『IS03の価格』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS03の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信50

お気に入りに追加

標準

IS03の価格

2010/11/10 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:17件

色々な投稿見ると価格が6万以上との値段がついてますがまだauではハッキリ決まってないです!
大体4万前後との価格とau本社では話してるので何故6万という価格が出るんですかね?

書込番号:12195668

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/11/10 21:23(1年以上前)

au本社の方ですか?

書込番号:12195765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/11/10 21:28(1年以上前)

たがいますよ(^O^)ただ某大手家電メーカーです!auとも繋がりが有ります

書込番号:12195790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/10 21:45(1年以上前)

内部情報を流してはまずいのでは?

書込番号:12195902

ナイスクチコミ!6


darth-mさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/10 21:47(1年以上前)

全くそうなんですよね。
最近、急にあちこちで63000円で飛び始めて、
いくら毎月1000円ちょっとの負担とは言え、
できれば分割ではなくて一括で買おうと、
資金も準備してきていたんです。
せいぜい40000円程度ならと考えていたところに、
一括なら63000円と来たので、正直、参ってました。

書込番号:12195920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2010/11/10 21:50(1年以上前)

別に内部情報じゃないですよ(笑)普通にショップ行けばハッキリは決まってないですが大体4万前後だと思いますと答えますよ(^O^)(笑)
貴方は変ですね。
ちゃんと言葉に気をつけて下さい

書込番号:12195940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/11/10 21:52(1年以上前)

実際発売されるまでハッキリしてないのだからあまり振り回せられないのがいいですね(笑)

書込番号:12195955

ナイスクチコミ!0


YS-W124さん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/10 21:56(1年以上前)

私は今日auショップで端末の価格を店員に確認しました。
端末価格は\63,000-で間違いありません。

書込番号:12195975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/11/10 22:08(1年以上前)

それはどちらのショップですか?
今日も確認しましたが発表もされてません(-_-#)

書込番号:12196066

ナイスクチコミ!0


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/10 22:11(1年以上前)

63000円は正直高いと思います。
これではiフォーンに勝てるのか正直厳しいと思うのは私だけでしょうか?
知り合いや妻も端末自体には興味があるのですけど値段を聞いたら買わないの一点張りで、他の端末を物色し始めました。
本気で他ユーザーを奪うなら価格を安くしないと売れないのではないかと思います。

書込番号:12196086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/11/10 22:18(1年以上前)

私も本日、AUショップに確認しましたが¥63,000−と言われました。
ちなみに大阪にあるAUショップです。

書込番号:12196143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/11/10 22:19(1年以上前)

まだまだ噂の値段なので気にせずに待ちましょう(^O^)

書込番号:12196150

ナイスクチコミ!0


YS-W124さん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/10 22:20(1年以上前)

スレ主様へ
私が確認したのは大阪市のauショップ淡路駅前店です。
先週モックアップが展示してあったので端末価格を尋ねたら、8日以降にならないとハッキリしないと言われたので今日確認してきました。

書込番号:12196156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/11/10 22:26(1年以上前)

関西方面が63000円?私は関東で今日もまだ未定だと報告ありました。また価格がハッキリしたらauからcメールあります。所詮 SHOPなので本社からの回答待ったのがいいと思います。

書込番号:12196210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/10 22:31(1年以上前)

スレ主様へ
シャープの本社から値段の報告をもらえるんですか?

書込番号:12196236

ナイスクチコミ!0


YS-W124さん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/10 22:33(1年以上前)

au本社から価格の連絡が来るって変じゃないですか?
価格はauショップや販売店が決めるものですのね?(多少の指導はあるかと思いますが…)
私も出来れば\63,000-では無く、もっと低価格で購入出来るのを希望していますよ。

書込番号:12196260

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/11/10 22:35(1年以上前)

スレ主さんの投稿はウソではないでしょうか?
というのもKDDI広報部のツイッターに「販売価格はKDDIが決めているわけではないので、発表のしようがないのです」とあります。

スレ主さん情報の出所をもう一度確認してみてください。
それに4万だったら「毎月割」が出てこないと思う・・・・

書込番号:12196274

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9件

2010/11/10 22:36(1年以上前)

すいません。
シャープの本社じなくAUの本社でした。

書込番号:12196292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/11/10 22:38(1年以上前)

はいはいだったら正式に発表あるまで待てば(-_-#)本当に常識ない人がいますね。正式に発表があればわかりますよ

書込番号:12196308

ナイスクチコミ!1


qhuhpさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/10 22:43(1年以上前)

東京ですけど

To see is to believe

http://iup.2ch-library.com/i/i0185235-1289308847.jpg

http://prairiedogs.web.fc2.com/is03kakaku.jpg

(;゚д゚)アッ....釣られた!

書込番号:12196350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/11/10 22:45(1年以上前)

AUショップが値段の回答をするということは、もうその金額で決定ではないでしょうか?
AUから発表があるとすればいつごろでしょうか?

書込番号:12196364

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/10 22:48(1年以上前)

>関西方面が63000円?私は関東で今日もまだ未定だと報告ありました。

関東ですが、63000円との事でした。

書込番号:12196383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/11/10 22:53(1年以上前)

関東も63000円報告あったんですか?これだとかなり高いですよね!
みなさん他にも情報ありますか?明日また確認して見ますね(^O^)

書込番号:12196431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/10 23:02(1年以上前)

>関東も63000円報告あったんですか?これだとかなり高いですよね!
関東の価格を書いておられる方もショップの情報じゃないんですか?
AU本社の回答を待ちましょうとスレ主様はおっしゃってなかったですか?

書込番号:12196489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/11/10 23:07(1年以上前)

みずほ777さんありがとうございます。m(_ _)m
なんか知らない人から変なレスばかりでまいりました(;_;)

書込番号:12196519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/11/10 23:17(1年以上前)

ん・・・私、スレ主さんにお礼を言われること書きましたっけ?

書込番号:12196579

ナイスクチコミ!8


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/10 23:42(1年以上前)

●結局、ソフトバンクに対抗するために、同じような販売方法にしたんだと思います。
AUの方が、割引システムが少し良心的でしょうか。
月の基本料からマイナス1500円が出来ます。

ソフトバンクの場合は、機種割引分のマイナスは、基本料からは出来ません。パケット通信などを契約してそこからマイナス1500円される感じでした。

なお、63000円という価格ですが、携帯電話の定価はこれだと安い方だと思いますよ。

ちなみに、ソフトバンクの最近出たスマートホン機種と比較すると…。
●HTC Desire HD 一括83520円もします。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/price/softbank/20101105_404566.html
以上です。

書込番号:12196718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/11/10 23:48(1年以上前)

そうですか(*_*)親切にありがとうございます。
私はうかつに書き込みして変な回答が多くまいってました(;_;)
しかし4万前後と言われたので…
ガセネタでもないしauにも大体前後とキッパリ言われました☆

書込番号:12196749

ナイスクチコミ!0


qhuhpさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/10 23:58(1年以上前)

別機種

再うp

書込番号:12196811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2010/11/11 00:01(1年以上前)

画像ありがとうございます。写真ですが値段はいくらになってますか?

書込番号:12196822

ナイスクチコミ!0


yossan1さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/11 00:13(1年以上前)

千葉県市川市のauショップも63000円ですね。

ただ今までにKDDIから公式に価格の発表なんて有りましたかねぇ?
私の記憶にはありませんが。

上の方がおっしゃっていたKDDI広報部によるTwitterです↓
http://twitter.com/#!/kddipr/status/2189611581308928

書込番号:12196883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 00:14(1年以上前)

乗り換えの値段と勘違いされてないですか?
乗り換えは42000円ですよ!
初めの値段は純新規、機種変は、63000円で決定です!
予約者にもその値段で報告がきてます!
一ヶ月ぐらいしたら予約者もはけてきて、店によって値段がかわってくるかもしれないみたいです!


書込番号:12196889

ナイスクチコミ!4


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件 IS03 auの満足度5

2010/11/11 00:16(1年以上前)

27,000円は毎日割(2年使用が条件?)を差し引いた金額。

実質購入金額は写真見ても本体は63,000円ですね。

書込番号:12196899

ナイスクチコミ!3


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/11 00:18(1年以上前)

27,000円は毎日割(2年使用が条件?)を差し引いた金額。

そうみたいですね。
ただし条件が付くんですよね、たしかISフラットとライト定額だけのようです。

私みたいなガンガンメールプランの人間には意味がないみたいです。
一括で買うしか無いのかと思うと高いんだよな

書込番号:12196915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/11/11 00:20(1年以上前)

ww

63000円ですねー
みごとに痛いスレでしたねーww

書込番号:12196924

ナイスクチコミ!6


mitch10さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/11 00:47(1年以上前)

ショップには8日までは4万円前後という話が流れていたのは確かなようです。
ただ、前後という言い方をされていたのであれば、正式には決まっていないということでしょう。
そもそも毎月割自体ない想定の話だったと思います。

8日の時点でショップを運営する会社に一斉に通達があったようです。
ショップによってまだ店頭に価格を出していないのは、運営会社から連絡がきていない可能性もあります。

ちなみに、価格は基本的にオープン価格なので、正式発表はありませんよ。
価格の決定権は各ショップにあります。

書込番号:12197055

ナイスクチコミ!6


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/11 08:21(1年以上前)

63000円で購入したら、毎月1500円ずつ割引されるので、2年間使い続けてくださいっと言うシステムですよ。
ソフトバンクも同じシステムです。


●この支払い方法が嫌いな場合、ドコモにいくしかありません。

書込番号:12197731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/11/11 11:04(1年以上前)

某大手家電メーカーという☆なお★さん、店どこですか?
あなたのような応対をする店では絶対に何も買いたくないので教えてください。
わたしから見たら、あなたの応対の方が「店の人間として考えたとき」非常識極まりなく不愉快。
ほかの人に言葉を気をつけてとか言える立場ですらない。
これは侮辱とか関係なくて、ただの感想レベルでそう思います。

書込番号:12198176

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:17件

2010/11/11 13:18(1年以上前)

たかおうさん
ここは相手を挑発するとこではありません。
別に貴方とは関わりたくないので関係ない書き込みはやめて下さいね。常識

書込番号:12198627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/11 13:22(1年以上前)

自分で「大手」家電メーカーって言うことじたいなかなかのもんですね。 何故か強気だし。スレ主曰く正式な価格発表(?あるのかどうかしりません)で63000円だったらどうするつもりなのでしょうか。

書込番号:12198642

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2010/11/11 13:24(1年以上前)

便乗書き込み批判的な人にはメール返しません(笑)
本当に常識知らずの方ばかり…
さようなら(笑)

書込番号:12198653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/11/11 13:39(1年以上前)

結局大手家電メーカーに勤務しているスレ主さんが対関係メーカー(au)の機密情報を漏洩したのかと思いきやその情報は現状では全く機密レベルでも何でもない情報で発言する度に恥の上塗りを重ねていったというのがこのスレの概要でしょうか。
結果的には被害はありませんでしたので良かったですが、スレ主さんが行なっていることは、会社の守秘義務に反する行為であることはご理解されていますか?
大手家電メーカーにお勤めなのでその辺りの教育はなされていると思いますが…。
某自動車メーカーで機密情報の漏洩でメーカーからその社員個人に対して2億円の損害賠償が請求された例もあります。
ご注意を。

書込番号:12198701

ナイスクチコミ!8


YS-W124さん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/11 15:22(1年以上前)

なんか今日になって益々ヒートアップしてますね…(汗)

確かに先週はauショップ側でもネットや雑誌の情報から、3万円後半〜4万円前後になるだろうとお客さんには説明していたそうです。

IS01&IS02が\36,750程度の値段になっていた事から今回も同じ位の値段設定になるんじゃないかと考えていた事は確からしいです。

それが…今週値段が発表になってら、既に予約してお客さんからも苦情が出ていて対処に困っているそうですよ。

今回はスレ主さんの周りにはたまたま正確な価格情報が無かっただけっていう事ですよね?

秘密情報の漏洩で賠償金…なんて『脅し』みたいなカキコミは止めたほうが良いと思います。

書込番号:12199028

ナイスクチコミ!5


yossan1さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/11 17:42(1年以上前)

何をどう読んでも63000円ですね。

書込番号:12199466

ナイスクチコミ!0


yossan1さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/11 17:48(1年以上前)

別機種

連続投稿すみません。
「画像をアップロード」のボタンを押し忘れました・・・。
ぁ、でも画像小さくて見えませんかね。

書込番号:12199488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/11/11 18:03(1年以上前)

>秘密情報の漏洩で賠償金…なんて『脅し』みたいなカキコミは止めたほうが良いと思います。

脅しじゃあないですよ。
自分の身は自分で守りましょうという意味です。
立場上一歩間違えばえらいことになるということです。

書込番号:12199553

ナイスクチコミ!0


YS-W124さん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/11 18:06(1年以上前)

ほぼ一律で\63,000のようですね。
KDDIからauショップ&携帯販売店への価格の教育的指導(?)が徹底されているんでしょう。

書込番号:12199567

ナイスクチコミ!0


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/11 18:35(1年以上前)

やっぱり高いな

書込番号:12199682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 18:42(1年以上前)

今のところ63000円のようですね。

私もyossan1さんと同じ情報を確認しました。
☆なお★さんの4万円前後という情報に期待したのですが残念。

スイカが使える3月ころまで待ちですかねえ。


書込番号:12199707

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:182件

2010/11/11 20:55(1年以上前)

これって、結局販売価格を知りたいガキが
不特定多数の人間から情報得たいがために
稚拙で笑止な文面を書き連ねただけってことでOK ?

書込番号:12200314

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/11 22:28(1年以上前)

> 稚拙で笑止な文面を書き連ねただけってことでOK ?

OKです。

スレ主の(さんをつける必要性もない)投稿の履歴を
見てください。
ユーザーとしてスレを立てています。

「某大手メーカーで予約したのですがショップのが手元に来るのは
早いのでしょうか?わかる人いましたらお願いしますm(_ _)m」

掲示板の匿名性を利用した悪質な行為です。
かばっていただいた方もいるのに。

書込番号:12200937

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング