『実機を触ってみて』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機を触ってみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

実機を触ってみて

2010/11/20 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

今日はじめてIS03の実機に触ってきました。
触った感じとしては、これといって不満を覚えるところはなかったです。
個人的には、これだけ動くなら問題なく機種変できると思います。

ちなみにビルド番号は01.00.01でした。
どなたかビルド番号 01.00.01の実機を触って不満を覚えた人はいらっしゃいますか?
購入するかの最終的な参考にしたいのでぜひ教えてください。

書込番号:12247053

ナイスクチコミ!0


返信する
KSASさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/20 23:18(1年以上前)

ブラウザやアプリの操作は文句なし。
メインメニューの操作感が少々動作が遅い事以外は良機種だと思いました。
後はバッテリー持ちが良いことを祈るばかりです

書込番号:12247181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/11/21 00:00(1年以上前)

宇都宮のヤマダ電機で触ってきました。
速度は・・・別に遅くはないかな?って感じでした。
そりゃ確かにGalaxySやiPhone4とかと比べると遅いですが許容範囲かと。

逆に速度改善できるUIやブラウザ等を探すのもひとつの楽しみかなと思いました。

購入したみんなで情報共有して工夫して使っていければいいですね〜

書込番号:12247455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2010/11/21 00:05(1年以上前)

確かにバッテリーのもちについては心配な部分がありますね・・・

auショップの人に予備用のバッテリーはすぐに購入できるのかと聞いたら、発注になるのでいつ入荷するか分かりません。今の状態だとすぐというのは難しいと思います。との返答でした。

となるとキャンペーンのバッテリーが届くまではバッテリー1つで使っていくことになると思うので、1日もたないとなるとキビシイですね・・・

書込番号:12247496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2010/11/21 00:10(1年以上前)

>Copyright(c)さん
もしいい感じのUIやブラウザ等が見つかったらぜひ教えてください!

初めてのスマートフォンなのでいろんな情報が欲しいです。

書込番号:12247536

ナイスクチコミ!0


-pako-さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/21 00:42(1年以上前)

>初めてのスマートフォンなのでいろんな情報が欲しいです。

アプリに関してはアンドロナビなどが役にたちます、機種別OSバージョン別も
記載されてますので初心者にも優しいですよ

http://andronavi.com/

書込番号:12247713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kazuleeさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 01:00(1年以上前)

今日は大阪八尾のau2店舗で弄くり倒しました。
どちらもビルド番号は01.00.01でまずまずの好印象となりました。
メインメニューの操作感が遅いと感じるのはiPhoneとは違う視覚効果のためではないでしょうか?
問題視することは無いと思います。
また他のスレで評価のあったマップのピンチイン・アウト時にフリーズすることも無かったです。
反auの書き込みもありますのでIS03に対して不安になってしまうこともあるでしょう。
まずは自分で実機を弄くり倒してみて自分の求めるものであるか?確認しましょう。
私もそうでしたが今日の弄くり倒しで予約キャンセルせず
11/26日入荷のブラック予約4番目・・・待ち遠しいです。

書込番号:12247804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/21 03:52(1年以上前)

>好きなことに一直線さん
 キャンペーンのバッテリーが届くまでは・・・ということですが、microUSB-18芯 (充電器) 変換ケーブルが同梱品として入るようなので、今現在様々なところで売られているAU端末向けの外部予備バッテリー(乾電池とかから充電するタイプのものとか)で対応できるのではないでしょうか?

 Andoroid端末、ほんと待ち遠しいですよね。
 自分も今回のものが初になるのでとても楽しみにしています。
 アプリについては・・、-pako-さんが載せていらっしゃるURLのページ以外にもAndroidアプリ専用の検索ページ・レビューページがあるのでご覧になってはいかがでしょうか。
「Androidってこんなこともできるのかー」という発見があるかと。
 そんな感じで手に入れた情報で意見交換してみるのも面白いかもしれませんね。

書込番号:12248250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/21 18:08(1年以上前)

自分も昨日ショップから連絡あったので実機触ってきました。
IS01よりは速いかなという感じでした。
いろいろ立ち上げてみましたがそんなに重たいという気はしませんでした。
さすがにギャラクシーやiPhone4にくらべると差は有りますが許容範囲でしょう。

書込番号:12251123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング