『エネループスティックブースターについて』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エネループスティックブースターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

エネループスティックブースターについて

2010/11/26 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 馬鈴薯さん
クチコミ投稿数:21件

今日オープンと同時に手に入れました。
事前に契約書を書いていたので、お店の方が事前に契約書をAUに流して頂き
10分ほどで受け取れました。

表題の件ですが、スティックブースターも問題なく利用できるようです。
接続は私の場合はKBC-D1ASを購入したので100均のUSB変換アダプタに付属のマイクロUSB変換コードで接続しています。
いま充電したばかりでどの程度まで充電できるかは不明ですが、
予備バッテリーを持ってあるいて蓋を空けて交換は面倒なので
私はスティックブースターを利用する予定です。

同じくエネループスティックブースターの利用をお考えの方は参考までに。

書込番号:12277478

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2010/11/26 12:25(1年以上前)

ありがたいですけど、電池の持ちが心配な人は既に自分で調べて、入手してると思いますよ。

書込番号:12277668

ナイスクチコミ!1


yonchiさん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/26 13:12(1年以上前)

三ツ星トラフィックさん


ばれいしょさんは、エネループスティックがIS03にちゃんと対応しているよということを親切に教えて下さったんです。

そんなひどい言い方はしなくてもいいと思いますけどね。

書込番号:12277880

ナイスクチコミ!11


スレ主 馬鈴薯さん
クチコミ投稿数:21件

2010/11/26 13:51(1年以上前)

yonchiさん
ありがとうございます。

荒れるのは意味がないのでスルーします。

もう知っている人はスルーして頂いて構わないのですが
本体に付属のマイクロUSB変換ケーブルを利用して充電することはできません。
カードリーダーモードと表示され充電できませんでした。
KBC-D1ASを購入予定の方は100均で変換ケーブルを購入される事を
お勧めします。ちなみに、KBC-D1BSというケーブルが付属のタイプもありますが
持っていないので動作確認はしていません。ただ、1000円ほど高くなるので
100均でケーブルを買うほうがお得だと思います。

いま色々アプリを入れています、楽しいですね〜

書込番号:12277999

ナイスクチコミ!2


AIAIpapasさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/26 14:48(1年以上前)

馬鈴薯さんありがとうございます。

スマートフォンは充電で色々を相性があるようなので参考にさせていただきます。
僕はDS用にモバイルブースターKBC-L2Sを持っていたのでそれを利用したいと考えていました。

なお、予約は11月18日なのですが、昨日「26日お渡しできます」とのAUショップからTELあり。貧乏性なので1ヶ月ぐらいあとで機種変更しようと思っていたので12月入荷分にしてもらいました。田舎はこんな時便利です。(笑)

書込番号:12278193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング