同様

結論
iPhone5出るまで我慢すればいい、3GSは1万程度でバッテリー交換して延命
それよりもマイナーチェンジの3GS→4S→5Sの流れがいいと思います

書込番号:13707286

ナイスクチコミ!1


スレ主 SG1300MB-Tさん
クチコミ投稿数:38件

2011/11/01 14:23(1年以上前)

sidewinder2さんありがとうございます。

参考にさせていただきます!

書込番号:13707402

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/11/01 15:39(1年以上前)

1年後にiphone5が販売されたと仮定して、私なら、iphone4よりもiphone4Sの方が1年後の買い取り価格が高いだろうと想定し、いまはiphone4Sを契約して使い、iphone5が販売されたらiphone4Sを売却してiphone5を契約しなおします。

書込番号:13707606

ナイスクチコミ!1


スレ主 SG1300MB-Tさん
クチコミ投稿数:38件

2011/11/02 07:28(1年以上前)

Spectoreさんありがとうございます。

例えば、一年後に

i-Phone4S→i-Phone5

の場合、約一年の割賦金残額支払いが発生する可能性があるので、検討します。

その場合、sidewinder2さんのおっしゃるとおり、

i-Phone4S→i-Phone5Sの流れですね。

書込番号:13710498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/11/02 11:04(1年以上前)

SG1300MB-Tさん

今までのアップルの流れから考えて3GS→4S→5S(予想)が良いのではと思いました。
たとえスレ主が現在iPhoneをお持ちで無いとしても差額が1.5〜2万円以上でない限り4にするメリットが全く無いと考えてます、
あくまで私ならばという個人的意見ですが。
気になるバッテリー持ち時間ですが確かに私も気になりました、しかし1年保証無くなればなんでも有料です。
それならアップルストア以外か、または自分で交換してしまえと思ったので何も考えず充電してます。

私は決してお金持ちじゃありませんが次期iPhoneに買い替えても売却はしません。
GPS付きのiPod touchとして使えますし万が一使用してるiPhoneが故障した時など代替えとして使えますよ。

書込番号:13711024

ナイスクチコミ!2


スレ主 SG1300MB-Tさん
クチコミ投稿数:38件

2011/11/03 11:33(1年以上前)

sidewinder2さんありがとうございます。

全く同じ考えですね、同感です。

書込番号:13715293

ナイスクチコミ!2


スレ主 SG1300MB-Tさん
クチコミ投稿数:38件

2011/11/06 18:52(1年以上前)

自己レスです。

まずはお礼から。

seabird217さん 
たあみさん 
品格コムさん 
sidewinder2さん 
Spectoreさん 

本当に貴重なご意見をありがとうございました。

みなさんのご意見により踏ん切りがつきました。

結局、きょうヨドバシカメラ上大岡で4Sを注文しました。

64Gbです。

本体:67200円

カード一括のポイント(6%):▲4732円

月月割りの残債分:▲9600円(12月〜4月を合算)

--------------------------------------------
合計:52868円

で、月月割りの1920円*24月=▲46080円

すると。

52868円−46080円=6788円

でした。

※:来るまで3週間程度かかるそうです。

書込番号:13730935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/01/18 12:42(1年以上前)

i-Phone32Gってどういう事ですか?

3GSの事ですか?

書込番号:14036794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SG1300MB-Tさん
クチコミ投稿数:38件

2012/01/18 12:46(1年以上前)

アイフォン3GSの32Gbでした、大変に申し訳御座いませんでした。

書込番号:14036814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/01/18 13:04(1年以上前)

いろいろ理解しようとして、
解らなかったので、
ありがとうございました。
わざわざ済みません。

ところで、ご検討の末
どうされましたか?

書込番号:14036888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SG1300MB-Tさん
クチコミ投稿数:38件

2012/01/18 13:10(1年以上前)

無事、ヨドバシカメラ上大岡で4Sを購入しました。

64Gbです。

私の場合データー料が多い為か、『さいすけ』が大変快適にシンクロしてくれます。

10倍以上の早さです。

それにインターネットも非常に快適で、本当に買って良かったです。

私にとっては、驚きの速さと言っても過言では無いでした。

書込番号:14036901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング