『auの「is03」かsoftbankの「GALAPAGOS」で迷ってます。』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auの「is03」かsoftbankの「GALAPAGOS」で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 Geinnさん
クチコミ投稿数:4件

題名に書いたとおり上記の二つで迷ってます。
今回は新規購入で考えています。料金などから「is03」がいいのですが
Flash Lite4.0搭載との事でニコニコ動画など見れないのではないのでしょうか?
そしてバッテリーのもちがよくないらしく、一日中使えないと聞きました。これらの事を考えると少し値段ははっても「GALAPAGOS」を買った方がよいのではと思いました。

以上の2点で何か意見ありませんでしょうか?

書込番号:12202440

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/12 07:38(1年以上前)

バッテリーについてですが、結局GALAPAGOSでも丸一日持たないので予備バッテリーもしくは充電器を持ち歩くことになるのでは?そう考えるとバッテリーについてはどちらでもあまり変わらないと思います。

書込番号:12202502

ナイスクチコミ!0


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/12 08:55(1年以上前)

『Android このアプリがすごい!』とかの雑誌に、非公式のニコニコ動画再生アプリが紹介されていますが、バージョンアップまでの繋ぎにどうでしょうか?

書込番号:12202683

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/12 09:00(1年以上前)

iS03は、AUなので通話品質はいいですね。
ガラパゴスは、ソフトバンク回線ですからエリアが弱いのと、都会の街中でも、人がたくさんいて混雑時は通信遅いし、すぐにプツって切れます。
今までそんなにアンテナ設置しないで経費を安くして980円をやってるからでしょうね。

低消費電力のスカイプがバックグランドで動いているのが、IS03ですね。
ガラパゴスには無いです。

書込番号:12202704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HiRoAkI87さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件 IS03 auの満足度4

2010/11/12 10:27(1年以上前)

SoftBankはやめといたほうが良いですよ。

良いのは機種だけで後は最悪ですから。

DOCOMOからSH-03Cという003SHとほぼ同機能のスマートフォンが発表されましたからそちらも考えてみては?

書込番号:12203001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/12 10:46(1年以上前)

3Dに感動したぁ〜!!

書込番号:12203056

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2010/11/12 12:07(1年以上前)

ソフトバンクの方が安く、auの方が高いイメージがあります。

端末代が多少高くとも、パケット代が4000円vs5500円なので、早晩ひっくり返りそうな気もします。
ニコニコをみるアプリですが、全体をダウンロードしないと再生されないので、ダウンロードが終わるまですごく暇です。
Androidは、マルチタスクなので、ダウンロードしている間他のことでもと思ったんですが、アプリに戻ったら、最初からやり直しで凹みます。
ニコニコをみるという目的が有るなら、2.2にするか、待つかがいいような気がします。

書込番号:12203294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/12 13:47(1年以上前)

バッテリーに関しては、WEB,メールとそこそこ使いながら丸2日もったっていうのを
Twitterで見ました。
IS03の評価機を使ってる方の報告のようでした。

書込番号:12203675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 23:54(1年以上前)

いろいろ触ってたらまず一日もたないとおもったほうがよろしいとおもいますよ!
2日もたそうとおもったら本当に何もできないとおもいますよ!
この機種は絶対にあとから充電の事にかんすることで、
かなり不評になるとおもわれます!そのための電池プレゼントです!

書込番号:12206508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング