『Gmail受信時のサブディスプレイ表示について』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmail受信時のサブディスプレイ表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:49件

色々調べてみたのですが、解決方法が見つからなかったので質問させていただきます。

つい最近までGmailで新着メールを受け取っても
スリープ時のサブディスプレイに新着メールアイコンが表示されたのですが、
本体に不具合が生じたのでオールリセットを行ったところ、
サブディスプレイにGmailからの新着メールが表示されなくなってしまいました。
オールリセット後1から設定をし直したので、
何らかの設定が抜けているのか?と思うのですが、
それがどこの設定なのか皆目検討が付きませんで。

当方の環境として

・K-9 Mail(Gmail閲覧のメインのアプリ)
・Gmail Notifier(Gmail通知用。OS2.2からうまく機能してない??)

の2つを用いており、デフォルトのGmailは使用していません。
(OSは4/14にアップデートしたので現在2.2です)

どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、
何卒ご教授のほど、よろしくお願いいたします。

書込番号:12922802

ナイスクチコミ!0


返信する
konomimiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/22 06:58(1年以上前)

違っていたらすみません。メニュー→その他→設定よりメール着信通知にチェックすればステータスバーに表示されますよ。

書込番号:12923006

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件 IS03 auの満足度5

2011/04/22 08:00(1年以上前)

デフォルトのGmailでいいんじゃ?
着信音もサブ液晶の通知も正常です。

書込番号:12923091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/04/22 21:12(1年以上前)

すいません、自己解決しました。
非常にお恥ずかしい話ながら、同期設定を忘れていたという
初歩中の初歩ミスでした。
穴があったら入りたい気分です。

情報をくださいましたkonomimiさん、k44hdさん、
ご助言ありがとうございました。

書込番号:12925201

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング