『カメラの性能は???』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの性能は???』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラの性能は???

2010/11/28 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:154件

現在、ソニエリのCyber shot携帯を使用していますが、PCと連動したスマートフォンに機種変したいと思っています。
実際に使用されて、カメラの性能は、いかがでしょうか???

カメラは、ブログアップなどに使用しますので、とても大切なのですが???

感想をいただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:12288250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2010/11/28 10:07(1年以上前)

機種不明

画質重視ならデジカメのが良いですよ。
レンズの性能、CCDの性能が全然違います

画質: 一眼レフ>コンパクトデジカメ>携帯
コンパクトさ:携帯>コンパクトデジカメ>一眼レフ

何を重視するかによります。

書込番号:12288291

ナイスクチコミ!4


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/28 10:23(1年以上前)

当機種

どうでしょうか?
試しに撮ってみました。

しかし、これまでの携帯と一番違うのは『起動が遅い』事だと思います。

書込番号:12288352

ナイスクチコミ!4


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/28 10:34(1年以上前)

連投ごめんなさい。
今のは何も設定しないでそのまま撮ったものです。
撮ってすぐIS03よりアップロードしました。
ダブルVGAサイズです。
画質に関しては現在の携帯のそれではないのかな?使えないレベルなのかな?

それから起動が遅いとは、スリープ解除→ロック解除→シャッターボタン長押しで起動
なので、今までほぼワンタッチだったと思うので何回か手間が要るということです。

…やっぱりPCのほうが文字打ち楽^^;

書込番号:12288404

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件

2010/11/28 12:13(1年以上前)

みなさん、さっそくのご返信ありがとうございました。

文字も打ちにくいですよね。

カメラの画像は、綺麗だなあと思います。
でも、起動するのに、手間がかかりますね。

大変参考になります。

どうしようかなあ、次の機種 IS05になると改善されるのでしょうか?

悩みます。

書込番号:12288812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/11/28 12:19(1年以上前)

文字の入力は慣れではないでしょうか?
携帯の文字入力(テンキー)も最初は、かなり戸惑い、ミスが連発しましたが慣れるにしたがって自然に指が動いてくれるようになりました。
人間は学習能力ありますから。
カメラ画像そんなに悪くないと思いますが、どうでしょう?

書込番号:12288845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2010/11/28 13:22(1年以上前)

KzNBさん、おなかぽんぽこりんさん、

ご返信ありがとうございます。

次のIS05は、CMOSカメラということですが、
IS03と、どちらが性能がいいでしょうか???

たとえば、猫の毛が、以前のシャープの携帯では、綺麗に移らず困りましたが?

思いつかれる範囲でいいですので、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:12289130

ナイスクチコミ!0


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/28 13:47(1年以上前)

当機種

犬ですが…どうですか^^;

(同じくダブルVGAサイズ)

書込番号:12289221

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2010/11/28 15:54(1年以上前)

当機種
当機種

ピントが(-_-;)

ピントが甘いな

散歩しながら写真と動画撮ってきました。
画面で観る分には十分ですね。
ここにも上げていきます。
http://photozou.jp/photo/list/240557/3068399
電池の消耗が激しいので注意が必要です。
説明書によると電池残が20%以下でカメラは起動しないようです。

書込番号:12289722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件

2010/11/28 17:53(1年以上前)

KzNBさん、こんたさん

写真ありがとうございます(*^_^*)

十分に綺麗だと思います。

書込番号:12290253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング